とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/02/10(火)15:39
今日は暖かくって気持ちいいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

朝からいっぱい洗濯してスッキリです

家の中も暖かいから2ワンも気持ち良さそうに

ひなzzz
           おぅ><白目じゃぁ~ん 爆

すずzzz
         モヒ子は良い夢見てそうだね♪


さてさてこの前の日曜日

懲りずにまたまたドッグランに行ってきましたぁ~

で~も今回はお友達も一緒にね♪♪

ラン3
   追いかけるターゲット物色中??笑  マロンたんです♪

ラン2
  ひなと一緒でランなんて楽しくない!! ももです♪

ラン
      あぁ・・・いつもモヒモヒ(;^ω^)すーさん♪

ラン1
     うんうん^^今日も楽しくないのね~笑 ひ~ちゃん♪

ココは千葉県で(だったような・・・笑)一番広い!!!

って広告に書いてあったんだけどぉ~~~~

そうでもなかった・・・・爆

だってだって☆すいらん☆の方が全然広いも~ん

すず&マロンは家の中だともぉ~~~~~ドタバタ激しいのに

外だと全然一緒に遊ばないの

不思議だねぇ~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

この日も風が強くってメチャメチャ寒い中

2時間位遊んだかな?^^

この時期は2時間が限界です~(;^ω^)

早く暖かくならないかなぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もも&マロン&お姉ちゃんズ遊んでくれてありがとねぇ~



コメント
この記事へのコメント
あきちゃん♪
ほ~~~~んと!!笑
若いってスゴイよ~~~爆
も~付き合ってられない><
だいサ~ン♪
最近ご無沙汰だけど元気???
また近いうちに遊ぼうぜぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/02/14(土) 20:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
いやー。
モヒ子元気だねー。
若いってすばらしい。笑
ひーさんは相変わらず出口にロックオンだね。爆
2009/02/13(金) 12:17 | URL | あき #-[ 編集]
ツインズしゃん♪
モヒってるでしょ~~笑
今日も良い感じに立ってるよ~爆

う~ん><
ホントこの時期はランって辛い(´;ω;`)
早く暖かくならないかなぁ~♪
2009/02/12(木) 19:20 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
そうなんですよねぇ~(;^ω^)
どんなに寒くってもこの子達には
全然関係ないの~笑
付き合うこっちが大変です(;´Д`)

2009/02/12(木) 19:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ランランラン
ドッグランも楽しそうだね~
お友達もいて(~o~)ルンルン・・
千葉県最大?とはどこかな・・・
この時期2時間が限界だよ~
お疲れ様でした!

モヒモヒおったっていますね~
うれしいv-238
今度はひな・すずのUPお願いします!
2009/02/12(木) 14:11 | URL | ツインズ #-[ 編集]
ランに2時間
たっぷり遊びましたね。
ワンは寒くないんですよね
お家の中はぽかぽかで
気持ちよく寝ていますね。
楽しい夢でも見ているのかな??
2009/02/12(木) 09:31 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
☆モヒ子☆は健在よ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
写真では立ち具合が悪かったね~笑
きっとこの冬の間はこのままだと思うよ~^^
今度ワックスでも付けてみようか~♪
ってパパと話してるの~~爆
2009/02/10(火) 23:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
そちらも今日は暖かだったんですねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
ホント早く春にならないかな~♪

うちもすずが来るまではランにはホトンド
行かなかったんですけど(;^ω^)
すずの楽しそうな姿を見ちゃうと行きたくなっちゃうんですよねぇ~笑
ひなには迷惑な話なんですが・・・爆
2009/02/10(火) 23:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
フフフ^^
モヒ子は健在よ~~~♪
アレがなくなったら緊急連絡網でまわすよ!!爆

ココのランは☆松戸ドッグラン☆って名前だったと思う(;^ω^)
うちからだとアンデルセンよりは近いのよ~^^

あ!!
そうだよね^^
土曜日はすいらんに行けば会えるじゃん♪
お天気が良さそうな土曜日を選んで行こうかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他のワンコに対しての激吠え!!!!
見てやってぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
2009/02/10(火) 23:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひとちゃん♪
ホントにね^^
今日は良い天気で毛布まで洗っちゃったぁ~(^0^)v

ワンコの寝てる顔にすごっく癒されるのって
ひなママだけじゃないよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
白目でピクピクってしてるのも
また可愛いのよねぇ~(;´∀`)

さすがに・・・
この時期のドッグランは私達が辛い><
ホカロンは手放せないわぁ~笑
2009/02/10(火) 23:20 | URL | ひなママ #-[ 編集]
気持ちよく♪
今日は千葉県はとっても暖かかったねv-278
春はもうそこまで来てるのかなあv-361

ひなちゃんもすずちゃんも気持ちよさそうに寝ているね~e-261

すずちゃんは写真を見た限りでは、モヒ子卒業したのかなあ?
見れなくって残念だわv-292
2009/02/10(火) 22:35 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
暖かでしたね^^
今日はこころはデッキで日向ぼっこしていたわ。
風が強くて寒いとすぐに入れてってくるんだけど
今日はしばらくぼっとしてた(笑)
早く春にならないかな^^
ひなちゃんやみるくみたいな子だと
ラン代もったいないかなぁって思うけど
すずちゃんやこころみたいなのだと
ほんとランも楽しいよね~。
お友達も一緒だともっと楽しいね^^
2009/02/10(火) 19:30 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
寝ている写真で
あっ! モヒってない!! っと思いきや
(^▽^) ホッ モヒ子健在だったね
はぁ~よかった(笑)
ひなちゃんは その写真いいのか~
でもお口がみっちゃんの大好きな
笑い口になっているので 白目は許そう(爆)
ランはまたまたアンデルセン??
土曜日時間があったらすいらんおいで~~
(今週は天気あやしいけどね)
お昼ならご一緒できますわよ
ついでに服従の教室見てってもよいしぃ
待ってるじぇ~~
2009/02/10(火) 17:42 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
今日は暖かだったね^^
洗濯物もしっかり乾いてポッカポカ☆

ひなちゃま、白目!
気持ち良さそ♪
モヒ子ってあなた^^;
すずちゃまはほんといい夢見てそうよね^^

あら~、お友達と楽しそうね~。
ワン達にとっては風なんてなんのそのよね^^
でも親からしたら・・・
早く暖かくなって欲しいわねぇ(;´▽`lll``
2009/02/10(火) 16:39 | URL | ひとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/36-6d4bc99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
