とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2012/11/29(木)00:38
いやぁ~~~今日は物凄く寒かったですね

なので一日引きこもり

だってだって~週末にデビュー戦が控えてるんですもの(内容は来週まで待ってね)

体調管理に必死になってるって言うのに・・・・

アッタン早退してきました

熱に~悪寒に~吐き気~~~~

やばくない???ノロっぽくない????

いくら流行に敏感なアッタンだからって・・・爆

そんな流行には乗って欲しくない!!!!

まぁ~~2階に隔離して明日まで様子見てもらいますかね・・・・頼むよ~~~~~


さてアッタンは置いといてぇ~~

先週のいつだったか・・・暖かい昼下がり

るぅサンったら親の目の前で(当たり前だけど・・W)

キャンプ道具4

アッタンがみたらショック死してしまう程のラブラブデート

本当に子供の成長って早いですね~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

って!!!

題名からかなりそれてしまった

買っちゃいましただったね

ヴァカンスのバンブーテーブル&LEDランタン

キャンプ道具

す~さん・・・食べてみればぁぁぁ???

キャンプ道具1

音楽は・・・良かったら何か歌いましょうか???

キャンプ道具2

コレコレ!!

脇をかきながら何てこと言ってくれてんのよ~~ヾ(・∀・;)オイオイ

何だかんだ気に入ってるくせにぃ~

キャンプ道具3

だよね

高さや触った感じは良いのよ~~~

でも・・・・・

足が弱いね~

すぐに折れて倒れちゃうんだよなぁ~~~

ココを補強しないと汁物を安心して置けない

ランタンは思ったより明るくって可愛くって

あぁ~~~早く使いたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも・・・キャンプの予定はナッシング・・・・・

早く暖かくならないかな~~~~




1歳を過ぎたのでこれからはお顔チョイ隠しでいきま~す







コメント
この記事へのコメント
4Sさん♪
ノロ流行ってますよねぇ~><

我が家は旦那から娘に・・(胃腸炎でしたが)
あぁ・・・
次は私かぁ~私のお世話は誰がしてくれるのかしらv-406
なんて思っていたのに何故でしょう??
移りませんでしたww
そして皆元気になってしばらくたった今!!
鼻かぜを引いている私は何でしょねぇ・・笑
でも大事には至らず一安心です♪
ご心配ありがとうございますv-344


バンブーテーブルはやっぱり足!!
ですよねぇ~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
フニャってなっても文句を言いながらも使っている息子君^^
想像するだけで微笑ましいです☆
我が家も娘が寄りかかっては
テーブルごとひっくり返る→泣く
の繰り返しですw
2012/12/12(水) 17:47 | URL | みや #-[ 編集]
こんばんは!

コメ返しで訪問させてもらってます~(^_-)-☆

ノロ、流行ってますね~…
他の皆さんには移ってないのかな?
移ってないのを祈ってます(念)

バカンステーブル、うちも持ってますよ~
やっぱ、足がよわいですよね~
キャンプデビューは済ませましたが、
おもに息子君の宿題用になってます(笑)
(我が家には学習机がありません)
足が倒れて字がフニャッとなってもブツブツ言いながら使っています(笑)
2012/12/09(日) 20:57 | URL | 4S #-[ 編集]
kamome78さん♪
お気に入り☆ありがとうございますv-410
では遠慮なく私も・・・ww

お陰さまでアッタンは娘に菌を移してv-403
土曜日にはTVを見ながら高笑い出来る位元気になりましたv-411
菌を移された娘は今日やっと治ったかな??
って感じです><
お陰でデビュー戦は来年に持ち越しになってしまいましたv-406

kamomeさんの娘さん&息子さんも可哀想に・・・
皆早く元気になりますようにi-260
2012/12/04(火) 18:47 | URL | みや #-[ 編集]
こんにちは☆

アッタンは元気モリモリになりましたか?

私の娘も数日前から胃腸炎でして、昨日治ったと思ったら、今度は息子が胃腸炎です(笑)

やっぱこの時期は流行りますね~

デビュー戦は無事に迎えられましたか♪

あとナチュブロからだと新着に気づくけないのでお気に入りに入れさせてもらいますね^^
2012/12/04(火) 11:24 | URL | kamome78 #-[ 編集]
ひろみちゃん♪
ランタン可愛かったぁ~
今は玄関のアソコに乗せてあるよ~(^0^)b

週末はゴメンネ><
今度アッタンにご馳走してもらお~~
私もしてもらう~~~ww
小遣い日の直後に遊ぼv-411

2012/12/02(日) 13:39 | URL | みや #-[ 編集]
ランタンいいでしょ~e-287意外と明るいe-278早くキャンプ行きたい~~~~。ってか週末は残念だねぇe-447今度会った時あったんにご馳走してもらわなきゃe-282なぁ~んてe-455早く良くなるといいねぇ~e-343そして遊びましょうe-349
あらっ。1歳から顔隠しなのね・・・e-263寂しいわ~。
2012/11/29(木) 22:25 | URL | ひろみ #-[ 編集]
yukkyさん♪
ワォ♪
ソッコーでいらっしゃいませ笑

ノロ・・・><
今も二階から電話で呼び出され
『9℃4あった・・・v-406
と報告を受けてきた所です(;^ω^)
大人は何とかなりますが
お子チャマは可哀想でしたね><
そして洗濯も大変でしたね・・・w

キャ~~
今週末キャンプなんて羨ましすぎますv-344
テーブルは次回ですね・・
でも待ってる間のドキドキ・・・
嫌いじゃないですww

キャンプレポ楽しみにしてますねぇ~~( ´・ω・`)ノ~イッテラッシャ~ィ
2012/11/29(木) 20:19 | URL | みや #-[ 編集]
こんばんは!
ソッコーでお邪魔します(笑)
ノロはキツイですよね。うちも子ども二人が先週やられて
洗濯が大変でした(・_・;)

そしてバカンステーブル!
うちも一昨日ポチって、今週末のキャンプに持って行くつもりが
明日発送されるそうで…間に合わずです。
でも、この写真見せていただいて
大きさもほどよいなぁと満足しました。

またお邪魔させていただきますので
私もお気に入りに入れさせていただきますね!
2012/11/29(木) 19:56 | URL | yukky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/126-5c34941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
