とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/11/16(日)23:47
一昨日ももファミリーが遊びに来たよ~♪

ももは何回も遊びに来た事あったけどぉ~~~

今回は初めてマロンも来たじょ~~~

全部で4ダックス

まずはメンバー紹介だねぇ( ^ω^ )ニコニコ

11月
        あ・・(;^ω^)  バレタ??笑

11月1
       それは忙しいでしょうねぇ~~爆

11月2
           こっちもかぁ~い 笑

11月3
           マロンもね。。。(;^ω^)
を持ってるひなママなんて完全に無視でぇ~~

ももママのに釘付けでしたわね・・・・チェ・・・笑

11月4
        ぅわ!!ひなの顔コワッ

一通りもらった後は初対面のチビッ子組が始めちゃいました~~

11月5
        ・・・・残像しか・・・(;><)

11月6
         お??マロンのが良い位置じゃん^^

11月7
す~さんやられてる??と思ったら~しっかり噛み付いてるよ~笑

とナカナカ激しい戦いをしてる中~

大きい組は・・・??

11月8
   柵越しの観戦かぁ~い!!爆

と思ったら~

11月9
  ホントにぃ~~?特にひなは。。ホントにぃ~??笑

結局大きい組は参加する事もなく~

いや・・・

大きい組はビビリ組とも言うので~

ワンワン!!!!と吠えるか

台所でジーっとしてるかで精一杯だったそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後も永遠に戦ってる中・・・・

11月10

11月11


気付くと1ワン居ない???

11月12
         コラーー!!!

なんと玄関に置いてあった大根を試食中~~~(;><)

11月13
ひな家の大根は美味しかったでしょ?笑

ももママにコッピドク叱られて反省中のももチン

抜いたままで洗ってないのに~結構食べてたよねぇ~大丈夫かなぁ~:(;゙゚'ω゚'):

これからチビッ子が大きくなると戦いも更に激しくなるよねぇ・・・

今度は外でやってもらうかなぁ~~~(>v<)プププ

すずが家族になってからひな家に遊びに来てくれるワンが増えて

とっても楽しいひなママですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





コメント
この記事へのコメント
チーム☆ヤングはさすが若いだけあって
ハッスルしてるねぇ^^
コロコロ転がってかわいいよぅ!
ちびっこのやりあいってかわいいよね^^
ひなさんとももさんはやっぱりお姉さんに
見えるもん!さすが・・ビビり組!?笑
すずちゃん、下になりながらも足を噛んでる
ところがとってもナイス
将来大物になるわぁ^^
2008/11/20(木) 20:31 | URL | まーさん #-[ 編集]
あきちゃん♪
大根~~青首のところだから
ちと辛かったと思うのよねぇ~(;´∀`)
ちゃんとご飯あげてるのにねぇ~笑

小さい組はも~~~チョロチョロしてて
写真撮るのも大変さぁ~><
2008/11/20(木) 00:39 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ぎゃははー。
大根美味しかったみたいね。笑
でも、生で辛くなかったのかな?

やっぱちびっ子は元気だねー。
ちっこいから動き方も面白いし、見てて飽きないだろうね (*´ω`*)
2008/11/19(水) 12:09 | URL | あき #-[ 編集]
ももママ♪
あ・・・
大根娘の母だわぁ~~笑
お腹壊さなくって良かったよねぇ~v-411
今度は何を玄関に置いておこうかな~笑
2008/11/18(火) 11:19 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みっちゃん♪
キャハハ!!!
そうそう~どいつもこいつも~~
だよねぇ~笑

チョット大きくなって只今1.5㌔の
すーさん見てもアイルちんまだ
乳母役やってくれるかしらぁ~ん(>v<)
2008/11/18(火) 11:17 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みきしゃん♪
ほ~~~んとに
チビッ子は一生懸命遊ぶ!!
その後は一生懸命寝る!!笑
でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よねぇ~♪

ミッキーちゃんは芋娘??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆同じような事するのねぇ~(>v<)プププ

絵文字☆全然解読できたよん(^0^)b
2008/11/18(火) 11:15 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ズバットみたいな?
こんばんはでしぃv-37

この前はお騒がせしてしまいましたv-164ごめんだワンこなりv-8

あれから・・・トホホ
もも反省モードみたいな・・・大根言うとv-12ガビィ~ン!みたいなv-164反省してますぅ(マジ)ひなママ~ごめんなさいだワンv-10

2008/11/18(火) 00:26 | URL | #-[ 編集]
ひなっち、一喝でちよ 一喝!!
気持ち的には どいつもこいつもって感じでね(笑)
すずっち、あれからよいペースで大きくなってきている
みたいだねd(>_・ )グッ!

あっ ホントだ!!
いつの間にかおさるさんがなくなっているぅぅぅ
でも鼻筋につむじをつければ
空ちんにまだ似ていてくれるから
乳母はよっていくと思うけどね(爆)
2008/11/17(月) 22:42 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ありり?どれも違う絵文字が出てる(笑)
なぜ?w
どうにか‥‥読み取ってね(^^;ゞアセアセ
2008/11/17(月) 21:23 | URL | みき #-[ 編集]
どの子も可愛い~~~(*´▽`*)ウットリ
すずちゃん大きくなったなぁv-10
チビたん達、パワフルだねぇ(^ω^;
近くに同じくらいの子がいると楽しいねv-7

大根~~~笑
ミッキーはちぃちゃい時、芋食べてたよw
芋娘v-8
2008/11/17(月) 21:19 | URL | みき #-[ 編集]
みる☆ここママしゃん♪
うんうん^^
下の子って怖い物なし!!
って感じだよねぇ~笑
ひなが極度のビビリだから
すずの行動が新鮮で楽しいの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつかみる☆ここチャンにも
会わせたいわぁ♪

2008/11/17(月) 17:51 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
大根置いといたのは誰だ~~!!!
'`ィ (゚д゚)/ひなママでしゅ・・・笑
ホントに賑やかな上に~~
何かが起こるのよ~~(;´∀`)
でもこれが楽しいんだけどねぇ~♪
2008/11/17(月) 17:49 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
ねぇ~~~
ももは結構沢山大根食べちゃってっっ
心配したんだけど・・・
全然平気だったんだってぇ~笑
2008/11/17(月) 17:46 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みるきー☆しゃん♪
本当にチビッ子って元気で
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
それに引き換え~~~
大きい組は困ったチャンだよねぇ~笑

すずは先週の病院で1.5キロだった~
大分大きくなったよ~( ^ω^ )ニコニコ
サル頭も無くなったでしょ??爆
2008/11/17(月) 17:45 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
あははっ!
大根食べちゃったの~
それも泥付き!^^
キャベツ食べちゃうみるくより上手がいたのね(笑)
反省中のももちゃんがめちゃかわいいわ。
やっぱりどこも上のこの方がビビリなのかしら?^^
すずちゃんこころに似ているよ~
やられた振りして相手の弱点を狙っているもの(笑)
2008/11/17(月) 17:00 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
大根食ってたんだ~( ´艸`)
置いておいた人間が悪い!?(笑
でもさ、だいたい、静かにいない時って、
何かしらしでかしてるよねぇ~
こうやってさ、家にお友達が来てくれると
にぎやかだし、意外な一面発見!みたいで
おもしろいんだよね~
2008/11/17(月) 15:39 | URL | cheese #-[ 編集]
すっごく元気なパピー組ですな^ ^
しかし、写真のコメントが面白いですな~~爆
ももちゃん、大根ウマウマ~~だったのね。。。
2008/11/17(月) 08:38 | URL | ダンママ #-[ 編集]
パピー組は!
すごく元気だわね~v-355
その点大きい組は、かなりびびりぃ?
圧倒されちゃってるのかな?

すずちゃん、下でしっかりマロンちゃんの
尻尾に噛み付いてるのが、可笑しいわv-411
すずちゃん、この前見たよりも少し大きくなったねv-363
又会いに行きたいわ~v-344

ももちゃんは、泥つきの大根沢山
食べちゃったけど、お腹大丈夫かしらねv-399
2008/11/17(月) 01:06 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/18-9feacf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
