とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)16:03
コタツ2


今年も残すとこ後8時間チョットですね

PC初心者がブログを初めて数ヶ月

いつも見に来てくれた皆さんありがとうございました

昨日からパパ&私がお休みになったので

ひな&すずはベッタリくっついて離れません(;^ω^)

本当はいっぱい遊んであげたいんだけど・・・・

ひなママったら金曜日から風邪を引いてしまって

やっと体は元気になったんだけど・・・

今は声が桂銀淑みたいになっちゃいましたぁ~爆

でも頑張って♪今年の汚れ今年のうちに~♪で

ひな&すずのシャンプーをしたよ~~(^0^)v

そしてこんな声だけど(;´∀`)

今日はお友達の家にお邪魔して一緒に年越ししてきます♪

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい

コタツ1

コタツ


また来年もヨロシクお願いします




コメント
この記事へのコメント
コポしゃん♪
こちらこそ
今年もよろしくお願いします^^

いつもひな&すずを可愛がってくれて
本当にありがとぅv-344
最後に会った時よりも確実にパワーアップ
したすずを見てもビックリしないねぇ~笑
2009/01/03(土) 20:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
shihoちゃん♪
こっちらこそ~~~
今年もよろしくでし♪♪

年末の焼肉v-352行けなくってゴメンネ~~><
今年はすずとも遊んでね^^
なかなかのヤンチャ振りを是非是非見てやってぇ~~笑
2009/01/03(土) 20:12 | URL | ひなママ #-[ 編集]
なおりんしゃん♪
こちらこそ昨年はお世話になりましたぁ^^
喪中なので新年のご挨拶は出来ないんだけど・・・(;><)
今年もどうぞひな家をよろしくねv-344

皆でワンコも一緒の年越しは
とっても楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひなママ・・・・
去年から引きずってる風邪は未だに完治せず~~
声は大分戻ったけど喉が痛くって~(´;ω;`)
若くないんだな・・・・
って実感した正月でし・・・笑
2009/01/03(土) 20:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年、可愛いひなちゃん&すずちゃんに
出会えて嬉しかった~。^^
今年もいっぱい会えるといいなぁ・・。
この丑年もひなママ家にとって素敵な1年になりますように・・☆
今年もどうぞ宜しくです。^^
2009/01/03(土) 17:51 | URL | コポ #-[ 編集]
あけましておめでとう~~♪
★あけましておめでとうございます★
って、3日も既に経っちゃったけど(汗)
昨年は大変お世話になりました
今年もまたまた宜しくお願いしまぁ~す

皆で年越しパーティ★楽しそうだね
我が家はhisaの実家にて年越しだよ(笑)

また近々遊びましょう
今度こそすずちゃんに会いたいよぉ~~


風邪お大事にね♪♪
2009/01/03(土) 16:59 | URL | shiho #-[ 編集]
明けましておめでとうv-481
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくネe-266
カウントダウン楽しそう♪
みんなで集まってワイワイ新しい年を迎えるのもいいね~♪
声は良くなりましたか?
2009/01/03(土) 10:52 | URL | なおりん #-[ 編集]
チップ&ミニーママしゃん♪
こちらこそ^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

このコタツ可愛いでしょ??^^
これは豊洲のららぽでカメラマンさんに
撮ってもらったやつなんですよぉv-352

大晦日はみっちゃんちで紅白を観て(笑)
年越ししましたぁ^^
皆さんに良くしてもらえて
本当に感謝感謝の一年でした♪
2009/01/02(金) 20:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ママちゃん♪
去年はいっぱい遊んでくれてありがとう^^
引き続き今年も仲良くしてね( ^ω^ )ニコニコ

風邪は・・・・
イマイチ声が戻らなくってさぁ~~><
電話だと怖い感じに・・・・聞こえるかも~笑

2009/01/02(金) 20:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
もぉ~~~みっちゃんには本当に
色々お世話になりっぱなしな一年だったよねぇ~(;^ω^)アリガチョ♪
ってことでぇ~~~
今年もお世話になりますぅ~~笑

大晦日にはこの素敵な?笑
声だったのにインターホンで無視されなくって良かったよ~~~爆
またお泊りセット持って行くねぇ~^^
家にも今年は止まりに来てねん♪
2009/01/02(金) 20:19 | URL | ひなママ #-[ 編集]
本年もよろしくお願いします。
これ、ワン子用こたつですか??
とってもかわいいです。
何々・・・
みっちゃん家で年越しですか??
いいな~~~
私も友達の家で年越ししてみたい
リンクありがとうございます!!
2009/01/01(木) 16:18 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
今年も宜しく!
こたつの前のひなちゃんとすずちゃん
可愛いわね~v-345

風邪大丈夫?
早く治してね~!

みっちゃんちでカウントダウン?
楽しんできてね~v-363
2009/01/01(木) 00:24 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
今年は本当に楽しい時間をありがと~
この後 その声が聞こえると思うと
ちと インターホン拒否したくなるかも(爆)
ではでは 気をつけてきてね♪
そして来年も・・・
おっと それはカウントダウンで
2008/12/31(水) 19:11 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/27-56b7cbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
