とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/10/23(木)17:22
この間の日曜日


ひなが何か言いたそうにしてるので聞いてみると~


日曜
          何をそんなに怒ってるの(;・∀・)
日曜2
       あれ???って・・・・あれかぁ~笑


すず9
     すずぅ~勝手に使ってるの??


日曜3
      ひなだって・・・確かまだ1才よね~(>v<)


日曜4
      そうそう♪仲良くねぇ~( ^ω^ )ニコニコ



って仲良くできるわけも無く~笑


ひなは相当イラ!!!っとしてたので


パパが特別にロングバージョンで土手までお散歩に連れてってくれたよ~^^


日曜5
     お??ほんとだねぇ~


日曜6
     はいはいスンマセン


ひな&パパは何だか足取り軽くない???


ナンデひなママだけこんなに疲れてるんだろう・・・・・(; ・`д・´)


ってブツブツ言いながらも頑張って歩いてると


日曜7
       途中には梨園があったり~


日曜8
       バードウォッチングをしてたり~~


と地元ながらのどかだねぇ~~笑


片道1時間歩いてチョット休憩~~┐(´д`)┌ヤレヤレ


日曜9
        そうだよね^^水道水は美味しいでしょ~笑


そしてもっちろん♪帰りも1時間~~(>v<:)


くったくたでに帰ると・・・・


すず5
       あ・・・ゴメンネ・・・(;・∀・)


すず6


って今度はすずが怒ってるしぃ~~(;´Д`)


なのですずにプレゼントでご機嫌取り~


すず8


お友達に貰ったお下がりを着せてみたのに。。。動けないの??


日曜11
     アハハ!!そりゃ~無理だよねぇ~笑


日曜12
      うんうん^^わかったよ~


さすがに☆すず☆にはまだ早かったようです~~(>v<)プププ







ひな&すず の距離も大分縮まってきたと思いませんかぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
うちも早くママしゃんのお家のように
寄り添ってzzzしてくれるようにならないかなぁ^^

あのみる☆ここちゃんは
かなり癒されますぅ~( ^ω^ )ニコニコ
2008/10/27(月) 15:35 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
ひなちゃんもすずちゃんもめちゃかわいいね~^^♪
ひなちゃんも小さいのに
すずちゃんはほんと小さいのね^^
もうどの写真を見てもニコニコしちゃうわ^^
2ワンの距離が、うんうん。近づいているね。
一緒にお散歩が出来る日がたのしみだ~!!
2008/10/26(日) 09:33 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
totokoしゃん♪
うんうん^^
最近は段々賑やかになってきたよ~♪
2ワンでコソコソ玄関やお風呂場で
悪さをしたりしてるしねぇ~笑
そういう時は仲良しみたい~(;^ω^)

でもまだ一緒にzzzzは出来なくってねぇ~><
もう一歩がなかなか大変みたいでしゅぅ~(TДT)
2008/10/25(土) 22:10 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
賑やかでとっても楽しそうですね~~~♪♪
ひなちゃんいっぱいお散歩行ってストレス?解消出来たかにゃ。。^^よかったね♡ひなちゃん♡
水道水(笑)^^水分補給は大切ですよね♪♪

すずちゃんはちゃ~~んと、お留守番も出来て☆
えらいですね~~ (*´∀`)
お洋服すっごい可愛いィ~~♪♪

二人寄り添ってお散歩行く日も近いですね^^

2008/10/24(金) 19:39 | URL | totoko #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
アハハ!!
釣りしてる人v-229いたいたぁ~笑
でも釣れてる様子は無かった・・・(;・∀・)

どては散歩には最高よねぇ~♪
ひたすら歩く!!!^^
んで帰ってきたら爆睡!!^^

2008/10/24(金) 15:55 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
♪くりくみ♪しゃん
こんちぃ~~(^0^)//

こうやってひなと一緒のv-212だと大きさの違いが
良くわかるよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
す~さんはまだこんなに小さいのに・・・・
ひ~さんはビビッテおりますのよ~~爆

すずが遊んでるのは・・・・
使用済みのパパの靴下ぁ~~(;・∀・)
これがねぇ~ひな&すずのお気に入りなのですぅ♪
2008/10/24(金) 15:52 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
みるきー☆しゃん♪
やっとここまで近づいてきたのよ~(;^ω^)
でも一緒に遊ぶのはきっとまだまだ先になるんだろうなぁ~v-356

すずは洋服に慣れてないから
ドタバタv-355煩い時に
着せると大人しくなっていいのよ~笑

日曜日☆何もお構いできないけど(;^ω^)
お待ちしてるねぇ~♪
2008/10/24(金) 15:49 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
そうなの~^^
何となく距離が縮まってきたの~♪
ひなさんも頑張りましたわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すずっち可愛いなんてありがとぉ^^
でも・・・
やっぱりパピーちゃんは大変よ~(;^ω^)
2008/10/24(金) 15:47 | URL | ☆☆みや☆☆ #-[ 編集]
うんうん。距離縮まってるね!
ロング散歩したんだねぇ~
手賀沼って、ほんとバードウォッチングしてる人多いよね!
あと、釣りしてる人も(笑
車も来ないし、お散歩にはもってこいだよね~
すずちゃん日増しにパワーアップ中なのね( ´艸`)
2008/10/24(金) 11:14 | URL | cheese #-[ 編集]
おぉ~☆
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
おぉ~かなり距離が縮まってるぅ☆
すずちゃんの小ささを改めて確認
できたわぁ~♪
一人でお留守番できるなんてエライわぁ☆
くりこしゃん2歳7ヶ月!今だお留守番出来ず~
すすちゃんが遊んでるのでは手袋??
わんちゃんって手袋とか靴下とか好きですよねぇ~
くりこしゃんはよく家の会社の従業員さんの
手袋を強奪してぇ~
走り回ってますタタタッε=ε=((( *・`ω・)っ
初めてのお洋服にふり~ずしてる
すすちゃんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪

ひなちゃまの「っち!」なお顔が・・・
やんちぃ~化が進んでいるような・・・
そのうちくわえたばこ~なんて・・・
ダメよ!!(*≧m≦*)プッ
2008/10/24(金) 09:15 | URL | ♪くりくみ♪ #-[ 編集]
きゃあ!
またもや超可愛いすずちゃんのショットに
家のパパさんと大騒ぎですぅv-10
もう日曜まで待てませんv-356

ひなちゃんとすずちゃんの距離
だんだん縮まってきてよかったね(´▽`) ホッ
この調子だと一緒に遊ぶのも近いのでは?

すずちゃん、お洋服着るの嫌なのかな?
とっても似合ってるんだけどねえv-345
2008/10/23(木) 22:15 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
うんうんv-410
大分距離が縮まってきたんではないかな~~??
良いことだ~~v-425
すずたん、可愛くって私も、ワンコ欲しくなっちゃったわ~~v-407
でも、現実的には無理だからなおさらね。。。
すずたんには、洋服はまだ早すぎたのねv-411
2008/10/23(木) 19:13 | URL | ダンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/13-6d31a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
