とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/12/25(木)19:52
クリスマスはパパも私もお仕事なので

一足お先に23日にやっちゃいましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

年に一度のクリスマス

今夜は奮発してご馳走よ♪♪
いつもは薄~~~~~いステーキだけど~

今夜は分厚いでしょ~~笑

クリスマス1
   あ・・上からだから分からないね(;^ω^)

でも3センチくらいあったのよん

さすがの大食いパパも残しちゃってましたねぇ~あ!ひなママもよ(^0^)b

そんでもってぇ~本当ならひな&すずにもを♪

って思ってたんだけど・・・・

なんてたって37%だからね~爆

予定変更でひなママお手製のニンジンゼリーキュウリ添え

なんて物になりましたぁ~

クリスマス2
        味の保障はないのよ~笑


クリスマス3
 すずも舌出てるけど上手に待てるようになってきたね



クリスマス5
      ほんとにいつもさぁ~早食いだよねぇ~(;^ω^)

クリスマス4
     意外に美味しかったみたいだわぁ♪

この後パパ&ママにはちゃぁ~~~~~んと

本物のが用意されてましたとさ~笑

ひな家のクリスマスって・・・・

食べてるだけのような気がしない???笑


コメント
この記事へのコメント
チップ&ミニーママしゃん♪
あ!!
リンク☆ありがとうございますぅ♪
って言うか・・・・
もうしちゃってました(;^ω^)ゴメンナサイ

今年はお知り合いになれて嬉しかったです^^
来年もまたよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 15:37 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
クリスマスにかこつけて
ご馳走食べまくっちゃいましたぁ~笑
今度はお正月・・・・^^
おデブ街道まっしぐらですぅ~~(;^ω^)

すずはマテ!はなんとか出来るようになったけど
お手は全然覚える気が無いみたいなの~爆
2008/12/31(水) 15:36 | URL | ひなママ #-[ 編集]
楽しいクリスマスになりましたね。
沢山のご馳走に大満足ですね
ひな&すずちゃんもとっても美味しかったね。
とっても楽しいブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
リンクさせてもらってもいいですか?
良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 13:40 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
すっごいステーキね~^^♪
これは食べ切れなさそうだわ。
でもクリスマスだものね^^
奮発しなきゃ。
ニンジンゼリーきゅうり添え♪
なかなかおしゃれなメニューだわ^^
すずちゃんも上手にマテが出来るようになったのね。
えらいわ^^
2008/12/29(月) 22:59 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ポロちゃんの美味しそうなケーキ☆
ひな達が知ったら・・・・笑
ひなママ闇討ちされるわぁ~~爆

ニンジンゼリー??
これはそんなレシピなんてほどの物じゃないのよ~(;^ω^)
ニンジンをおろして水と一緒に煮て
そこにクリスマスっぽくする為に
パセリを入れてゼラチンで固めただけなの(;・∀・)
メッタ簡単でしょ~~~笑
でもひな達には好評だったみたい♪
2008/12/26(金) 23:37 | URL | ひなママ #-[ 編集]
手作りケーキの作り方
今度教えてね!

なかなかヘルシーでいいじゃないv-10
家のポロもヘルシーケーキのほうがよかったかなあv-388

すずちゃん、ひなちゃんのまで狙うとは
いい根性だわね~(*≧m≦*)ププッ
2008/12/26(金) 23:31 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
ツインズさん♪
いらっしゃいませ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひな家もお鍋は大好きよ~♪
ちなみに今夜は塩鍋にしてみましたぁ( ^ω^ )ニコニコ
美味しく食べられるなら何でもOKv-344なのだ^^
2008/12/26(金) 23:04 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
なんだ~~かんだ~~~って理由をつけては食べる!!!笑
それがひな家なのですねぇ~~(;^ω^)

すーさんやっとマテ!が出来るようになったの♪
あ!!
でもパパだとやらないんだってぇ~~
ナメラレてるよね~爆
2008/12/26(金) 23:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
イベントにかこつけて食べる!!!笑
そんでもって体脂肪増える!!爆
ダメダメじゃ~んひな家~~爆
ひなママ自分の食べる物は頑張って作るのさ~(^0^)v
37%&予備軍にはヘルシーにね^^
ってかこの舌引っ込むのか???(;^ω^)
2008/12/26(金) 23:01 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
うん♪
美味しいクリスマスだったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ママさんちの手巻き寿司v-352も素敵~~~♪

すーままだお座り&マテしか出来ない・・・・
って言うか~~
教えてないのだ(;^ω^)
怠け者飼い主でしゅ~><
ダンさんフセマスターしたのね^^
おりこうさんだなぁ~( ^ω^ )ニコニコ
2008/12/26(金) 22:58 | URL | ひなママ #-[ 編集]
美味しそうですわ~
やっぱり、洋かしら・・?
うちはキムチ鍋だったから・・
ひな・すずちゃんも良かったね!
2008/12/26(金) 16:04 | URL | ツインズ #-[ 編集]
↓イベントは食わなきゃだめなのか?
うちは何もあげなかったのだ~~(爆)

すずっちも上手にマテしているね♪
ひなちゃん、ボリュームでだまされちゃ
ダメよ(≧m≦)
2008/12/26(金) 14:49 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
そそそ~やっぱりイベントは食わないとね!
って、ひなママ、料理上手いのね!
あたしは、わんこ料理は得意なんだけど、
人間料理、全くダメなんだよね( ̄ー ̄;
味の保証どころか・・・
すずちん、もうすぐ舌引っ込むし!(笑
37%は、野菜とコラーゲンオンリーかー(爆
2008/12/26(金) 09:52 | URL | cheese #-[ 編集]
美味しそうなクリスマスだったのねv-410
我が家も、美味しいクリスマスでしたわよ。
我が家は、ステーキではなく、手巻き寿司でしたがね^ ^
お兄ちゃんが大好きなので楽な(爆)手巻き寿司にしてしまいました。
すーさんもマテ~が、出来るようになって、偉いですな~^ ^
ダンさんも、伏せが、出来るようになったのよんv-392
2008/12/26(金) 08:42 | URL | ダンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/26-2d08fc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
