とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/01/27(火)18:39
18日の日曜日

元気が有り余ってるすずの為に(;´∀`)

アンデルセン公園のドッグランに行って来ましたぁ( ^ω^ )ニコニコ

まずは匂いチェックからだねぇ~♪

アンデルセン1
     まぁ~ひな的にはそうだねぇ~(;´∀`)

アンデルセン
     なになに??^^何かわかったのか??笑

この日は寒かったからかワンコが少なめで初心者には良い感じでしたわぁ~

アンデルセン2

アンデルセン4

       ご挨拶も上手に出来てるじゃん♪

アンデルセン3
       ひなは~~~いつも通りだねぇ~笑

アンデルセン6
    ひなも一緒に遊べばいいのにさぁ~~

アンデルセン5


アンデルセン7
    やっぱりいつもの定位置なのよねぇ~爆

ひなが帰りたがってるって言うのに~~~

すずったらよそのお兄ちゃんに遊んでもらってメッタ楽しそうだしぃ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

アンデルセン8
  す~さん・・・あなたの飼い主は誰でしたっけ~~~(;^ω^)

閉館時間までしっかり遊んでかえりの車の中では~

photo.jpg
      ひ~たんにべったりでネンネだったね^^

ひなには可哀想だけど

すずはすっごく楽しそうだったからぁ~時々は遊びに行こうね








コメント
この記事へのコメント
ツインズさん♪
アンデルセンの小型犬用は前は小さかったけど
この前行ったら大きくなっててビックリでしたぁ~(;^ω^)
すずにはメッタ楽しかったみたい♪
ひなは・・・・
お付き合いってことでね(;´∀`)ハハハ
2009/01/31(土) 14:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
楽しそう
良い感じにスズちゃんも慣れてきたね!
頼もしい!!しかも、モヒモヒ顕在~v-10うれしい~v-238
ひなちゃんも頑張ったよ!!
アンデルセン公園のランは1回言ったことがあります~。
渋滞しやすいんだよね><
2009/01/29(木) 22:41 | URL | ツインズ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
何かすずは以外に平気そう^^
あ!!
でもみっちゃん公園では様子がおかしかったなぁ~笑
そうそう♪
ココは船橋~アンデルセン公園よ~~♪
プチ遠かった(;^ω^)
2009/01/29(木) 21:13 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
そうなんですよ~~^^
すずはひなの時ほどかまってあげてなかったせいか(;^ω^)
誰でもOK♪な子に育ちましたぁ( ^ω^ )ニコニコ
ひなは何度か会ったことがある人にしか
近寄っていかないんですけどねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
家の中では我が家の同じく
毎日ドタバタと騒がしいんですよ~笑
2009/01/29(木) 21:12 | URL | ひなママ #-[ 編集]
そそそ、この時期の社会訓練は大事だよね~
すずちゃん、今が勝負だよっ!(笑
んで、ここはどこ!?
んんん???アンデルセン公園だと!?
ってことは、船橋か!?
ひなちゃんは、マイペースってことで、いいのいいの( ´艸`)
それがひなちゃんだから(笑
2009/01/29(木) 14:21 | URL | cheese #-[ 編集]
すずちゃんは、どのワン子とも遊べるんですね
いいな~~
これならドッグラン連れて行くのも楽しいですね。
ひなちゃんは、ママ大好き
チップ&ミニーもランで2匹だけだと、元気に遊ぶのに、他のワンくると遊べないんです
2009/01/29(木) 09:31 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
本当にママしゃんの言う通りですねぇ( ^ω^ )ニコニコ
こころチャン&すずは営業担当☆笑
良い仕事してくれそうですねぇ~(>v<)プププ
ワンコにも色々な性格があって面白いですよね♪
2009/01/28(水) 22:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
キャハハ!!!
そうだよねぇ~~~笑
いつもの公園では様子がおかしかったもん(>v<)プププ
公園一周したらチーム☆いつもの公園
に仲間入りできるな??爆
ひなは・・・・・
仲間入りする気が無いんだろうなぁ~(;^ω^)
2009/01/28(水) 22:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
元気でしょ~~笑
すずはとっても社交的みたいで
ドッグランを満喫してたよ~( ^ω^ )ニコニコ
ひなでは考えられないよねぇ~笑

2009/01/28(水) 22:43 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あははっ^^
みるくとこころの様子にそっくりだわ~
私たちもよく
こころは飼い主が要らないんじゃないかと思うのよ。
気がつくと他のワンや飼い主さんのところで遊んでいるの^^
みるくはパパさんによじ登って
早く帰ろうよ~って言ってます(笑)
思うんだけど、すずちゃんが積極的だと
ひなちゃんはこういうところで楽なんじゃないかな^^
以前私はみるくを他の子達とどうしても遊ばせたかったのね・・・
でもみるくはそれは嫌いだったのよ。
こころが来てから、みるくに無理強いはしなくなったの。。。
営業はこころに任せておけばいいかなぁって^^
だからみるくはとっても気が楽になったと思うわ(笑)
ひなママちゃん、そう思ったことない?^^
2009/01/28(水) 21:38 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
ぷぷぷ いつもの公園とは大違いで
めっさ走ってるや~~ん
ドッグランなら その日来た人たちだから
仲間意識は低いからね
うちのいつもの公園は
かなり仲間意識が強い連中だから・・・
次回ご来園の際はまずは公園を一周しよう♪
そうすると チーム☆いつもの公園に
あっと言う間になれちゃうものなのよ^^
2009/01/28(水) 15:14 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
元気だね~!
すずちゃん、とっても元気だね~v-355
他のわんこともちゃんと挨拶できるし、人間にも怖がらないんだねv-290
とっても頼もしいわv-91

ひなちゃんはv-361
やっぱり変わらないんだね~v-292
2わんになったら、すずちゃんと一緒に走り回るかと思ったら
お家のようにはいかないんだねえv-356

まあ、それはそれでひなちゃんらしくて可愛いけどねv-411
2009/01/28(水) 00:31 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/33-63671d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
