とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/02/14(土)20:45
今日は2月と思えないくらい暖かかったですねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

洗濯しながら汗をかいちゃいました

折角の良いお天気なのにな~~~~~んにも予定がない・・・(;´Д`)

でも家にいるのもねぇ~

って事で☆近所の土手までロングお散歩に行ってきました

土手3
         うんうん^^今日は暑い!!!笑

実は今日はパパ念願のある物

を初めて使ってみたんですよぉ~~~(・∀・)ニヤニヤ

土手2
             夢の多頭用リード♪♪笑

す~が家に来てからパパは欲しくて欲しくて欲しかった(爆)

でもママの許可が下りずにナカナカ実現出来なかったんだけど~

この前出かけた先で売ってたのよ~~~><アチャ~~~

見つけたパパはもぉ~色まで決めちゃってるし~(;^ω^)

さすがに却下出来なくって買っちゃったのだぁ~~~笑

でも使ってみて以外にいいんだなぁ~~~

ってひなママビックリしちゃいました

多頭用だけあって絡まらないんだもん♪♪

おっと話はそれましたが

暑い中頑張って折り返し地点まで歩いてプチ休憩

急に暖かくなったからかチョット気の早い

土手
               タンポポ

ここで初めて外での並んで2ショットに挑戦です♪

土手1
          以外にいい子じゃなぁ~い

あ!!!!

モヒファンの方ご心配なくぅ~~~

写真だと「モヒってない?!?!」って思うでしょうが~~

向かい風で立ってないだけだからねぇ~笑

モヒ子は健在でし(^0^)v

この後テケテケ頑張って家に付いてすぐに

パパの会社の方が可愛いワンコを連れて遊びに来てくれましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

土手4
    ピース君♪フワサラ♪でイケメンなのよ~

いま1才なんだって( ^ω^ )ニコニコ

でも犬嫌いみたいで・・・・

ひな&すずの激吠えにビビリまくっておりました(;´Д`)ゴメンネェ~~~

最近すずの吠え吠えに困り果ててるひなママです。゚(゚´Д`゚)゚。


         ~~~~~おまけ~~~~~~~

この前出かけた時にこんな物を書いてもらったの~♪

土手5

本当は10分で書きあがるはずが・・・

30分位かかっちゃったんだけど・・・・

似てる??

パパ&ママは何気に似てるなぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何て思って満足してますぅ♪

コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ~><

明日はいよいよ河津桜なのよ~( ^ω^ )ニコニコ
ママちゃん達にお会いできなくって本当に残念でしゅ(´;ω;`)
パパもがっかりしてたのよ~
でもヒートじゃ仕方ないよね・・・^^
また次の機会を楽しみにしてますねぇ♪
2009/02/28(土) 23:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんばんは^^
多頭用リード使いやすい?
そうか~
うちも使ってみたいといつも思っているんだけど
みるくとこころって歩くペースが違うのよね。
ひなちゃんとすずちゃんは同じくらいで歩くのかな?
いいねぇ~^^♪
絵、似ているね。
かわいいよ^^
河津桜ヒートで行けなくて・・・
みるきー☆さんとひなママちゃんに会えなくて残念だわ。。。
2009/02/19(木) 01:36 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
似てるぅ~~~??キャハ♪
写真とは違ってなんか良いよねぇ~笑
うちもまた違う人に描いてもらおう♪
って思ってるんだぁ~( ^ω^ )ニコニコ

来月はタウ&サスにも超~~~~ぉ久で会えるわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今から楽しみ♪
2009/02/18(水) 19:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
似顔絵可愛い~
ひなちゃん&すずちゃんにそっくりv-238
私もTAU&サスケの似顔絵描いて欲しいな
今度見つけたらお願いしちゃおうかな★

ひなちゃん、すずちゃん
並んだ写真、同じ大きさだね
今度2ワンに会えるの楽しみv-221

多頭用リード、昔は私も憧れてたけど★
今は歩く速さの違う2ワンだからこそ
リードも別々が何気にお気に入りだよ
2009/02/17(火) 23:27 | URL | shiho #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
モヒ子でかくなったよ~~笑
でも今2.9キロ><
ミューちゃんに勝ち~~~爆

似顔絵はチャントモヒって書いてくれるように
何度も何度も逆毛で立たせたのだ(^0^)v
2009/02/17(火) 21:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
やっぱワックスいっちゃうかぁ~笑

お??
これからお暇???♪
遊ぼ遊ぼヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
菜の花はさぁ~~~
パパに聞いたら房総方面のがあるんでないかぁ~い(^v^)b
だってぇ~~^^
ってかモヒ子締めてもらわなきゃ!!!爆
2009/02/17(火) 21:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
モヒ子でっかくなったねぇ~
最近は、ガシガシお散歩もできて♪♪♪イヒヒ
こりゃ~2頭引きがお役立ちだね♪
絵、似てる似てる!
ちゃんとモヒってるじゃんっ( ̄▽+ ̄*)
2009/02/17(火) 12:18 | URL | cheese #-[ 編集]
向かい風には勝てないのか~
今度 ワックスで固めちゃおうか(≧m≦)
似顔絵 超可愛いんだけど~
うちも書いてもらいたいよ~~~
昨日の競技会でここ1ケ月は余裕ができる
またどっか遊びに行こうね♪
できれば 春らしく黄色の花をバッグに
そっちの方で菜の花畑な~い???
探してちょーよ
2009/02/16(月) 23:34 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
本当に土曜日はすっかり春でしたよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
でもまた明日から寒くなるようです(TДT)

多頭リードにも色々あるんですね~v-410
何も考えずに買っちゃったけど良かったかなぁ~(;^ω^)
2009/02/16(月) 22:27 | URL | ひなママ #-[ 編集]
本当に土曜日は暖かでしたよね
家の旦那は、半袖でお散歩でしたよ
家の方にもタンポポが咲き出しました。
春がはやくくるかな???
多頭飼いリード家も欲しくて飼ったんですけど
なにせ、散歩の時より道がばらばら、そして家の多頭リードは二つにわかれるところが短くて結局つかってないんです。
これ長くていいですね。
色々見てから買わないとだめだったなと後悔しています。
2009/02/16(月) 22:23 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
ダンさんはランに行ってきたんだねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
良い天気だったから楽しかったでしょ~e-343

モヒ仲間♪順調に育ててますのねぇ~プププ
2009/02/16(月) 21:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
モヒも忘れずに書いてもらえてキャハハ♪よぉ~~~笑

多頭リード☆ワン達にはイラってするみたいだけど(;^ω^)
パパは満足してるよ~~爆
2009/02/16(月) 21:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
この週末は暖かかったね~^ ^
我が家も、土曜日はランに行って来ましたのよv-407
久々のランだったので、ダンさん、喜ぶ喜ぶ。
一杯お友達もいたし、楽しんでいたわv-411

すーさんのモヒッは、相変わらずなのね。
ダンさんのは、少し伸びたかも??ですわよv-392モヒッ(笑)
2009/02/16(月) 08:39 | URL | ダンママ #-[ 編集]
似顔絵
かわいく書けてるね~
モヒもあるし!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
写真もかわいくお座りポーズv-426

多頭用リード。最近忘れがち。
これから散歩なのでうちも使いまーすv-363
2009/02/15(日) 15:34 | URL | ツインズ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
実は今日も予定が無いひな家・・(;^ω^)
でもたまにはのんびりな週末もいいよね♪

ポートタワーはもう一年以上行ってないなぁ~><
暖かくなったら行きたいわぁ^^

すず大分大きくなったよ~~(;´∀`)
先生が言うにはひなより一回り小さいくらいで止まりそうなんだv-222
2009/02/15(日) 11:40 | URL | ひなママ #-[ 編集]
予定のないのは!
家も一緒だったv-292
同じく、ポートタワーまでお散歩に
行ってきたよv-355

こうしてみると、ひなちゃんとすずちゃんの大きさが
変わらなくなってきたね~!
すずちゃんはひなちゃんを追い抜くかなあ?

絵まで、モヒ子になってるのに大笑いv-411
特徴を良く捉えた絵だね~!
2009/02/15(日) 01:50 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
あきちゃん♪
アハハ!!
暖かかったけどぉ~散歩は夜??笑
でも夜もいつもよりは暖かいよねぇ~♪
明日も良い天気らしいよ~^^

似てる??爆
一応モヒって書いてくれるように
いつも以上にしっかり立たせといたのだ(>v<)キャハハ
2009/02/14(土) 22:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ままんさん♪
わぁ~いっらっしゃいませぇ~( ^ω^ )ニコニコ
早速来て頂けて嬉しいです♪

そうなんです><
吠えると言うより(;><)
激吠え!!!!って感じですぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ
我が家も2ワン目が来るまでは
逃げ腰だったんですが
今は一緒になって吠えまくってます(;´Д`)
でもビビリちゃんなのは一緒ですね♪
2009/02/14(土) 22:50 | URL | ひなママ #-[ 編集]
今日はホント暖かかったよね♪
でも、だいずの散歩に行ったの夜だった。笑

似顔絵似てるよー!
モヒ子も、ちゃんとモヒってるじゃん!!
2009/02/14(土) 22:35 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんわ

さっそくきちゃいました
うちのこよりも すこしだけおねえちゃんですね

吠えちゃうんですか?
うちは 逃げ腰になるこです
吠える元気もない びびりっこですよ

2009/02/14(土) 21:46 | URL | ままん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/37-429e5e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
