とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/11/21(金)20:57
昨日はひなの2歳のお誕生日でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もう2歳かぁ~~~

早いような・・・長かったような・・・

なんとも複雑な気持ちですぅ~(;´∀`)

我が家に来た頃のひなはこんなに小さかったのよ~

誕生日15


誕生日14
いっつもひなママにくっついてきて可愛かったわぁ~(>v<)キュ~ン

ってっ今ももちろん可愛いけど~~笑(親バカよねぇ~~)

さてさて昨日昼間に届いていたケーキ♪で

夜は御祝いをしましたぁ~~( ^ω^ )ニコニコ

誕生日2
              似顔絵ケーキ

誕生日3
         うんうん^^おめでとうだよねぇ♪

ここで恒例のパパの生歌バースデイソングよぉ~笑

今回は演歌(サブちゃん)バージョン(;´∀`)でした・・・・

誕生日4
       まぁ・・ひな的にはそうよねぇ~

でもね・・パパは歌いたいのよ~~笑

で気持ちよ~く歌いきってぇ~やっとこの瞬間が~~

誕生日5


誕生日7

我が家恒例の☆ケーキのホール食い!!☆爆

年に一度の大人食いよ~~~(>v<)キャハハ

誕生日6
            この満足そうなお顔^^

ひ~ちゃん♪誕生日って素敵よねぇ~

で・・・・

こんな事をしてる間足元で落ち着かないお方が・・・笑

すーも食べたいんだよねぇ~

誕生日9
          じゃぁ~チョットだけよ~~~(^v^)

よし!!!

誕生日10
           うわ!!!!口デカ!!爆

初めてののお味はいかがぁ~~??

誕生日11
            アハハ(;´∀`)そんなに??

ひ~ちゃん♪もす~ちゃん♪もよかったねぇ~~( ^ω^ )ニコニコ

でも・・・・・

いい事ばかりじゃないのよ~~~

こんなに美味しい物食べちゃったんですもの~~~

最後はこれよね

誕生日13
        ほれ!!!口開ける!!!!


誕生日12
        うるさい!!!!文句言うな~~~~

大嫌いな歯磨きで終った誕生日って。。。。。笑

ひ~~ちゃん♪

これからも元気ですずの優しいお姉ちゃんになってね( ^ω^ )ニコニコ

ママもパパもひ~ちゃんが大好きよ~~~チュ
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~誕生日だったんだね!
ひなちん、おめでとう!!!e-266
そんな美味そうなケーキまで食っちゃって♪
ひなママ味見した!?( ´艸`)
誕生日の日くらい、ホール食いでも何でもさせてやっちゃって♪
↑すーちゃん、歯磨きしたがってるように見えるし(笑
2008/11/25(火) 18:08 | URL | cheese #-[ 編集]
♪ひなちゃんおめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ひなちゃん☆2歳のお誕生日☆おめでとぉ~♪
かなりの出遅れですみません(ノω・、)

とってもたのしそうなぱちぃ~だぁ☆
ひなちゃん!年に1度の大人喰い~
一度もしたことのないくりこしゃんが羨ましそうに
見てますよぉ~(*≧m≦*)プッ
来年のお誕生日にしてみるぅ??
すずちゃんの満足げなお顔がぁ~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♪
これからも元気で可愛いひなちゃんで居てねぇ♪
2008/11/25(火) 11:17 | URL | ♪くりくみ♪ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ありがとねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って・・・
あきちゃんよ~くひなママの毛糸靴下
気付いたねぇ~~爆
これは冬場は手放せないのだ~(;^ω^)
あ!!!
もしかしてあきちゃんも・・・履いてる??笑
2008/11/23(日) 23:15 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ホール食いなんて贅沢だわ。笑
すーさんも、おすそ分けもらえてよかったね♪
初ケーキのお味は、やっぱりウマウマだったか(*´∀`*)

それにしても、ひなママの毛糸の靴下、ナイス!!笑
家靴下は、やっぱあったか素材よね~(人´∀`)♡
2008/11/23(日) 22:30 | URL | あき #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
またまたv-343ありがとうv-343

ケーキにかぶりついてる時のひなは
スッゴイ真剣な顔で笑っちゃったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも喜んでくれると嬉しくなっちゃうんだよねぇ~(;^ω^)
歯磨きは・・・
これは重要ですものね(^0^)b
しっかりキレイキレイv-353
しちゃったわぁ^^
健康が一番だもんね♪
2008/11/22(土) 23:43 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
まーちゃん♪
まーちゃん☆ありがとねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

年に一度の大人食いv-353
かなりの満喫振りだったよ~~笑

♪演歌バージョンCD♪
発売したら売れる?!笑
印税生活できるかなぁ~~笑
2008/11/22(土) 23:40 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
キャァ~♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

あっという間の2年間だったぁ~
お誕生日は嬉しいけど・・・・
ゆっくり年をとってもらいたいなぁ・・・
なんて思っちゃうひなママでしゅ(;´∀`)
2008/11/22(土) 23:38 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
ママちゃん♪
v-343ありがとうv-343
ひなもとうとう2歳になったよ~^^

ホール食いv-353ひなママも一度も経験ないなぁ~(;^ω^)

すずもすっごい勢いで食べてたから
きっと気に入ってくれたんだろうねぇ( ^ω^ )ニコニコ

去年は生歌を無断で載せたじゃない??笑
チョット恥ずかしかったんだってぇ~爆
だから今回は・・・ねぇ~~~
2008/11/22(土) 23:36 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
あらためまして、ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
きゃ~~パパさんの歌、演歌バージョンだったのね^^
聞きたい~!!
ひなママちゃん、動画は撮らなかったの??^^
大人食いか~~♪
みる☆ここママもやってみたいわ~
後で後悔しそうだけどね・・・体重が・・・
最後は歯磨きなんて(笑)
いつまでも健康でいて欲しいものね。
ひなちゃんはいやでも
これが一番のプレゼントだね(^_-)-☆
2008/11/22(土) 21:54 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
ひなちゃん 誕生日おめでと~~~
そっかーそっかー 今年は演歌バージョン
かぁ・・笑 このCDはいつ発売されるでしゅかね?^^
しかし、ケーキのホール喰いはお見事!
うまっうまで食べてひなちゃん顔が違う 笑

歯磨き姿のひなさん・・・笑
声がほんとに聞こえてきそうよ^^
でもうまうましたんだもんね♪ちょっち
がまんがまん^^
すずちゃんも歯磨きがんばったかな^^?

今年1年も素敵な1年になるといいねv-238
2008/11/22(土) 16:28 | URL | まーさん #-[ 編集]
ひなたん、おめでとう☆
お誕生日おめでとう~♪
ケーキのホール食いいいな~~って、隣で寝ているダンさんから聞こえて来そうだわ。。。
すずちゃんも、おこぼれを貰ったのね。

これからも、元気でママちゃんとパパさんのそばに居てあげてね~~v-392
2008/11/22(土) 08:03 | URL | ダンママ #-[ 編集]
ひなちゃん、おめでとう♪
ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-308
ケーキ、ホールで食べれていいわね~v-411
私も一度やってみたいわ~v-10

すずちゃんも初めてのケーキ、美味しかったみたいだね~(^¬^)

楽しそうなお誕生日パーティの様子が、伝わってきましたよv-345
ただ、パパさんのお歌が聞けなかったのが
残念だわ~v-390
2008/11/22(土) 00:07 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/19-1400340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
