とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/09/24(水)00:13
今日はとっても良い天気♪だったので

最近お肉を蓄え気味の☆ひな&私☆の運動のために(;^ω^)

友達とパパを道づれに(笑)印西の公園に行ってきたよ~(^v^)v

小さくした
             北総花の丘公園


コスモスが咲いてて綺麗だったので運動の前に記念写真を( ^ω^ )ニコニコ


公園
       そうよ~チャントこっち見てぇ~~



公園2
     あら・・・ももちゃんは挑戦的じゃん!!笑



2時間は歩くぞ~~(>v<)b

って張り切ってたのに・・・・・

予想以上にこじんまりした公園でね・・・

広場らしき所でチョコット走ってぇ~~~




公園縮小
           早いでちよぉ~~♪



縮小
           この紐がウマウマでし!!



全部で30分~~爆

はやっっヾ(・∀・;)オイオイ

でも今日は暑いくらいだったからね^^

シャコタンちゃん達にはこの位が丁度良かったね(゚д゚)(。_。)(゚д゚) ウンウン

コメント
この記事へのコメント
まーさん♪
まーさん?まーちゃん??笑

ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひなも、ももの前ではオネエちゃんぶってるの~爆

でもね・・・

追いかけられたら速攻で逃げる!!!

もちろん尻尾はお腹にペッタリ~~(>v<:)プププ
2008/09/25(木) 15:40 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
こにゃにゃちわ♪まーちゃんならぬまーさんですよ 爆
ブログ開設おめでとう^^すごいすごい☆
ひなちゃん楽しそうに走ってるねぇ
ももちゃんがカメラ目線にならない写真のひなちゃん・・・
じぃぃっぃぃぃぃっと見てモデルの先輩してるねぇ 笑
怒られまちよ!ってほんとに言ってそうだぁ
2008/09/25(木) 13:52 | URL | まーさん #-[ 編集]
ひろくんパパしゃん♪
笑える??(>v<)プププ

なかなかまとまりの無い2ワンでしゅぅ~笑


パパしゃん☆いつも可愛いって言ってくれて
ありがとうでち( ^ω^ )ニコニコ
                byひな
2008/09/25(木) 12:35 | URL | ひなママ #-[ 編集]
楽しんでるねぇ~(^^)

2わんの挑戦的な感じ笑える(^^)

ひなたんは、いつ見てもめんこいでちねぇ~♪
2008/09/25(木) 11:55 | URL | ひろくんパパ♪ #-[ 編集]
totokoしゃん♪
おっはぁ~~(^0^)//


PCオンチなのにブログ始めちゃったぁ(;^ω^)

これからのんびりやっていくので

こっちでもヨロシクねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008/09/25(木) 10:19 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
masaさん♪
今年初コスモス☆ですゥ~( ^ω^ )ニコニコ

ひなはお花には興味なかったけど(;^ω^)

ひなママは癒されましたぁ♪
2008/09/25(木) 10:17 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
maro兄しゃん♪
ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントにひなママにはコッチの方が

写真が沢山載せられていい!!笑

のんびりやっていくんでまた遊びに来てねぇ♪
2008/09/25(木) 10:16 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
コポさん♪
はじめまして( ^ω^ )ニコニコ
    &
いっらっしゃいませぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらこそよろしくです♪


早速ブログの方に行かせてもらいましたぁ^^

那須旅行☆とっても楽しそうですね♪

また遊びに行かせていただきま~す^^
2008/09/25(木) 10:14 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
くみちゃん♪
そうなの~始めちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のんびりやってくのでヨロシクゥ~♪

ひな良い顔でしょ??笑

ももと並べると顔つきがオネエだよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

ももは前に日記に登場してた子で正解~~(^0^)bグッ!

大きくなったでしょ??^^
2008/09/25(木) 10:09 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
あきちゃん♪
おっはぁ~(^0^)//

ももちゃんは今7ヶ月なんだよ~♪

体は大人だけど動きはまだまだパピーちゃん( ^ω^ )ニコニコ

可愛いよねぇ~^^
2008/09/25(木) 10:06 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとう~^^
二人ともめっちゃ走って超楽しそう♪♪
コスモス超きれいですネ~(*^ー^*)
また遊びに来させてくだしゃい☆
2008/09/25(木) 09:17 | URL | totoko #-[ 編集]
ブログ開設おめでとう
ブログの方が写真いっぱい載せれるからいいでしょ^^
また遊びにくるよ~
2008/09/24(水) 20:53 | URL | marosh #-[ 編集]
はじめまして~。^^
みっちゃんさんのところから来ました。
ひなちゃんとっても賢くて可愛いですね♪
うちのポン太も見習って欲しいです・・^^;
ブログ・・私も始めてやっと1年ちょっとです。
マイペースな更新ですが楽しみながらやってます。
ひなママさんもマイペースで楽しいブログ載せてくださいね。
楽しみしてます。♪
これからもどうぞ宜しくです。
2008/09/24(水) 18:50 | URL | コポ #-[ 編集]
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
ブログ始めたんですねぇ~

ひなちゃま良い笑顔だぁ~∪o・ェ・o∪
芝生の上を走るのって楽しそうですねぇ~
ももちゃんは前に日記で登場した
パピーちゃんですよねぇ~
大きくなって元気いっぱいですねぇ!
ひなちゃまがとってもお姉ちゃん
に見えますねぇ~♪
2008/09/24(水) 13:47 | URL | ♪くりくみ♪ #-[ 編集]
ひなちゃん、いい顔してるね~♪
ももちゃんは、まだパピー?
ちっちゃくてかわいぃ(*´ェ`*)
2008/09/24(水) 12:28 | URL | あき #-[ 編集]
のんたん♪
そうなの~~^^

頑張って始めてみたけど・・・

なかなか手ごわいぞ~~笑

のんたんブログも楽しみにしてるねぇ♪

リンクさせてね^^
2008/09/24(水) 03:06 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みる☆ここママちゃん♪
コスモス☆少しだけだったけど

とっても綺麗だったよ~~( ^ω^ )ニコニコ

ひなも最近やっと上手に写真が撮れるようになってきたんだぁ

みるくちゃんのようにノセノセしたいんだけど

なかなか難しいねぇ(;^ω^)

ももはとってもパピーちゃんらしく

ヤンチャさんですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2008/09/24(水) 03:04 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ミナさん♪
あらら(;・∀・)

せっかくのお出掛けだたのに残念だねぇ~><

でもねぇ~私もよくやるよ~~笑

ももちゃん☆ミナさんのマイミクさんなのね( ^ω^ )ニコニコ

とってもヤンチャで可愛い子だよ~~(^v^)v
2008/09/24(水) 03:00 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ始めたんだね!
のんたんもやってたはずだけど?
5ヶ月も放置状態だった~(>▽<;)
10月からがんばろーっと(笑)

また遊びに来るね~♪
2008/09/24(水) 02:37 | URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集]
あ~~!!
見たかったコスモスだ~(笑)
日曜日に見に行こうと思ったのに雨で帰って来ちゃったの・・・
ここで見られたわ~^^♪
早速更新ね^^
写真きれいに入ってるわ。
ひなちゃんは楽しそう。
ももちゃんは、あはっ!お目目がとっても悪戯っぽい(笑)
2008/09/24(水) 01:24 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
私 今日は カメラを忘れて お出かけしまして。笑


って このモモちゃんはミナとmixiでマイミクしてくれたモモちゃんだよ~。ひなママも マイミクにいたもんっ。
リアル友達だったのですネ。

白いクリームちゃんが うちの亜天奈の小さい頃を思い出させてくれるんだ~。
2008/09/24(水) 01:14 | URL | ミナ #-[ 編集]
みるきー☆ちゃま♪
なんかねっっ

時間があいたら出来なくなっちゃいそうでぇ~笑

でも今日も写真アップに苦労したわぁ~(;^ω^)


このワンコは私の友達のワンなの~^^

まだ7ヶ月で可愛いのよ♪

なかなかヤンチャだけどねぇ~笑
2008/09/24(水) 00:58 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
もう更新?
☆みや☆ちゃん、どんどん更新してるね~!
すごいな~(*_*;

もう1わんは、お友達のわんこ?
まだパピーで可愛いね~♪

ひなちゃん、嬉しそうに走ってるわ(~o~)
これで少し体重減るといいね!
2008/09/24(水) 00:53 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/3-3dc5cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
