とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/12/07(日)10:29
昨日の土曜日

本当はお仕事だったんだけど~(パパがね^^)

素敵な有給休暇を取ってくれたから午後からお出掛けしてきたよ~ん

ひ~さん&す~さん♪2週に渡り都内進出~~笑

今回は豊洲ららぽにGO~~
ららぽ☆のペットショップ屋サン(;^ω^)

を物色してると・・・・

奥の方で何やらピカッって光ってる???

気になっておくに行って見ると~

無料撮影会なんて物をやってましたぁ^^

無料なの??じゃぁ~~~やる???笑

みたいな軽いノリで予約をして時間まで外のドックランへぇ~

豊洲
      キャッ><オチッコ中だったのねぇ~笑

豊洲1
     ・・・すーさん??初ドックランでしたよね??

すずは初めてのドックランなのにもぉ~~~楽しくって仕方ない!!!

って感じでひなと走り回ってましたぁ( ^ω^ )ニコニコ

でもこんなすずでもアスファルトの上は絶対に歩かないの(;><)

それはそれで困っちゃうんですよねぇ~~

さぁ~~シッコもしたし~いざ

コタツ1
コタツ
コタツ2
後ろ
横
クリスマス2
クリスマス
クリスマス1

ダーーーーっと載せちゃったけど笑

こんなに色んなバージョンで撮ってくれるとは思わず

カメラマンさんに『何か衣装は??』とか言われて

『え?!衣装いるんですか??』と焦るひなママ・・・爆

そんな物はないのでそのままでね(;´∀`)

でもでも~すーさん初めてにしてはいい子に待ってるでしょ??^^

だってぇ~~~

目線の先にはササミがチラチラ~~

いい子にしないと貰えない!!!とよ~~~く分かってるようですね

この日もすずは初めてづくし☆だったねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

でもやっぱり2ワンとのお出掛けは楽しい♪♪

『今日はホントに癒された~~

と連呼してたパパでしたぁ~~爆
コメント
この記事へのコメント
cheeseしゃん♪
フフフ^^
そうよぉ~~有給で♪笑
素敵でしょ~~キャハハ!!

あ!!
そうじゃん!!
家の周りって土の方が多い・・・爆
せつないなぁ~~~ガハハ!!!
2008/12/08(月) 15:58 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
いらっしゃいませぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

競技会ではありがとうございましたぁ^^
初めての方に沢山お会いできて嬉しかったです♪

2ワンでの撮影って大変~(;´∀`)
って実感しましたぁ~笑
すずはまだまだチビッ子で自由奔放なので
本当に大変だったぁ~~(;´Д`)

また覗きにきて下さいね( ^ω^ )ニコニコ
2008/12/08(月) 15:56 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
豊洲におでかけとなー!しかもパパちゃん有給で(笑
すずちんは、コンクリート嫌いだって!?
家の周り散歩してればいいじゃ~ん
コンクリないとこ多いしね( ´艸`)
撮影、すずちんお利口さんにしてるじゃんっ
うちのダウのがよっぽど暴れん坊だわ・・・
2008/12/08(月) 14:54 | URL | cheese #-[ 編集]
ブログはじめまして、みっちゃんの所から来ました。
先日アジ大会でお会いしましたチップ&ミニーママです。
突然のおじゃまだったのに、家の子にまで手作りポテトチップいただきありがとうございました。
昨日は豊洲だったんですか、私も側まで行っていたのにこんな催しやってるの知らなかった・・・・
ひなちゃんもすずちゃんもとっても良く撮れていますね
家は2ショット撮ってもらうのにお菓子でもだめ本当に汗だくで苦労したことしか憶えていない。
2008/12/08(月) 12:01 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
ありがと~~(^0^)//

さすが食い意地の張ってる我が家の2ワンでしょ~笑
オヤツの為なら・・・・
なんだってぇ~~爆
2008/12/08(月) 11:14 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
すずってとっても良い子に見えちゃってる??笑
実はとってもヤンチャなのよ~(;^ω^)

この写真年賀状にしたら可愛いよねぇ~♪
でも・・・・
我が家は今年は喪中だからダメなのだ><
2008/12/08(月) 11:13 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
すずはホントはとっても大変だったの~(;´∀`)
一瞬ジットしてる時にパシャ!!って
さすがポロのカメラマンだわぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
って感心しちゃったぁ^^

ホントに2ワンって楽しい!!!
初めはどうなるのか???
って心配ばっかりだったけど
いまは毎日楽しいよ~♪
2008/12/08(月) 11:11 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
あきちゃん♪
このカメラマン??(;^ω^)
誰だろう・・・笑
何か色んな声芸でワンコの気を引く
何とも面白いお兄さんだったよ~爆

すーさんさぁ~~~
道路に下ろすといきなりフセ!!(;´Д`)
一歩も歩きませんの~┐(´д`)┌ヤレヤレ
2008/12/08(月) 11:09 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
すーさん、いい子やで~~^ ^
オヤツで釣られたらいい子にしていないね~~^ ^
写真、よく撮れててかっこいいよ~~^ ^
2008/12/08(月) 08:40 | URL | ダンママ #-[ 編集]
すーさんはすごい!
すーさん、もうモデルみたいだねv-405
こんなに小さいのにじっとしてるなんて
おやつが目の前にあったとしてもすごいよv-363

こたつの前の2わんが1番可愛いな~v-345
ひょっとして年賀状に使うv-361
2008/12/08(月) 00:00 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
すずちゃんすごい!
もうしっかりモデルまで出来てる^^
このくらいの時って落ち着かないのが普通なのに・・・
こりゃ、絶対大物だわ(笑)
どれもかわいい写真。
おこたのシーンはなんともほんわかしていていいわ~
やっぱり2ワンは楽しいでしょう~^^♪
2008/12/07(日) 22:24 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
すーさん、アスファルトはダメだったの?笑
やっぱワンコは芝生の方が好きなのかもね。

この撮影は、もしかしてKIDAさんかな?
後姿の写真が、なんかすっご~くかわいいね(人´∀`)♡
2008/12/07(日) 20:08 | URL | あき #-[ 編集]
まーちゃん♪
キャハハ!!!
みっちゃんの眼力??笑
それは止まらないと・・・・ねぇ~笑

これってさぁ~
撮影は無料☆ってやつだったみたいで~
データや現像はもっちろん有料でしたわぁ~(;´Д`)
ってそりゃ~そうよねぇ~爆
でも思いがけない出費~><

2008/12/07(日) 19:19 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ゆかさくしゃん♪
おぉ~~~来ようと思ってたんだねぇ~^^
もしかしたら会えてたかも??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
残念だねぇ~~~

我が家の2ワンは初めの心配は何処に???
ってくらい仲良しになったんだよ~♪
すずを迎えて良かったぁ( ^ω^ )ニコニコ
ってやっと思えるようになったわぁ
2008/12/07(日) 19:17 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
なおりんしゃん♪
そうそう^^
あのミカンがすーは気になってしょうがなかったのよ~笑
さすがプロの写真は違うわぁ~~~
って実感しました( ^ω^ )ニコニコ

あ!!
無料なのは撮影のみ!!!(;´∀`)
データや現像は優良だったのさっっ
そりゃ~そうかぁ~爆
2008/12/07(日) 19:14 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
すずちゃん、すごいね~~
ちゃ~んと止まってる!!
うちの雪なんかそわっそわで写真に
収められないよぉ~いつも関東でとる
写真はみっちゃんの眼力で静止してる 笑
こんなに沢山撮ってもらって無料って
素敵ね~~~v-20
ワンとお出かけはほんと楽しいよね^^
ひなちゃんのおちっこ姿が妙に
ツボってしまった 笑
2008/12/07(日) 18:31 | URL | まーさん #-[ 編集]
昨日行こうと思ってたけど、行けば良かった~と後悔v-12
2ワンとも超良く撮れてるv-10
かわいい~~~v-238
仲良くなってるし、慣れるもんですね~~~v-221
2008/12/07(日) 13:46 | URL | ゆかさく #-[ 編集]
おひさです*^^*
こたつに入ってみかん食べてるのね~v-344
ひなちゃん&すずちゃんとってもかわいいわ♪

最後の写真も雰囲気がとってもステキだね。

これで無料なんてラッキーだったねe-491
2008/12/07(日) 12:02 | URL | なおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/22-8ac318ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
