とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/01/03(土)20:45
早い物でもう3日も終わりですねぇ~~(;^ω^)

お休みも明日まで・・・(´;ω;`)

年末年始の楽しい事をチョットづつ書いていかなくっちゃね

まずは12月31日の大晦日~~~

いつも仲良くしてもらってるみっちゃん宅へカウントダウンパーチーをしに行ってきたよん♪

メンバーはみっちゃん一家に~~

いつもの仲良しメタボ仲間のだいず君に(笑)

お久しぶり~~~のまーちゃん一家

それにみっちゃんの妹さん御夫婦

そしてひな家ですぅ^^

本当なら・・・・ここら辺で写真でも載せたいんだけどさぁ・・・・

ひなママ・・・・やっちゃったんだよぉ~~~~

カメラの中にSDカードを入れ忘れ・・・・笑

今年もオッチョコチョイは健在なんだなぁ~~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なので沢山の御馳走やワン達の戯れる姿はお見せできましぇ~ん

きっとみっちゃん&あきちゃんがアップしてくれるでしょう(;´∀`)ニャハハ・・・

あ!!!

でも集合写真はあきチャンの所からもってきちゃったぁ~~~

20090102231531.jpg

みっちゃん3ワンはチャント晴れ着姿なんだよ~~

だいサンは今年の干支の牛になってるし~~~笑

ワン達も張り切ってたよねぇ~~キャハハ♪

この後睡眠時間1時間チョィで(ワンコもよぉ~~~)

初日の出を見に行ってきたのだ^^

200901010654000.jpg
 シャメだけど綺麗でしょ~~♪

皆絶対に眠かったはずなのに(笑)

チャント予定をこなす素敵なメンバー

これからもよろしくねぇ~~~~(^0^)//


そしてひなママののんびり更新のブログを見に来てくれてる皆さん

今年もゆっくり更新だと思うけど・・・(;^ω^)

どうぞよろしくお願いします









コメント
この記事へのコメント
masaさん♪
あ・・・・
もしかして去年は会えてなかった???
そっかぁ~~~><
一昨年のクリスマスオフ以来なんですよねぇ~
今年は是非是非会えますように♪

2009/01/09(金) 10:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
何気に携帯の方がキレイだって噂もあるのよ~(;・∀・)
にしてもさ~~~SDカード忘れるとは><
今年は出かける前にチェックチェックしなくっちゃだわ~爆
2009/01/07(水) 22:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
うさぎしゃん♪
こちらこそ~~~ん♪
うさぎさん☆子うさぎちゃん☆ユウリちゃん☆コロンちゃん☆ティアモちゃん☆
どうぞヨロシクです♪

すずとティアモちゃんの絡み見たいなぁ~^^
早く会いたいね♪
2009/01/07(水) 22:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
今年もヨロシクデス^^

今年はまたいつもとは違ってワンコメインの
年越しでとっても楽しかったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年も年末も・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2009/01/07(水) 22:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
出遅れたぁ~。

SDカード、やっちまったなぁ~!だったね。笑
でも、携帯でも初日の出キレイに撮れてるからよかったじゃん♪

今年もたくさん遊んでね~(*´▽`)ノ
2009/01/07(水) 22:41 | URL | あき #-[ 編集]
v-10ひなパパ~ひなママさん
ひなちゃん・すずちゃん今年もよろしくお願いしますv-10可愛い妹を迎えて楽しい一年になりますように祈っていますv-10みっちゃん家族に一度遊んでみたいんです。ぜひぜひ今年もいろいろよろしくね。鈴ちゃんとうちの三女ティアモとあそぱせたいわーよろしくね
早いうちに遊びましょうねv-10
2009/01/07(水) 12:47 | URL | うさぎ #a2H6GHBU[ 編集]
みっちゃんたちと、年越しとっても楽しかったんだろうな・・・・
お仲間がいるってとってもいいですよね。
今年もよろしくお願いします!!
2009/01/06(火) 09:21 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
まーさん♪
ことよろでし♪^^

って一緒にいたじゃ~~~ん笑
雪ちゃんがすずを気にしてる姿☆
メッタ可愛かった~~~爆
あ~~~SDカード忘れたのは大きかったなぁ~><
今年はいつ頃来る???笑
待ってるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/01/05(月) 21:07 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
ことよろ~~~♪

今年はみっちり1年ヨロシクだわぁ~笑
濃い一年にしようぜぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シャメの初日の出以外に綺麗だよねぇ~♪
携帯もナカナカ良い仕事するんだなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
って思った新年だわ^^

2009/01/05(月) 21:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
うんうん言ってた言ってた~~笑

こちらこそ~んお誘いありがちょ♪
今年もやる???^^
じゃ~~~~皆さん気になってた
がめ煮を持っていくよ~~~笑
って気が早い???

2009/01/05(月) 21:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひろくんパパしゃん♪
ことよろ~~~だわぁ~ん♪

おぉ~~~襲撃大歓迎よ~~~e-405
三つ指ついてお出迎えいたしますぅ~笑
しかし・・・
我が家は外房ではないのだ~(;^ω^)
東葛地区なり~~^^
2009/01/05(月) 20:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
papaminn♪
ことよろ~~~でございますぅ~( ^ω^ )ニコニコ

初日の出e-342なんて・・・・・
十年以上前に見たっきりだったのよ~~笑
たまには良いもんだなぁ~
って思ったひな家ですe-287

うんうん^^
今年はひな&すずを是非是非抱っこでも
チュッチュv-413でもしてやってくださ~い♪
2009/01/05(月) 20:52 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
今年もよろしくお願いしま~すv-22

素敵なメンバーに恵まれてひな家は幸せでしゅv-344
ママちゃんも2時間睡眠でe-342見に行ってきたんだねぇ( ^ω^ )ニコニコ
とっても綺麗で感動しちゃった♪

今年ものんびり更新だと思いますが(;^ω^)
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/01/05(月) 20:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ぽんたしゃん♪
ことよろ~~~でございますぅ( ^ω^ )ニコニコ

まっちゃん???笑
うんうん^^
ゴールデンっぷりに磨きがかかってたよ~~爆
このハードスケジュール☆を誰一人挫折する事無く
こなせるメンバー☆素敵でしょ??v-344

今年はすずも一緒に公園に行きますねぇ♪
2009/01/05(月) 20:43 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あけましておめでと~^^
久しぶりに会えて楽しかったよん
すずちゃんにも会えたし♪ムフ
雪はすずちゃんが気になってしょうが
なかったもんね~ 笑
初日の出、写メなのにすごくキレイに撮れてる!
まーちゃんの携帯、太陽 黒くなってるよ 笑
今年もどこかでそっちにいけたらいいな!
ひなちゃん チーム37からの脱出頑張って♪
今年も一年宜しくお願いします^^
2009/01/05(月) 18:01 | URL | まーさん #-[ 編集]
あけおめ~☆ことよろ~☆
今年は年始から一年よろぴくね♪
みんなで初日の出行ったんだね!
すげーキレイキレイ~
天気も良かったし、キレイだったでしょ~
携帯って、逆光に強いから、案外キレイに撮れるんだよねぇ~( ´艸`)
2009/01/05(月) 14:16 | URL | cheese #-[ 編集]
明けまして おっめでと~
って 瞬間に言っていたよね(笑)
とーっても楽しいカウントダウンでした
また今年の年末も是非やりましょうね♪

携帯での日の出、イチデジより良いかも・・(汗)
2009/01/04(日) 22:16 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとぉ~v-411
ひなちゃん、すずちゃん今年もよろちくでちねぇ~v-411
ママちゃぁ~ん今年は襲撃するかもよv-407
外房かな?湘南は、みんな海で待つけど、実は、山から初日の出v-407
2009/01/04(日) 22:10 | URL | ひろくんパパ♪ #-[ 編集]
今年もよろしく
明けましておめでとう。
今年もよろしく。

楽しそうな夜だっただね。
しかも初日の出も見れてる。

今年は生すずちゃんを抱っこさせてもらおう。
あっ ひなちゃんもまだだったな・・・
2009/01/04(日) 19:59 | URL | papamin #dvUYBDnY[ 編集]
あけましておめでとう~♪
わぁ!
みんなでカウントダウンパーチー^^
楽しそうだわ♪
素敵なメンバーに囲まれて良かったね♪
みる☆ここママも睡眠2時間で初日の出を見ましたよ^^
車の中ではずっとうたた寝だったけど
日の出はバッチリ見たわ(笑)
きれいな初日の出だったね。
今年もひなちゃん、そしてすずちゃんの成長を楽しみにブログに遊びに来ます^^
今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 19:58 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

みっちゃん家でのカウントダウンパーチー、
想像しただけで楽しそうだわ^^
松はまた成長してたのかな?

そして相変わらずのハードスケジュール、そのメンバーじゃなきゃこなせないよね~~

今年は是非すずっちにも会いたいし、
チョコまめとまた遊んでくださいね~^^
2009/01/03(土) 21:56 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/28-312e6f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
