とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2012/11/27(火)19:32
あぁ・・・久しぶりすぎる更新で・・・若干使い方が分からない・・・

でも珍しく書く気になったので頑張ってね




全然更新していない間に我が家の新入りちゃん

BD.jpg


1歳になりましたぁ

お誕生日を若干フライングしてのお誕生会には

じぃじ&ばぁば達がニコニコ顔で我が家にやってきました

もちろんるぅサンも最高の笑顔でお迎えしますよ(笑

BD2.jpg

ニコニコ皆で笑いまくった後はコレをね

BD3.jpg

もちろん本気ですよ

BD4.jpg

はい?なんですか??

BD5.jpg

あら楽しそうに転がってるわね

BD6.jpg

そんな事はわかってるっちゅうの~~~

まっっイベント的なもんだからさ~協力してね

一通り大人達が楽しんだ後は・・・・・

るぅさん?????

BD1.jpg

抜け殻になっておりました・・・・・( TДT)ゴメンヨー

るぅサンに戻ってきてもらう為にコチラを・・・・

BD15.jpg

大好きな☆わんわん&う~たん☆

アッタンには『随分アフロなわんわんだね・・・』

なんて褒めてもらいましたよ~

ホントに賑やかなフライングバースデーでした

そしてBD当日に

BD9.jpg

風船・・・落ちてるけど・・・気にしないの~

BD8.jpg

娘に嫌われないように頑張る父・・・・大変ね・・・笑

BD7.jpg

本番ですからプレゼントをね

BO10.jpg

1歳児から怒られる~父・・・ファイト!!!笑


と、とっても楽しいBDとなりました

るぅサン
大きな病気も無く元気に1歳を迎えられて本当に嬉しいです
毎日色んな可愛い顔を見せてくれて本当に幸せです
また新しい1年一緒に楽しく過ごしてね



さてさて・・・

お誕生日までの間に書いていない事が沢山!!!

そう!!!

るぅサンキャンプデビューしてました

既に・・・3回??

デイキャンも入れたら~~~5??6回??たいな感じです

BD12.jpg
BD11
BD13
BD14.jpg
BD16.jpg


スイマセン・・・

溜めてはいけませんね

これからまたボチボチ書いていきます

ではごきげんよう~~~




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

時々覗いて見てたんだけど、最近
来てなかったら、更新してたんだね(^_^;)

肝心な、瑠華ちゃんのお誕生日にお祝いコメ
かなり遅れてしまいました。ごめんね。

改めて、瑠華ちゃん1歳のお誕生日
おめでとう♪

これからもずっと元気で素敵な
レディ目指してね!

それにしても大きくなったねえ。
私一度も会ってないからさ、本当に
赤ちゃんって成長早いなと思います。

段々女の子らしい可愛いお顔になってるね。
パパさん心配で夜も眠れないんじゃないかな?
2012/11/30(金) 00:39 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
みっちゃん♪
ありがと~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてこないだもv-353ありがとぉ~~~v-353
なかなか会えなくてホント1歳前に会えてよかったv-344

太河君にも会ってみたいなe-343
年上のイケメン・・・
アッタンがヤキモチ焼くかも~~爆

2012/11/29(木) 00:58 | URL | みや #-[ 編集]
あきちゃん♪
ありがとぉ~~~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

餅写真・・プププ
かなりの号泣で本人ジタバタしてた~笑

1年早かったv-22
また来年も早かった~って言ってるんだろうね^^
そして私たちも年をとるぅ・・・・e-350
2012/11/29(木) 00:54 | URL | みや #-[ 編集]
ひろみちゃん♪
やっとよやっと・・・フフフ

キャンプをメインにと思ったのにさ
まさかの写真そんなに撮ってないよねぇ~~v-399
でこんな感じに・・・笑

ためてはいけませんね  プププ
2012/11/29(木) 00:51 | URL | みや #-[ 編集]
kamomeさん♪
いらっしゃいませ&コメありがとうございますv-411

小6のお兄ちゃんと小2のお姉ちゃんv-353
とっても賑やかそうですねぇ~楽しそうv-218

キャンプでの写真v-356
大人との温度差が凄いですよね~笑
来年までキャンプは行けないので
今はモンモンとどうにか行ける手段は無いか??
と悪あがきしてます笑

私もまたお邪魔しますねv-22

2012/11/29(木) 00:48 | URL | みや #-[ 編集]
るぅっるぅっるぅ~~
Happy Birthday~~
1才になる前にあえてよかった
これからの一年がホント思いっきり成長するよ
あったん覚悟せよ(笑)

今度は太河とご対面叶うといいな~
2012/11/28(水) 22:50 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
るぅさん、1歳おめでとう♡
んもー、どれもほんっとに可愛い!w
個人的には餅背負って転がってる写真がツボすぎるー!!www

ほんと、大きな病気もケガもなく元気に1歳迎えられて良かったね!

みやちゃんも、飾りつけご苦労様!
2012/11/28(水) 17:09 | URL | あき #-[ 編集]
やっと・・・やっとアップしたわね(爆)
イッパイ間にあるのに・・・e-264

上手に飾りつけしたじゃん~e-319

来年は年越しキャンプ行くぞぉぉe-287
2012/11/28(水) 15:37 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんにちは☆

先日はコメントありがとうございました♪

そして1歳お誕生日おめでとうございます^^

カワイイ写真の数々にかなり癒されました~♪

わが子もこんなカワイイ時があったんですよね~
気づけば小6で生意気盛りの息子と小2でぶりっこが始まった娘です(笑)

キャンプでの泣き顔最高です♪(笑)
またお邪魔しまーす!
2012/11/28(水) 13:33 | URL | kamome78 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/125-851fed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
