とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/01/09(金)10:47
年末にひいた風邪が全く治る気配がなく

ゲホゲホジュルジュルなひなママですぅ(´;ω;`)

皆さん風邪には気をつけてね


☆お正月日記☆
1日・2日はパパ&ママの実家巡りをして

ウマウマな物をたらふく食べてきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして3日はどっかに行きたい!!!!

って事で大洗のアウトレットに行って来ましたぁ

ここはワンコも抱っこしてればお店の中に入れるからいいのよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

パパが真剣に洋服を選んでる傍でこの方たちも・・・笑

大洗1
     さすがに人間用は着れないっしょ~~~爆

ひな&すずもそれなりに楽しんでたようで・・・笑

通り過ぎるオネエさん達にナデナデしてもらったり

不審者を見つけては激吠え!!!!してみたりと

満喫してたよね???

ここでお買い物をした後はもう一つのお楽しみ~~~

漁港に行って新鮮ウマウマな物を食しに・・・・笑

ホタテに~~~イカ焼きに~~~蟹汁に~~~アンコウ汁~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大洗
      これはイカ焼き&アンコウ汁だよん♪

すっごく安くって美味しいのよ~~~~

ひな&すずには悪いけど・・・・

パパ&ママは大満足でしたとさぁ~(>v<)ニャハ♪

こんなに美味しい物沢山食べてるのに治らない風邪ってさぁ~~~><

かなりシツコイよねぇ~ヽ(`Д´)ノプンプン



コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
こんばんわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当にこのところ寒い日が続いてますよねぇ~><
そんな時にこの写真は美味しそうに見えるでしょ~~~( ^ω^ )ニコニコ
外で食べるから尚更美味しく感じるんでしょうね♪
2009/01/12(月) 22:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
キミサン♪
こちらこそ
v-457今年もよろしくお願いします^^v-457

ブログのお引越ししたんですねぇ~♪
もっちろん遊びに行きますv-344

風邪はなかなか治りません(;^ω^)
もう若くないんだな・・・・
なんて妙に実感したひなママです(笑
2009/01/12(月) 22:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
うんうん^^
漁港だと安くて美味しいのよねぇ~♪
ひな&すずには・・・・・(;^ω^)
特に無し~~笑
だってダイエット中だし・・・・・
な~んて言い訳をしてみたりして・・・爆

風邪はダメだねぇ~><
完治まではまだ長そうだよ~v-400
2009/01/12(月) 22:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
お陰さまで咳は止まってきたけど
まだまだ喉が痛いのよ~~v-409
ホントにヤンなっちゃう><

この時期は寒いけどアンコウ!!!
これは食べとかなくっちゃ♪♪
美味しいよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/01/12(月) 22:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
おはよ~
新鮮なお魚って美味しいのよね~
アンコウ汁は身体が温まりそうね^^
いか焼きもいいにおいがしてきそうだわ♪ここ数日本当に寒いね。
風邪、早くよくなるといいね。
無理をしないようにね。お大事に!^^
2009/01/12(月) 09:49 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
今年も宜しくね
今年も宜しくお願いしますv-238
ひなちゃんすずちゃんも宜しくねv-207

新年そうそうお風邪だったのね
もう治ったのかな?v-74

ブログを新しくしたので見に来てくださいv-221
憧れのv-10絵文字が使えて自己満足ですv-16
2009/01/10(土) 08:59 | URL | キミサン #3R1yBB8c[ 編集]
美味しそう!
漁港で売ってる物は新鮮で美味しいよね~(^¬^)ジュル...
夜中にお腹空いて来たじょ~v-356
ひな&すずちゃんにはご馳走なかったのかなv-361

風邪大丈夫?
こじらせちゃったかな?
ビタミンCをとると治りが早いから
試してみてねv-363

我が家も連休何処かにお出かけしようかな~v-345
2009/01/10(土) 01:48 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
風邪大丈夫?
う~~ん、今日は冷えますね
こんな日は
お風呂にのんびりと入りたいですねv-78

ところで美味しそうなご飯では★
食べたいよ~v-271
ここだ辺だっけ?
お寿司が美味しいのは??
茨木はまだ1度しか行ったことが…
今年は茨城で美味しい海鮮物も良いな♪♪
2009/01/09(金) 17:36 | URL | shiho #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
大洗行って来ましたぁ~( ^ω^ )ニコニコ
あ!やっぱり漁港に寄ります???^^
近いし寄らないで帰るのはもったいないですよねぇ~♪

ワンコを家族に迎えてからは
出かける場所もぜんぜん変わってしまいました(;^ω^)
でも一緒は楽しいですよねぇ♪
2009/01/09(金) 10:55 | URL | ひなママ #-[ 編集]
大洗行ったんだ
私もここの帰りは、漁港寄ります
沢山お買い物して、
美味しいものも食べて
楽しかったね。
みんなでお出かけはいいね
2009/01/09(金) 10:52 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/29-a7f1ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
