とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/12/02(火)18:41
今週は良い感じに更新してるよね??^^

だってだってぇ~~><

チョット放置したら・・・・

ひなの木がクタ~~~ってなってってさぁ~~~

焦ったひなママですぅ~(;^ω^)



さぁ~本題よ(^0^)b

この前の日曜日に頑張って早起きして

行ってきましたぁ~~~

空チンの応援にね(^v^)v

お台場

アジリティーの大会って初めてで

応援もしていいのか??

静かにしてなきゃいけないのか???(;・∀・)

って緊張してるひなママを無視して・・・・

お台場7
     だいサン??起きてる??笑

お台場8
      うわ!!真似っ子すずだよ~爆

お台場5
   イヤイヤ(;^ω^)参加しろ!!とは言わないわよ~笑

とイマイチヤル気が感じられない応援の中でも頑張ってたよねぇ~空チン♪

お台場4
       ナイジャ~ン♪ってホントは言いたかったの・・・笑

お台場1
      でっしょ~^^空チンはカッコイイのよ~>

って関心してる我がやの2ワンも居れば~~

お台場9
     我が子が頑張ってる中・・・・爆


なんて肝っ玉母ちゃんもいたりでぇ~~(>v<)キャハハ

この日ははじめましての方がホトンドだったので緊張中のひなママは

チャント挨拶も出来なくてゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

なのに美味しい差し入れや暖かいコーヒーなどなどしっかり頂いちゃいました(;^ω^)

この場を借りて☆ありがとうございましたぁ☆

そしてココでこんなに可愛い~おりこうさんな^^

お台場6

色白なシェパードちゃんにも会えたのですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お名前を忘れてしまったおバカなひなママを許してね(^^:)

そんでもってぇ~~

この日は我が家のすーさんの初めての着地記念日~

初めてがお台場なんてひなとは大違いだねぇ~笑

お台場2
     どお??どんな感じ??((o(´∀`)o))ワクワク

お台場3
なになにぃ~~♪平気そうじゃん♪

初めての着地とは思えないくらいに

何やら楽しそうに走り回っておりましたぁ~(>v<)bグ!!

この調子なら何処でも平気そうだねぇ

でもってでもって~~

最後はお約束の集合写真ねぇ

お台場10

まぁ~・・・・

バラバラになっちゃったけど・・・・爆

これもまた良しでしょ~~~

この後はあきチャンとビーナスフォートでお買い物してぇ~~~

チョット事件があったりしてねぇ~~~あきチャン♪笑

またまたみっちゃんと合流してウマウマご飯を食べてお土産まで頂いて帰ったよ~♪

皆さん本当にありがとうでした









コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
すずは他のワンコが居ても全然お構いなし
で遊ぼう~~~♪
って行っちゃうの~~(;^ω^)
2ワン目は強く育つのねぇ~笑

アジリティーの大会は
色んな犬種が競うのよ^^
飼い主さんとの息の会った姿を見ると
我が家とは違うなぁ~(;´∀`)
って思っちゃう~~笑
2008/12/03(水) 21:12 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ポンタしゃん♪
もうねぇ~~~
5時起きだったよ~笑
でも~~
ひなママは道中ZZZだったからぁ~~(;^ω^)
パパがとっても頑張りましたぁ~笑
2008/12/03(水) 21:09 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みっちゃん♪
こちらこそ~~ん♪
いいお勉強になったよ^^
すーさんはその道に行けるのか??笑
ひーさんは・・・・ハハハ(;^ω^)
って言うかぁ~~~
飼い主はどうなの???爆

アルネちゃん☆
そうだったねぇ~~~^^
チャント聞いたのにすっかり忘れてたわぁ~
2008/12/03(水) 21:07 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
行って来たわよ~~笑
メッタ早起きしてねぇ~(>v<)プププ
イヤァ~~~~
我が家の飼い主にあんな事が出来るのか??爆
犬より飼い主に問題ありのひな家だもんねぇ~~~(;^ω^)

事件???(;・∀・)
それはぁ・・・・
$%&#・・・・でし~笑
2008/12/03(水) 21:05 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
アジリティー大会は
いつものタイムレースとは違う緊張感が
漂ってたよ~~(;^ω^)
初めてでひなママが緊張しちゃったぁ~笑

すーさんは全然他のワンコ平気なの~笑
大きなワンコにも向かっていくから
コッチがハラハラしちゃうのよ~(;´∀`)
2008/12/03(水) 21:02 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
コポしゃん♪
お疲れ様でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらこそ~すずを抱っこしてもらって
楽しちゃいましたぁ~笑
ありがとうでっす♪

白いシェパードちゃんは
ひなママたちの後ろに座ってたのよ(^0^)b

2008/12/03(水) 20:59 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
あきちゃん♪
あ~~~><
そうだよ~~
アルネちゃんだったね(^0^)b
なんだかスッキリ~~♪

事件は現場で起こってる??笑
でも見つかってよかったよ~( ^ω^ )ニコニコ
2008/12/03(水) 20:57 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ひなの木か~♪
かわいいね^^
ひなママちゃん、大きく育ててね^^

すずちゃん初めて着地だっだのね。
芝生はどんな感じだったかな?
お友達わんの中に入っても堂々とした様子ね。
これはこれからが楽しみだわ^^
アジリティの大会っていろいろな犬種の子が競技するのかしら?
おもしろそうね~見てみたい♪


2008/12/03(水) 18:56 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
さすがひなママ!朝早くてもいけたのね~
お寝坊一家のチョコまめ家は挫折したよ^^;
お台場近くて良かったのにな

事件なになに?
そっちもアップしてね~~
2008/12/03(水) 18:10 | URL | ぽんた #-[ 編集]
空ちんのかっちょええ写真どうもありがとう~

ホワイトシェパードちゃんは
アルネちゃんと言うお名前ですよ♪
前足に黒いのがポチっとあって
黒いのがあるね っつー事でアルネ♪

是非また応援に来てねってか
すずっちは是非この道に~
(既にひなちゃん違う道~(笑))
2008/12/03(水) 17:11 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
おーーー!ちゃんと行ってる!(笑
事件って何だ!?!?
アップしてよねぇ~
空ちんもがんばって走ったのね( ´艸`)
見てるとやりたくならない!?
あたし、今度見に行ったら火付いちゃいそうだよっ(笑
2008/12/03(水) 09:48 | URL | cheese #-[ 編集]
アジリティー大会いかがでしたか~~??
私も、行った事がないけど、1回は見学してみたいな。
すずさん、凄くない??
他のワンコを怖がらんのかい??
度胸いいわ~~^ ^
ひなさんが、居るからかな??
ダンさんは、いまだに、駄目な時があるのよね~~爆
2008/12/03(水) 08:55 | URL | ダンママ #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでした♪
可愛いすずちゃんを抱っこさせてもらって
感激でした~☆(笑)
ひなちゃんも相変わらず可愛くて
可愛い姉妹で羨ましい。。。^^
ビーナスフォートまだ行った事ないんですぅ。お台場は4回目なのに。。トホホホ・・^^;
事件、無事に解決して良かったッス。(笑)
白いシェパード・・どこに居たんだろ?
見つけなくて残念でした。
2008/12/02(火) 22:14 | URL | コポ #-[ 編集]
あの子の名前は「アルネ」ちゃんぢゃなかったかな??

ホント、あたしも挨拶まともに出来なかったのに、色んな物貰っちゃって申し訳なかったよー。

あー。。。
事件ね。。。笑
あれはかなり焦ったよ!!
でも無事見つかってよかったよかった(*´∀`*)
その節は、お騒がせいたしやした。笑
2008/12/02(火) 21:01 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/21-b3161a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
