とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/01/17(土)10:35
今年は頑張って更新!!!

って思ってたのに・・・・・

なかなかそうはいきませんねぇ~~~~(;^ω^)

だってひなママだもん♪笑



我が家の次女のす~さんも5ヶ月になりお顔もお姉さんらしくなってきました^^

それはとっても嬉しいんだけどぉ~~~~~

違う変化も・・・・・(;^ω^)

もひ子

なんか最近頭の毛が伸びてきて~~笑

すっかりもひ子化してますの~~~(>v<)キャハハ

もひ子1
           うん楽しい~~~~爆

体の方はまだまだスムース並なのにねぇ~

だってチョット前まではこんなだったんだよ~~~

もひ子2
           まだツルピカだもんねぇ~^^

ひなの時にはこんな伸び方しなかったからひなママ面白くって♪

立てまくっておりますぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

寝てたひなを無理無理起こしてぇ~~~

もひ子3
        2ショット♪ってひなやる気ないねぇ~~~

もひ子4
        ・・・・そんな風に言うか???

朝から♪もひもひ♪頑張ってくれたす~~~~にだけ・・・あげよっかなぁ~~~~

もひ子5
      ん~~この変わり身の速さは・・・笑

まぁ~~~今回はす~のもひもひが可愛かったしね^^

ササミでいい????笑

パパは嫌がってるけど(;^ω^)

ずっとこのままでいて欲しいひなママなのですもひ♪



コメント
この記事へのコメント
みっちゃん♪
5歳まで♪もひ♪いいねーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パパ??
きっとひなママより先にみっちゃんコメ
見てるような気が・・・笑

ひなチン♪は元気だよ~^^
でもすっごく甘えん坊のワガママになりつつあるな~(;´Д`)
うんうん♪
どっか行こうぜ~ぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
正月以来だもんね^^
2009/01/19(月) 17:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
あらーダンさんもお仲間?笑
見たいみたい♪♪
アップ楽しみにしてるねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/01/19(月) 17:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
おぉーーーーーーー♪
マット当たったの?!
絶対ダメだわ・・・・
って思ってたからメッタ嬉しい♪

すーのもひ☆やっぱ夏までかなー(;^ω^)
寂しい・・・・
2009/01/19(月) 17:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
はい^^
日々成長してるので見たらビックリするかもですよー笑
最近は奥歯が抜けてきて
オモチャが血だらけです(;^ω^)
2009/01/19(月) 17:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃんのお友達でもモヒモヒ何頭かいたよ
えっとですね~ ココから下の部分をパパに
内緒にしておくかどうか ママにお任せしますが
「5才位までモヒモヒしていたコもおりました!!」v-12

さぁ、パパさんどうするかな~
うちの3ワンが誰もならなくて
残念がったりもしたくらい
みっちゃんは意外と好きなんだけどね~~

ひなちゃん元気?
パーっとどっか遊びに行こうかっ♪♪♪
2009/01/19(月) 16:29 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
すーさんにも、あるのね。
と、言う事はダンさんにも、ありますのよ~^ ^
何故だか頭のてっぺんの少しの毛限定なんだわさ~~爆
今度ブログに載せるから見てチョ^ ^
2009/01/19(月) 16:20 | URL | ダンママ #-[ 編集]
チョビ毛が生えてる~~~о(ж>▽<)y ☆
きっと今年オンリーの楽しみだから、
思う存分楽しんでちょ~
夏毛と共に生え替わるよ~
すずちんには、ずっとこのままでいてもらいたいけど( ´艸`)

P.S.マット当選したよ~
2009/01/19(月) 14:58 | URL | cheese #-[ 編集]
お会いしたときより、大きくなっているんでしょうね。
すずちゃんの、ちょこっとまげたお顔
とってもかわいいです。
本当にずーとこのままだったらと、私も思っていました。
2009/01/19(月) 11:20 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
これからどうなっていくのか楽しみだよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
今はひなママのオモチャなので(笑
☆横わけ☆にされたり☆立たしてみたり☆
と毎日笑わせてもらってます~~キャハハ
2009/01/18(日) 18:54 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みきしゃん♪
キャ><
順番が前後しちゃった・・・ゴメンネ><

お??
ぴーチャマも☆もひ☆ってたのね??^^
やっぱ無くなるのかなぁ~(;´Д`)
このままもひってるように祈らなくっちゃ~爆
2009/01/18(日) 18:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ツインズさん♪
冬限定かもしれないけど(;^ω^)
今日ももさってますよ~~笑

2ワンは仲良し☆と言うか~~
すずが引っ付いて離れないんだよねぇ~(;´Д`)
ひなは「ったく~~~ゥザ!!」
って感じみたい~~笑

リンクありがとう^^
2009/01/18(日) 18:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
伸びてるよ~~~キャハハ!!!
どこまで行くのか???笑
やっぱこのままでいて欲しいよね~♪
毎日一生懸命立ててなくならないように
念じとくわ~爆
2009/01/18(日) 18:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ふふふ^^
もひ♪可愛いでしょ~~笑
すずのキャラ的にはピッタリ~v-218

ひなはすずと比べちゃうせいか
なんだかとっても大人しくって
女らしくなってきた感じでしゅ( ^ω^ )ニコニコ
2009/01/18(日) 18:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
きゃはは(*´艸`)♪
かわいい~~♪
このままモヒカンすずちゃんになるのかな?
それとも成長過程のちょっとの間かしら?
頭の毛が長い子いますよね^^
おリボン付けたりして、あとね、上にピンと立たせたりして
髪型をいろいろ変えていてすごくかわいいのよ^^
ちょっと残って欲しいような気がするわ~^^
2009/01/18(日) 14:39 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
きゃわゆい(^^♪
超らぶり~ヨンv-10
もっさー具合がなんていいのかしら。
無くならないでほしいな!
姉妹仲良しだね!微笑ましいです(~o~)

ヒナママさんのブログをリンクさせて下さいなv-425
2009/01/17(土) 23:26 | URL | ツインズ #-[ 編集]
きゃ~~~んe-266
もひちゃんi-80めちゃんこ可愛い(*´▽`*)
うちのぴぃも少~しなってた時があったよ^^
すずちゃんのもひもひ♪は残るのかな~~~e-343
2009/01/17(土) 22:50 | URL | みき #-[ 編集]
こないだより伸びてない!?笑
これ、このまま残って欲しいかも!
す~さん、改めモヒ子、め~っさかわえぇよぉ♪
2009/01/17(土) 20:34 | URL | あき #-[ 編集]
もひ子さんの!
すずちゃんも可愛いわ~v-10
この前のコメントでも言ったけど
すずちゃん、大人っぽい顔になったね~v-352
モヒがいいアクセントになって、とってもチャーミングよv-426

これからの成長が楽しみだね~v-345
ひなちゃんもすっかりお姉ちゃんが
板についてきたわねえv-411
2009/01/17(土) 14:34 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/31-50541465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
