とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/12/23(火)00:31
キャァ~~~~~><

チョット放置ブログしてたら・・・・

ひなの木がまたまたクタ~~~~ってなってるしぃ~~

もっと頑張って更新しなくっちゃですねぇ~(;^ω^)



さて本題

この間の土曜日にビックサイトでやっていた

スーパードックフェスティバルに行って来たよん♪

まずはダウ家をお迎えに~8時にひなを出るはずが・・・・

軽~く寝坊してぇ~8時半にを出ていざダウ家

朝っぱらから待たせちゃってゴメリンコ~~( TДT)ゴメンヨー

さぁ~~~ココからは時間との戦いです!!!

ナンデ???

って思ったア・ナ・タ

それは~~~皆でビックサイト近くのマックで朝マックな予定なのですぅ~~~
間に合うか???ドキドキだったけど何とか滑り込み⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

みっちゃん☆あきちゃん☆お待たせしましたぁ~~(;^ω^)

しっかり腹ごしらえした後は本日メインの会場へ~~GO~~

ビックサイト1
 まずは恒例の集合写真だいサン?顔出きってないし~笑

会場の中はドックショーをやってたり~アジリティーをやってたりお店が出てたりで

賑やかだわよ~~~^^

まずはアジの観戦ね(^0^)b

ってそんな中すーさんったら甘え上手全開やんかぁ~~~笑

ビックサイト6
    んっまぁ~~そんな注文までつけるんかぁ~い

なんて調子に乗ってると~~~
ビックサイト7
   乳母参上~~アイちゃんヨロシクね^^

さぁ~アジを見た後はサンプルを頂に会場内をウロウロ~~

そこでついつい☆無料☆って文字につられてやっちゃったのよ~~~

ひなの体脂肪チェックゥ~~~

ビックサイト2
   初めに毛を少し濡らして分け目を作るのだ

おっとダウ君口調になっちゃったわぁ~~笑

ビックサイト3
     はいはいじっとする~~!!

ビックサイト4
    ん??なくわないでしょ~~(;´∀`)

ここのオネエさんがね『10~30%まで普通ですよ^^30超えると・・・・』

みたいな説明をしてくれていざ計測

ビックサイト
     なにこれ・・・・・・・・・・・・・・・・

ひなママが『うわ

って驚いたらまたまたオネエさんがね『このくらいなら全然・・・・・・ね^^』

ってフォロ~してくれたからぁ~~~ひなママ余裕♪なんだと思ってたのよ~~~

だってだいサンも同じ37%だったしさ・・・・笑

ビックサイト5
       はい^^のってますよ~~♪

あきちゃんと良かったねぇ~~

なんて言いながらみっちゃん&cheeseしゃん所に行って報告すると・・・

メッタ大きなリアクションを頂きました(;^ω^)

え~~~え~~~~37%って立派なおデブリン♪だったんです><

あのオネエさんは優しさで言ってくれてたのに。。。

思いっきりポジティブなひなママ&あきチャンは何の疑いもなく・・・・笑

37%を喜んでしまってたのよ~~~爆

だいサン☆これから頑張って脱メタボ!!!よ~~~

この後夕方までココで楽しんで程よくお腹も空いてきたから

豊洲に移動~~~

そこでウマウマディナ~~~を頂いて解散~~~^^

またまた楽しい一日だったねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

一緒してくれた皆さんありがとねぇ~~(^0^)//




コメント
この記事へのコメント
コポさん♪
え~~~><
40%超えには見えなかったですよ~( ^ω^ )ニコニコ
ひなは・・・・
しっかりすっかり肥満児でしたぁ~笑
これも飼い主の責任!!!
って反省中でしゅ~(´;ω;`)
2008/12/25(木) 19:13 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
そうなんですぅ><
チョットプヨプヨしてるかなぁ~~~
とは思ってたけど・・・・
しっかり肥満児でした(;^ω^)

リンクありがとうございますぅ♪
私もさせていただきますね( ^ω^ )ニコニコ
2008/12/25(木) 19:12 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ネコ娘さん♪
ゴメンナサイ><

蘭丸ちゃん♪ですよねっっ
思いっきり君にしてました(;><)
2008/12/25(木) 19:10 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃんとこで体脂肪が気になって眠れなかった・・(笑)
え?37%~~~~?
ポン太は40超えかも?
ひなちゃんそんな数字をたたくような体系じゃないもん(笑)
2008/12/25(木) 12:48 | URL | コポ #-[ 編集]
みっちゃんのところで、みんなの体脂肪はみんなのところで・・・
やっぱりワンも人と同じなんだよね
そんなに大きいとはおもわなかったけど
沢山の戦利品ももらってきたようで、とっても楽しいイベントでしたね。
リンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いします。
2008/12/25(木) 11:38 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
ネコ娘さん♪
キャァ~~~いらっしゃいませですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

実は・・・時々蘭丸君を見にブログにお邪魔してたひなママでしゅ(;^ω^)

体脂肪37%v-218
スッキリしていただけましたかぁ??^^
蘭丸君もプニプニなんですか??
一緒にv-41v-42燃焼させましょう♪
2008/12/25(木) 09:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
ダウ家はメッタ近所だものぉ~~~
いつでもOK♪なのだv-218

すずがねぇ~まさかあそこで歩くとはっっ

初めては都内って決まりになってるんでちゅ!!!
だったのかなぁ・・・爆

でもアレからまた問題発生で今お散歩中止してるのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
また年末にでもお話しするわ(;´Д`)
2008/12/25(木) 09:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
ホントだよ~~~笑
あのお姉さんの言葉にほっとしてたら・・・
全然ダメダメだったんだもんねぇ~爆
皆の反応にメッタビックリしたもん(;^ω^)

チョット真剣にダイエット~~だわね^^:
2008/12/25(木) 09:11 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
あ!!
37%仲間だわぁ~笑
チーム☆オブジェから
チーム☆37%に改名~~~爆

ホントにどうにかしないとね・・・(;^ω^)
まずは飼い主からかなぁ・・・笑
2008/12/25(木) 09:09 | URL | ひなママ #-[ 編集]
のんたん♪
そうなのよ~~~笑
写真じゃ分からないよねぇ~
でも・・・
触るとプニプニなのさぁ~爆

バロ吉のお父さんなんか可愛いね( ^ω^ )ニコニコ
「皆には内緒だよ^^」なんて言いながら
あげてるのかなぁv-22
2008/12/25(木) 09:06 | URL | ひなママ #-[ 編集]
こんにちは~
cheeseさんとことみっちゃんのところで謎とされている体脂肪を探りに参りました(笑)
ようやく体脂肪が判明しました~
あぁ~すっとした
我が家のボケ丸も似たようなもんです(クスン)
2008/12/24(水) 21:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダウ家の同乗、本当にどうもありがとね♪
すずっちのデビューもんが全て
都内っちゅーのには笑えるけど
アスファルトもバッチリ歩いたし
パパ念願の2頭引きもできちゃったし
またまた楽しい一日だったねぇ
ひなっちはチーム☆37%脱退に向かって
何か始めたかな???
2008/12/24(水) 14:38 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ほんと、この体脂肪計測はおもしろかったわ~( ´艸`)
今考えても笑えるし(爆
ちゃんと写真撮ってるから、証拠もバッチリだね♪
あそこのお姉さんの言うことは当てにならんな( ̄ー ̄;
すずちん柔らかくって可愛かったなぁ~♪
2008/12/24(水) 10:57 | URL | cheese #-[ 編集]
土曜日はおつかれ~♪
ホント、ひーさんもだいさんもただのデブだったね。。。
飼い主共々、がんばってお肉減らしましょ。笑
2008/12/23(火) 15:14 | URL | あき #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ひなチャンメタボなの?
写真見ててもそー思わなかったんだけどな~。
でも、楽しい一日が過ごせて良かったね♪
うちのバロ吉はどんなだろう???
最近、おやつの減りが早い?って思ったら
知らぬ間におとっつぁんがやってるようなのよねe-350
ちょっと太った気もするしなぁ・・・e-330
2008/12/23(火) 02:11 | URL | のんたん #Bp.73XjI[ 編集]
みるきーしゃん♪
37%ってメタボなんだってぇ~><
家の中で2ワンで走り回ってるから
運動は足りてると思ってたけど・・・・
オヤツを減らさないとダメだねぇ~(;^ω^)

ビックサイトでペット博もやってたんだよ~^^
そっちは行かなかったけどね(^v^)
ママちゃんは大掃除してたの??
なんだぁ~~~
一緒に行けばよかったねぇ~><
2008/12/23(火) 01:23 | URL | ひなママ #-[ 編集]
37パーセントって!
やっぱりわんこの世界ではメタボなの?
家のポロは計ったことないよ(>_<)
何だか計るのが怖いわv-404

ビッグサイトでこんなイベントやってたのねえv-363
私はその頃大掃除に没頭してたわv-356

楽しい仲間と楽しい一日でよかったね~v-218
2008/12/23(火) 01:16 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/25-589b36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
