とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/02/04(水)15:44
この間の日曜日

チョット風が強くて寒かったけど~

家にいるのもなんだしね・・・・(;^ω^)

って事で水元公園に行ってきましたぁ~

おでかけ 1312
           ひっろい公園だよねぇ~♪

ココは歩いて散歩するもヨシ

ドッグランで走り回るのもヨシ

我が家の2ワンにはピッタリなんだよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずはひなの為に公園散策~

水元公園2
  写真を撮る為に前に行ったひなママ目指してヨ~イドン

キャハ♪待ってぇ~だって♪て可愛いなぁ~( ^ω^ )ニコニコ

水元公園
キャハハ♪風が強かったからねぇ~同じ耳がめくれちゃってるよ~~笑

暫く楽しくお散歩して~そろそろすずの為にドッグランに行こうかな♪

水元公園1
    あら?ひ~ちゃん不吉な予感でもした??笑

なにやら感じ取ったようで歩くのを拒否るひ~ちゃん(;´∀`)

分け分からずにモヒってるす~さん(>v<)プププ

でもね^^順番だからさぁ~って事で強制連行です

水元公園3
     うんうん^^分かってるよ~イヤなのは~

水元公園4
              お???

水元公園5
      こっちは楽しそうだねぇ~~~( ^ω^ )ニコニコ


すずはこの黒いチワワちゃん(4ヶ月)が気に入っちゃって~

逃げ回ってるのに追い掛け回してました(;´Д`)ゴメンネ・・・

ひ~ちゃんは・・・・

水元公園6
    あ~!パパに抱っこおねだりしたんだぁ~~~笑

やっぱり楽しくないんだよねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

暫くココで走り回って(すずだけね

寒くなってきたので帰ろうとすると・・・・

張り切りだすんだよねぇ~この子ったら~笑

水元公園7
すすは遊び足りないのに~ひなはもう十分でしょ?!って??笑

家からはチョット遠い行けどココなら2ワンがそれぞれ楽しめるから

暖かくなったらチョクチョク行こう♪♪

って話しながら帰ってきました^^

ひなには・・・・迷惑???(;´∀`)ヤッパリ??





関係ないけど・・・

今から2ワンのお風呂でし・・・

1人で2ワンって結構大変だよぅ~~~(;><)






コメント
この記事へのコメント
ひとちゃん♪
すず楽しそうでしょ~笑
もぉ~~~呼んでも帰ってこないもん!!爆
なのにひなったら・・・(;^ω^)
「何が楽しいのか理解出来ないでち・・・」
だそうです~笑
2009/02/07(土) 22:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
ふふふ^^
本当に良く似てますよねぇ~キャハハ♪
前にママしゃんが言ってたとうり
こころチャン&すずは営業担当☆ですよねぇ~爆
でもあんなに楽しそうにしてるのを見ると
ひなはとどうしてそこまで違うんだろうか・・・???
って思っちゃいます(;´Д`)

いつか こころチャンとすずで遊ばせてあげたいですね^^
2009/02/07(土) 22:50 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
水元たまに行くにはいいよねぇ~♪
結構コッチが疲れちゃうくらいの広さだもんね(;´∀`)

ん??
手賀沼??笑
そっちの方が行ってないなぁ~笑
近すぎて出掛けた気にならないんだも~んv-413
2009/02/07(土) 22:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
そうそう!!
カラスがねぇ~><
この前もいっぱい居たよ~
公園の端のほうにカラスを捕まえるワナみたいのがあって
そこに捕まったカラスが鳴きまくってた(;´∀`)

鷹匠は居なかった~爆
カラスより怖いよねぇ~(><)

すずは今日病院で2.9キロになってたぁ~♪
大きくなったよv-411
2009/02/07(土) 22:45 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
水元公園はひなママの実家の傍なので
結構チョクチョク出没してます~笑
お??
傍にいいカフェがあるんですか???
キャァ~~~♪
是非是非教えてください♪♪

暖かくなったら一緒に公園制覇☆しましょうか??( ^ω^ )ニコニコ
2009/02/07(土) 22:41 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
楽しそうでしょ~~笑
すずは大きな犬にはメッタ吠えるんだけど(;´Д`)
小さな犬には強気みたい・・・笑
性格悪いよねぇ~(;^ω^)

水元公園は葛飾区にあるんだよ♪
かなり広い公園で真ん中に大きな湖があるんだ~^^
暖かくなったらお散歩しに行って見るといいかもね♪
2009/02/07(土) 22:39 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
キャハハ!!!
生臭いってぇ~~爆
洗おうよ!!!(>v<)プププ
ってか洗ってぇ~~~笑

水元公園懐かしい??^^
アタシもマラソン大会で行ったよ~(;´∀`)
2009/02/07(土) 22:36 | URL | ひなママ #-[ 編集]
広い公園ね~♪
ここなら思う存分走れるね。
すずちゃま、楽しそ~v-10
ひなちゃまはパパに抱っこなのね^^

2ワンちゃま達、仲良くお耳めくれて(*/∇\*)
ほんと可愛いんだから☆
2009/02/07(土) 00:15 | URL | ひとちゃん #-[ 編集]
やっぱり、同じ(笑)
いつ見ても家の2ワンとかぶって見える。
帰り道元気になるのよね~
みるくも(笑)
こころを見てるとランって楽しいんだなぁって思います。
すずちゃんも一緒だね。
お散歩も出来るしランもあるなんて
いい公園だね~近くに欲しいわ!^^♪
2009/02/05(木) 23:09 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
すずちん逞しく育ってるなぁ~
そういえば、水元公園しばらく行ってないわ~
ドッグラン以外にも歩くトコいっぱいあっていいよね~
最近手賀沼辺りで全部済ませてる(爆
家の近所にいい場所あると、行かなくなるよねぇ~
ってそれはあたしだけかっ( ´艸`)
2009/02/05(木) 13:25 | URL | cheese #-[ 編集]
水元・・・大きな公園だよね
BBQのところはカラスがいっぱいで
怖かったのを思い出したよ
あと鷹匠いなかった???
(いつもいるわけないか(笑))

すずっちは よく遊ぶコに育ってるねv-218
(いつもの公園以外(爆))
ただ、図にのったらガツンとね
今しなかったら 今後する時ないから~~(笑)
2009/02/05(木) 10:32 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
水元公園に来たんですね。
広すぎてまだ全部まわったことないんですよ。
橋わたったら、三郷公園にもいけるしね。
家もここは、お気に入りこの、側のカフェもとっても美味しいですよ。
暖かくなったら、一緒に遊びたいな・・・
2009/02/05(木) 09:20 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
楽しそう♪
すずちゃんはホントに何処でも大丈夫だね~!
他のわんこを全然怖がらないし、追いかけていくんだものねv-12

ひなちゃんは?
相変わらずオブジェと化しているようでv-356

水元公園、名前だけは知ってるけど
何処にあるかちっともわからないv-393
でも広くて綺麗な公園みたいだねえv-363
2009/02/05(木) 00:27 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
うちもそろそろシャンプーしなきゃー。。。
ちょっと生臭くなってきてるからね。笑

水元公園だぁ♪
幼稚園の遠足に、高校の時の「歩こう会」でよく行ってたよぉ。
懐かしい。
モヒ子楽しそうだね♪
ひーさん、迷惑そうだね。爆
2009/02/04(水) 22:56 | URL | あき #-[ 編集]
ツインズさん♪
そうそう^^
すずは疲れ知らず~笑
家の中でもひとりでドタバタv-355
騒がしいんだよ~(;´∀`)

でもこの楽しそうなお顔を見るのが嬉しくって
またどこかに出かけたいなぁ~♪
って思っちゃうひなママ&パパなのでしたぁ~爆
2009/02/04(水) 22:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
冬の散歩
寒くて辛い時期だけど、
ワンのためなら頑張れる!!
なんたってヒナちゃん・スズちゃん、
楽しそうだもんね~。
すずちゃんはまだまだ元気だね~
疲れ知らずの時だよ~(^o^)懐かしい^^

2009/02/04(水) 21:08 | URL | ツインズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/35-98e3a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
