とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/02/02(月)22:15
あ~~~最近更新がなかなか出来なくて

リアルタイムで書けない・・・・(´;ω;`)

ボチボチ頑張るよ~~( ^ω^ )ニコニコ


今我が家でジャニーズなみの・・・・

い~や

ジャニーズ以上に人気爆発中のこの方(;^ω^)

誰がこの方にくっつくのか???

誰がこの方の使用済みの靴下を頂くのか????

毎晩熾烈な戦いを繰り広げておりますぅ~笑

この日はひ~さんがこの方の添い寝権をGET♪したみたいでぇ~

お兄ちゃん
 あ~~あんまりくっつくと臭くなるよ~><加○臭が・・・



お兄ちゃん1
         あ・・・スイマセン・・・(;・∀・)

おでかけ 1291
     お兄ちゃん嬉しそうな顔してるねぇ~笑

あ!!!

我が家では普段は「パパ・ママ」じゃなくって

「お兄ちゃん・お姉ちゃん」と呼んでるんですねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

また別の日には・・・・

お兄ちゃん3
      お?!☆モヒ子☆ウルトラマン観てるの~笑

モヒ子(すずね^^)が一緒にTVを見る権をGET!したみたい

で~も♪

ひ~ちゃんにはこれがあるもんねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お兄ちゃん2
 使用済み靴下・・う~ん・・いい匂いなのか????(;・∀・)

このお兄ちゃんの人気はいつまで続く???笑

ってか・・・ひなママ忘れてないかぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

加○臭パワ~には敵わないひなママでした・・・爆

コメント
この記事へのコメント
うさぎさん♪
もぉ~~~毎日デレデレの顔で
2ワンに癒されてるらしいよ~~笑
パパは怒らないから大人気なの~(;^ω^)
ずるいよねぇ~~笑
2009/02/28(土) 23:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
v-10アハハハハ笑えた~
こんな可愛い顔したひなちゃんにチュされたらお兄さんもデレデレでしょうね
ハンサムだもんv-10
2009/02/08(日) 22:46 | URL | うさぎ #qbIq4rIg[ 編集]
あきちゃん♪
い~え!
間違いじゃないよ~笑
ひなはメッタ満足顔してるねぇ~(;´∀`)
あのたまらん臭い・・・匂い??笑
ひなママには理解出来ないよ~爆
2009/02/04(水) 14:53 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひろくんパパしゃん♪
お久~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

も~パパは2ワンにメロメロよ~笑
ひなもすずも甘え上手なんだもん♪^^
2009/02/04(水) 14:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
そのとうりです^^
パパは毎晩帰ってきて2ワンが自分を
取り合うのを「こ~ら喧嘩しないの!」
って言いながらニコニコしています(笑
可愛くって仕方ないみたいですよ~笑
2009/02/04(水) 14:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
靴下を枕にして寝てるひなちゃんの顔が、凄い満足げに見えるのはあたしだけ!?笑
ひなちゃんとモヒ子にとってはたまらん臭いなんだろうねぇ。
2009/02/04(水) 12:07 | URL | あき #-[ 編集]
うっ!!あいたたたたたたたぁ~
なんか言われてるような気がしますがv-405
ひなたんのカメラ目線にやられちゃいそうでちよぉ~v-411
2009/02/04(水) 10:01 | URL | ひろくんパパ♪ #-[ 編集]
ひなちゃま、なんと幸せそうなお顔で・・・^^
多分他では見向きもされない靴下に
愛は盲目?タデ食う虫も好き好き?(笑)
パパさんの香りで安心して眠れるのかな^^
ひなちゃんとすずちゃんのパパさん争奪戦。
パパさんの顔は緩みっぱなしとみました(笑)
2009/02/03(火) 18:14 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
ひとちゃん♪
きゃ~~きゃ~~きゃ~~~~~~~v-344
ひとちゃん♪すっごく久しぶりだねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆お元気なのねv-410
我が家もとっても元気です♪

そうなのよぉ~~~(;^ω^)
去年の9月からひな&すずになったんだぁv-22
まだまだチビッ子だから毎日ドタバタv-355
とっても賑やかなのよ~笑

ひなも妹が来たらチョットはワンコと遊べるようになるかと思ったのに・・・
こちらも相変わらずです(;´Д`)

のんびり更新なんだけどまた覗きに来てねぇv-411
2009/02/03(火) 18:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お邪魔します<(_ _)>

ひなママさん、お久しぶり~!
ご無沙汰してしまってごめんなさい!
お元気だった?
こちらはみ~んな元気元気です^^

あ・・・
すずちゃまって・・・
ご家族が増えたのね~~~?!
きゃ~~~~~!!
可愛い!!!
なんと可愛い子なんでしょ(*/∇\*)
日記、さかのぼって見させていただいちゃった☆
ひなちゃまともすでに仲良しさんで゜+・(о´▽`о)゜+
あぁ・・・いい子いい子したい~。。。

ひなちゃま、相変わらず可愛い!!
兄さんが大好きなのね^^
脱ぎ捨てた靴下を枕にネンネして。。。
幸せそう(*・・*)
とっても癒されたわ^^

またお邪魔させてね☆

2009/02/03(火) 16:33 | URL | ひとちゃん #-[ 編集]
みっちゃん♪
お??
ここでも??
お兄ちゃん☆お姉ちゃんって無理あったみたいねぇ~笑

華麗臭って???爆
ひなママゴージャスにならなきゃ
ダメっぽくな~~いキャハハ^^
2009/02/03(火) 15:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
スリスリ??笑
も~やってるわよ~~ダハハ!!
念入りに・・・指の辺りに・・笑

お兄ちゃん☆お姉ちゃん♪
あら?!何か??爆
2009/02/03(火) 15:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
(^-^*)(..*)ウンウン
誰に対してのお兄ちゃん、お姉ちゃんだか
それが知りたかったのよ~
ってやっぱりそれかいっ(笑)

カレイはカレイでも
ひなママは 華麗臭で2ワンをゲット!!
華麗なにほいって・・・
2009/02/03(火) 14:22 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
犬はニオイの強いモン好きだから(爆
そのうち、スリスリし出すんじゃないのぉ~
んで、お兄ちゃん・・・お姉ちゃん
どうよ。。。その呼び名( ̄ー ̄;
2009/02/03(火) 12:03 | URL | cheese #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
パパ??笑
年取ると子供に戻るって言うでしょ~~爆

モヒ子・・・
そんな野望を抱いてるのね?!笑
これ以上パワーアップしたら・・・怖い~~~爆

ひなはパパっ子だからねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
愛があれば・・・薔薇の香りに・・・
ひなママには・・・出来ないわぁ~~(;´∀`)
2009/02/02(月) 23:33 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ウルトラマンを!
じっと見てるパパさん、いったい
いくつになったのかなあ?
モヒ子ちゃんは、いつかウルトラマンになるぞって
夢を抱いて見てるのかもね!

ひなちゃんが、パパさんの靴下に埋もれて
寝てる姿めちゃ可愛いね~v-10
パパさんの匂いも愛があれば、薔薇の香りに大変身よねv-392
2009/02/02(月) 23:30 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/34-c1427d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
