とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2012/12/11(火)13:06
この間の日曜日に印西のワイルドなお店で待ち合わせ

みなちゃん・のんちゃん・たっくん
ひろみちゃん・ゆーきゃん・きぃサン

と物色&ランチしてきました

我が家が着いたのがチョット遅かったので(;^ω^)

ワイルドなお店を徘徊する前に腹ごしらえです

最近食事は戦いなので・・・(口に運ぶのが遅いと激怒されます

写真なんて撮れずぅ~~~~~~~~です

早く自分で食べれるようになって欲しいものです

食後にペチャクチャと話しに花も咲かせたので

みなちゃんからお願いしていた物を受け取ってあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ココでみなちゃんファミリーとは( ´・ω・`)ノ~バイバイです

居残り組でワイルドなお店に出撃です

店内物色・・・フ~ン・・あ・・そぉ~~~~・・

なんて言いながら一通りみて

ひろみちゃん達はアレを作る・・・??ww

とそれぞれ妄想だけして(還元セールまでは買わない><w)

チビッ子お待ちかねの放牧です

ラック4
ラック3

ワイルドなお店でワイルドな会話で盛り上がる・・・・ねwww

大人も子供も満喫したので早めに( ´・ω・`)ノ~バイバイ

で!!

この日もらってきた物はコレコレ

かなり出遅れてるけど・・・・ww

ラック

我が家の麻薬犬達による厳重なチェックをクリアしたので

ラック1

じゃん♪

ひ~ちゃん・・・落ちないからどいて!!!!!!!

あ・・・

ラックに乗ってる物たちは特に意味はありません

大分前に買ったけど~出番が無かったので意味無く乗せてみただけです

ちなみにこのスマイルランタンさん

意外に明るいですよプププ

話を戻して

ラックもなかなか良いじゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

せっかく出したんだし~~~~

キャンプの予定もないし~~~~~

しまうのもなんだし~~~~~

って事で暫くは

ラック2

オムツ入れを置いときます

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャンプ行きたい


o0413046312083236328.jpg
kyannpu.jpg
3662126_1648175899_95large.jpg







コメント
この記事へのコメント
mikuuさん♪
いらっしゃいませ~v-411

まず・・・
家超近所じゃん???

間違いでした~><(多分・・・)
あったん(旦那)に写真を見せたら
このバスはこの辺じゃないっしょ~~
(軽く何言っちゃってんの~~~)
な感じで否定されましたv-406

でもでも
公園は近所でしたv-398
ややこしくってごめんなさい(;´∀`)


ワイルドなお店は
値段もワイルドなので最近は近づかないように
してます・・・ww
還元セールまでは・・・www
2013/02/20(水) 17:26 | URL | みや #-[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい><

今は・・・
と言うかいまだに伝い歩きですv-406

レイクタウンには時々行くんですが
広くて一日では回りきれないですよねぇ~w

今年は何処かで会えたら嬉しいです^^
今年もよろしくお願いします☆
2013/02/20(水) 17:20 | URL | みや #-[ 編集]
cheeseさん♪
返事遅くなりすぎてゴメンネ~><


ホント去年は夢の国で会えるとはねぇ~~
今年は何処で会えるかな♪
暖かくなったら遊んで~~v-411

今年もヨロシク~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2013/02/20(水) 17:17 | URL | みや #-[ 編集]
ご近所のみやさん、こんにちは!
ってほんとに超近所なんですかぁ??!
びっくりです♡

今日は、寒いですねぇ~
こんな日は、お家でひきこもって
キャンプ妄想です♡

ワイルドなお店、我が家も好きすぎて
月に3回は行きますw

コーナンラックは、便利ですよねぇ
我が家は今んとこキャンプ兼、靴置き場でw

これからよろしくですー!
2013/02/18(月) 17:54 | URL | mikuu #-[ 編集]
今年も、よろしくお願いします。
わ・・・大きくなりましたね
もう、たっちつたい歩きするようになったのかな・・・
のばなしで、あそばせられるとこいいですよね
レイクタウンにも、お食事しながら遊ぶとことか、いろいろありますよ
2013/01/07(月) 08:51 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
あけおめー!
ことよろー!
去年は会えたね!思わぬところで(笑
今年もまた会いましょう♪
お互い楽しい一年にしようね!
2013/01/02(水) 23:58 | URL | cheese #-[ 編集]
ひろみちゃん♪
あ!!
写真勝手にかりました(;´∀`)
2012/12/12(水) 17:38 | URL | みや #-[ 編集]
ひろみちゃん♪
日曜はありがとねぇ~v-344
きぃさんPは治ったかな??

キャハ♪
作ってくれるのぉ~~~ヮ(゚д゚)ォ!
いつもありがとねぇ~v-344
私も何か手作りでお返しを・・・
と思っているけど・・・
なんせ不器用な夫婦なので・・・笑
本物??買えないよ~~><
だって今日チキンタツタ3個も買ってお小遣いなくなっちゃったんだもん・・・プププ



2012/12/12(水) 17:37 | URL | みや #-[ 編集]
yukkyさん♪
ワイルドなお店は危険ですよ~v-391
気付くと諭吉が居なくなっていますから・・・w

還元セールは20パーセント還元なので
普段安くならないメーカーはお買い得だと思いますよ♪
我が家も来年の還元セールには散財してしまいそう~~~v-408


コーナンラックは4段のもほしくなりました(;´∀`)
でもいい加減アッタンに文句を言われそうなので
我慢してやるか・・・って感じですw
2012/12/12(水) 17:31 | URL | みや #-[ 編集]
日曜日はどうも♪

あ~あれ作りたくて見てるけど・・・可愛いテープないよねぇ~e-350来年キャンプまでには探して作るね。作り物で良ければ~みやちゃんとこのも作りますe-320本物買わないでね(爆)
2012/12/12(水) 16:01 | URL | ひろみ #-[ 編集]
いいなぁ~
ワイルドなお店行ってみたいけど
微妙に遠くて行けてないんですよね。
還元セールとかメッチャ気になる!
その時ばかりはKZに頑張って行ってもらおうかしら。
コーナンラックおめでとうです!(おめでとうってのもおかしいかな?)
普通に可愛くていいですよね~♪
2012/12/11(火) 23:56 | URL | yukky #-[ 編集]
4Sさん♪
はい^^

ワイルドなお店は車でチョチョィって感じですv-410
4sさんは光通信ですか??
車より早くて良いですね~キャハ♪

コーナンラックは自分ではGET出来ず
お友達にお願いしてしまいました(;^ω^)
でもコレは家でもキャンプでも大活躍の予感ですv-344

キャンプは来年まで行けませんがv-406
皆さんのブログで行った気になってますww
2012/12/11(火) 23:23 | URL | みや #-[ 編集]
こんばんは。
ワイルドなお店の近くなんですね~!
私は光通信でしか行ったことありません(笑)

コーナンラックもいいですね~☆
家用にほしい…

しかし、おこちゃまかわいいです~♡

キャンプ行けるといいですね~♪
2012/12/11(火) 22:01 | URL | 4S #-[ 編集]
kamome78さん[i:63899]
えぇ
ワイルドなお店に居たんですか
何で声かけてくれなかったんですかぁ
ってまだお会いしたことなかったですね(笑)

アッタンに似た人を見かけましたか
加齢臭を放っていたならばアッタンに間違いありません
コーナンラック
皆さんのように紐?
付けたいけどいつになるやらです
2012/12/11(火) 20:16 | URL | みや #-[ 編集]
こんばんは☆
日曜日に印西ワイルドなお店に行かれてたのですか!?

私もです(笑)
その日はBIG HOPをウロチョロしてましたよ(*≧∀≦*)

すれ違ってたかも知れませんねー♪
たしか旦那様に似たお方を見たような…

コーナンラックもGET ですね(^-^)v
家でも普通に使えるし、合いますよね♪

オムツ置きでもオサレですよ(笑)
2012/12/11(火) 19:24 | URL | kamome78 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/127-deca739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
