とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/11/04(火)01:18
日曜日

ひな家は早起きして久々のタイムレースに行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ・・・・

ちびっこのすずチンはお留守番部隊でしゅぅ~~(;´∀`)ゴメンネ・・

今回集まったお友達は~~~

な・・なぁ~~~んと~~~

26名30頭(゚д゚)!スゴイ!!

これも集合をかけてくれて色々段取りしてくれたみっちゃんのお陰ですぅ

いつもホントに あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



集合時間になってヤル気満々♪の飼い主さんに連れられて

主役達が集まってきたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1.jpg

では意気込みでも聞いてみましょうか~( ^ω^ )ニコニコ

2
          小次郎~~マジ??笑

4
          だいず君もぉ~~(;´∀`)

9
          ひなはヤル気なのね^^珍しい~笑

他のワンコ達は~~ヤル気よね??きっと・・・笑

まずは☆ダックス杯☆

これはダックスちゃんが2頭ずつ競争して勝ち抜いていくってやつね(^0^)b

ひなはひなママの手違いで(笑)参加することに~

伴走ひなママでナナママ家との対決~~

結果は・・・・

ひなさんは良い走りだったんだけどねぇ~~~

ひなママがねぇ~~~重くってさぁ~~~笑

余裕で負けぇ~~~爆

ひなチンゴメンネ(;・∀・)

でもでも一緒に行った空チンが見事に4位おめでとぉ♪

その後はタイムレースで皆頑張ったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3

5

6.jpg

12.jpg

8.jpg

7.jpg


他にも沢山のお友達が頑張ってたんだよ~♪

さて・・・・

タイムレース☆ですからね・・・・

もっちろんタイムを計るわけで~~~

ひなはすっごく良い走りをしてくれたんです

11


ですが

これまた伴走者のせいで??笑

あ!この伴走はパパですよ~~~(; ・`д・´)

タイム伸びず!!!残念><

これには皆大ブーイング!!!

次回までにパパは闇練だな・・・ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

そして最後はお約束のこれ~~^^

10.jpg
          皆居るかな???(;^ω^)

この後に打ち上げ&オフ会

ウマウマディナァ~に行って解散~♪

ホントに楽しい一日だったねぇ( ^ω^ )ニコニコ

皆さんまた遊んでねぇ~~(^0^)//








コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
この集合写真は大変でしたぁ~(;´∀`)
多分全員居ないような・・・笑
この時の飼い主さんの必死さがナカナカ面白いです(爆)

ひなは最近ヤル気が出てきたみたいなんですが。。。
伴走者が問題アリなので・・・
ひなの足を引っ張ちゃってましゅ(;><)
2008/11/06(木) 10:47 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
そうよ~~~
伴走者☆って責任重大~~><
ひな家はその伴走者に問題あり!!なの~(;^ω^)
ん~~~
ひなママのお肉が取れればなぁ~~笑
2008/11/06(木) 10:44 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
コポさん♪
お疲れ様でしたぁ~( ^ω^ )ニコニコ

ホントにいっぱい集まって楽しかったですねぇ♪
ポン太君も頑張って走ってましたよねぇ^^

あ・・・・
ひなったらぁ~><
折角抱っこしようとしてくれたのに
ゴメンナサイ・・・
最近のひなは初めての人が苦手のようなんですっっ
何回かお会いするとひなから近寄っていくと思いますよ~~笑
あ!!!!
ウレション嬢☆なので用心してくださいねぇ~爆

2008/11/06(木) 10:42 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
きゃ~!すごい集合写真だね~
頭数もすごいけど
よくみんな並んだね~感心。。。
ひなちゃんのやる気満々のお顔が素敵よ^^
みんな頑張って走ってえらかったね~
ママたちはお疲れ様でした!^^
2008/11/06(木) 09:43 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
さすが、ダックス杯!
ダックスだらけだ~!
こういうレース、ダウも勝てそうなんだけどなぁ~
今度、是非走らせてみたいわ~
って、そっか・・・伴走車の問題もあるのか( ̄ー ̄;
ま。ま。マズイ(滝汗
2008/11/05(水) 13:53 | URL | cheese #-[ 編集]
ひなママさん~日曜日はお疲れさまでした♪
こちらこそ・・ご挨拶に行かなくてごめんなさい・・^^;
でも、スポーツ大会って楽しいですね。←?
ワンコ主役の運動会なんて初めてだったので
楽しかったです♪
ポン太も走れて嬉しそうだったし・・。良かったです。
ところで、ひなちゃんを抱っこたくて
追いかけたんですが・・尽く逃げられ嫌われちゃいました。トホホホ・・
ひなちゃん・・とっても可愛かったです。^^
これからもどうぞ宜しくです。
2008/11/05(水) 13:31 | URL | コポ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
ひなさんねぇ~~
何回かタイムレースに行ってるうちに
ヤル気が出てきたみたいでぇ~
以外に早いのよ(^v^)v
でも・・・・
伴走者に問題ありのひな家は
なかなかタイムは伸びませぬ・・・(;´Д`)

ダンさんもたまにはこう言うのもいいんじゃなぁい??^^
楽しいよ~~んヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2008/11/05(水) 11:19 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
みっちゃん♪
今回も色々ホントにアリガトねぇ♪
とっても楽しかったぁ( ^ω^ )ニコニコ

フフフ^^
あの動画効果はすごいねぇ~~笑
でも皆に突っ込まれてやっと
自分のミスを認めたからOKっしょ~~爆
買取はダックス銀行5億コインね(^0^)b
え~っと確かパパの財布には・・・・
小銭しかなかったようなぁ・・・・笑
2008/11/05(水) 11:16 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
ぽんたサン♪
キャハハ!!!
そうそう~笑
思いっきり「いやでち!!」
って感じだったぁ~~爆
パパはねぇ~(;´Д`)
次回は春頃らしいから
それまでにゴールの練習をしてもらわなくっちゃ!!^^

え~~~?!?!
引退なんてダメでちよぉ~
一緒に頑張りまちよ♪
              byひな
2008/11/05(水) 11:14 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
popeyeママしゃん♪
お疲れ様ですぅ~( ^ω^ )ニコニコ

プププ(>v<)
そうですよねぇ~~笑
あれは思いっきりパパのせい~~爆
ひなは良く頑張ってくれてました♪
次回に向けてパパにはゴールは走り抜ける!!
の練習をしてもらわなければ・・・(;^ω^)

こちらこそまた遊んでくださいませヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2008/11/05(水) 11:10 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
ひなたんはやる気満々でしたのね~~v-8
ママちゃ~~ん、頑張れや~~爆
ダンさんも、今度タイム測ってみようかな??
楽しそうだからねv-407
2008/11/05(水) 08:44 | URL | ダンママ #-[ 編集]
2日の日はどうもおっつぅ~でした
あらららら~~ あの動画の性で
ひなパパ 突っ込まれてますな(笑)
どうするひなパパ!!
あの動画買い取る!?
ちなみに著作権はみっちゃんとなぁたんのもの
なのでダックス銀行5億コインなら手を打ちますよ(≧m≦)
2008/11/05(水) 00:50 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
日曜はお疲れでした~~

ひなパパ:来い!!
ひな:いやでち!
そんなこんなで、最後タイム伸びなかったね~
パパさん、最後まで走り抜けましょう!!

うちはそろそろ引退ですわ^^;
2008/11/04(火) 20:19 | URL | ぽんた #-[ 編集]
ひなママ お疲れ様~
ひなパパの想定外のお出迎えポーズで
思わず足が止まりそうなったひなちゃんには
何も罪はありませんね (笑

次回はパパも走り抜ける練習しときましょ(笑

また、遊んでね!

2008/11/04(火) 13:43 | URL | popeyeママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/15-110b5c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
