fc2ブログ
とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
2012/04/04(水)16:16
物凄い風でしたねぇ~

家に居ても時々外でカランコロン~~と何かが転がっていく音がしてその度にす~がソワソワと・・・

そんな繊細なキャラだったかなぁ・・・笑

今日は昨日が嘘のような良いお天気だけどチョット風があるので

今日もお散歩は中止でお家で遊びましょ~

お家1

うつ伏せで筋トレ中のるぅさん

朝から張り切ってるねぇ~いい感じに首も上がってて素敵です

お家2

ふふふ・・・

もぉ~~~お疲れですか  笑

じゃぁ~筋トレは終わりにしてぇ~~

お気に入りスポットに行っちゃぉ~~

お家3

何回来ても飽きないよねぇ~~

お家4

我が家のアンパンマンミュージアム

今日はなななぁ~~~~~んと

お家5

SPつき?!

お家6

ひぃ~ちゃんまで参加してるし~って・・・

我が家・・・どんだけ危険なのさぁ~ヾ(・∀・;)オイオイ

るぅ~はSPつきで安心したのかな??

おやすみなさ~い

お家7

最近はひなもすずもるかの近くに行っては

バシバシ叩かれたり毛をむしられたり

力の差が出てきたけどぉ・・・・・

今のところ我が家の順位は

お家

ギリギリひなが頑張ってるみたいです

仲良し3姉妹

明日は皆でお散歩に行けると良いね
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
わ・・・首すわってきましたね
うちの孫今、アンパンマン大好き
アンパンマンストローが欲しいと言われると孫馬鹿婆は、いそいそと日テレまで行って来ましたよ・
瑠華ちゃんも、アンパンマン大好きになりそうですね。
おお、まだまだ、ひなちゃんすずちゃんの天下ですね
寝顔、天使だね!!
2012/06/19(火) 20:34 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
ちょっと会わないうちに大きくなったでしょ~e-348

今週末は子守任せた!!!笑
2012/04/16(月) 18:04 | URL | みや #-[ 編集]
hiromiちゃん♪
偽アンパンマンミュージアムで良かったら
いつでもおいで~~e-454
いつか本物一緒に行こうねe-266

ねぇ~きぃ~~e-343
ねぇ~るぅ~~e-343
な会話が早く聞きたいね笑
2012/04/16(月) 18:02 | URL | みや #-[ 編集]
るぅさん、色んな表情するようになったね!
てか、アンパンマンミュージアムちょー可愛い♪
るぅさんのお気に入りスポットなのか(*´艸`*)

そして3姉妹の位置づけがおもしろいwww
2012/04/05(木) 12:17 | URL | あき #-[ 編集]
アンパンマンミュージアムにお邪魔したいわe-266ときぃさんが言っております。(笑)
早く本物のアンパンマンミュージアムみんなで行きたいねe-282

しかしe-442るぅさんe-420でかくなったよなぁぁe-278
2012/04/04(水) 22:51 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/124-c62c50ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム