とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/01/12(月)22:58
皆さんこの3連休は満喫しましたかぁ~( ^ω^ )ニコニコ

ひな家も満喫しましたがそれはまた今度にしてぇ~~笑

まずはお正月日記の続きをね

30日・31日・1日・2日・3日・とお出掛けばかりだったひな家(;^ω^)

さすがにお休み最終日にはゆっくぅ~~~~~~~~り

おふとん
    疲れちゃったんだよねぇ~寝ていいよ^^

朝ごはんを食べたらすぐにひなママの定位置を横取りするす~さん・・・

あれ~~~ひなチンはどこ???

見えるところには~~~~~居ない・・・・

って事はここかぁ~~~~???(・∀・)ニヤニヤ

お布団1
    キャハハ♪ ひ~チャンみ~~~っけ

頭から布団に潜り込んでましたの~~~(;^ω^)

お布団2
   ったくぅ~~~どんだけ寒がりなんよ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

後ひな家で残るのは・・・・パパ??笑

お布団4
    ん~~~~~イビキの嵐ですなぁ~

このイビキの中でも寝る気な2姫ちゃまってナカナカ根性あるよねぇ~~爆

ひなママは・・・・

寝れませぬ・・・・(;><)



とっても楽しいお正月を過ごしたひな家でしたぁ





コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
すずは最近赤ちゃんから子供の顔になってきて
何だか生意気そうでしょ~~~笑
実際生意気なんだけどね・・・爆

この前は杏仁豆腐のレシピ☆ありがとうデス♪
早速この休みに作ってみようと思ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/01/17(土) 09:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コポしゃん♪
こちらこそ~~~
今年もヨロシクデス♪♪

パパさんは風邪良くなったのかな??
今回の風邪って何だかとっても長引くのよねぇ~(;><)
ひなママも未だに完治せず(´;ω;`)

今日もパパ&ひな&すずは未だにお布団の中ぁ~~~笑
やんなっちゃうわぁ~~~
2009/01/17(土) 09:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
寝正月って最高ね^^(笑)
みんなでヌクヌクいいなぁ~
ワンは本当に寒がりだわ。
暖かいところも良く知ってるし(笑)

あれ?すずちゃんのお顔が少しおとなになってる^^
2009/01/17(土) 01:58 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
遅ればせながら今年も宜しくです♪
年末からお正月まで出っ放しだったんだ・・。いいなぁ・・。
うちなんて折角大阪に帰ったのに
おとたんが風邪っぴきになって・・どこにも
お出かけできず・・。唯一行ったのが
おとたんの実家だけ・・。^^;
今年は帰らずに千葉で遊ぼうかなぁ・・(笑)
ワンコってほんとに寒がりだよね・・。
ポン太も布団から出てこないし、出てきても
直ぐにコタツに入っちゃう・・。(苦笑)
ひなちゃんも出てこないよねぇ・・(爆)
パパさん・・とりあえず起こさないと
ひなママがゆっくり眠れないね・・^^;
2009/01/15(木) 08:45 | URL | コポ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
チップ&ミニーちゃん達もやっぱり同じなんですねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
朝はお腹が空いた!!!!!
って起こしてくるのに~
食べたらさっさとzzzzなんですよ~笑
なんだか飼い主がどちらかわからないですよ~(;´Д`)
2009/01/14(水) 20:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
埋もれすぎじゃない???笑
ほっとくとさぁ~~~
一日入ってそうな感じよ~(;^ω^)

2009/01/14(水) 20:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひな&すずちゃんも、朝ごはん食べたらまたお布団に入るんだね。
家のチップ&ミニーも食べ終わるとさっさと娘のベットに向かいます
あんなに寝てたのにまだ寝るの・・・毎日です。
パパさんはまだお休み中、すずちゃんたち、パパさん起こさないのかな??
とっても良いお正月だったんですね。
2009/01/14(水) 10:47 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
うちも同じ様なお正月だったよ。笑
だいずも寒い日はなかなか布団から出てこないよー。

埋もれてるひなちゃん、可愛いね(ノ∀`*)
2009/01/14(水) 00:10 | URL | あき #-[ 編集]
みっちゃん♪
ほんとだよねぇ~><
大晦日がすっごく前のような気がするもん(;^ω^)

みっちゃん宅はベットの上はOKなのね^^
あ!!!!
ベットの下もでしょ???笑
2009/01/13(火) 23:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
ねぇ~~笑
眠い時はパパのイビキも気になりません♪
なんだってぇ~(;^ω^)

一緒に寝るのは暖かくっていいんだけどさ・・・・
油断してるとひなママの場所がなくなるんだよねぇ~・・・爆
これってどうなのぉ???v-356
オーラないって事???笑
2009/01/13(火) 23:20 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
もぉ~~~2ワンは布団を敷くと
さっさと入っていっちゃうのよ~笑
ドンだけ偉いんですか???
って感じでしょ~~爆
ダンさんもお布団好き??^^
ワンコモ気持ちが良い場所はよ~く分かってるんだよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
2009/01/13(火) 23:16 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
でしょ~(^v^)b
大きくなるのは早いよねぇ~♪
すずは大分前から一緒に寝てるんだけど
お漏らしは1回しかしてないのだぁ^^
ひなはポロちゃんと一緒で
1才過ぎまでは別々に寝てたんだよ~(;><)
2わん目は適当になっちゃうんだよねぇ~笑
2009/01/13(火) 23:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
今年のお正月って短かったよね
だってさ~、三が日終わったらほぼ直ぐ出勤って
あーーー 物足りない(笑)

すずっちももうお布団で
一緒に寝てるんだ~
ならばうちにお泊りの際は布団持参で(爆)
なんてったって ワンコベッドIN禁止の家なんで~
ちなみにベッドの上はOKだよん
(ダウちんセーフってやつね)
2009/01/13(火) 22:48 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
わんこってうるさくても何でも平気なんだよね~
お布団中に入ってる図ってかわいいなぁ~
うちは、中には入らないんだよねぇ
いっつも上で寝てるんだよ
2009/01/13(火) 11:55 | URL | cheese #-[ 編集]
すーさんと、ひなさんも、お布団大好きなのねv-407
家の、ダンさんもお布団大好きですわよ^ ^
お正月は出っ放しだったのね。
我が家も、同じよ^ ^
お兄ちゃんとダンさん連れてね。。。
2009/01/13(火) 08:38 | URL | ダンママ #-[ 編集]
すずちゃんが!
ちょっと会わない間に大人っぽい
顔になってるv-12

パピーって成長早いんだねえv-411
すずちゃんは一緒に寝てて、おしっこは
もう大丈夫v-361

ポロは1歳近くになるまでゲージの
中だったよv-356
すずちゃんは、お利口なんだね~v-363
2009/01/13(火) 00:39 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/30-b2d87296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
