とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2012/03/31(土)12:26
この間お正月だったのに・・・

明日からはもう4月なんだねぇ~

早すぎて(゚д゚)!ビックリだわよ~~笑

そして気付けばるぅ~さんも・・・

4ヶ月

いつの間にかってママンはちゃんと分かってましたよ~

ただ写真を撮ったのが遅かっただけで・・・・笑

この写真はお友達の真似っ子してみたぁ~チャント4になってるでしょ??

そして3月は我が家は何だか盛り沢山でしたね~

まずはコレ

4ヶ月3

アッタンの誕生日~~

おっぱいケーキなんかを作ってみましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もちろん喜んでましたよ~~爆

お次はるぅ~のお食い初め&初節句

3月3日にまとめてお祝いしました

4ヶ月2

記念に3ショットを

お料理は前日から下ごしらえして頑張りました

って・・・写真載せてないじゃんね~~笑

そして14日に4ヶ月

4ヶ月1

何だか女の子な顔になってきたねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とココまでは御祝い続きで良かったんだけどっさ~~

この後・・・・・

4ヶ月12

アッタン・・・腸閉塞でご入院~~~

おまけに同じ日に私も39度の発熱・・・><

こうなったら。。。何かあった時には。。るぅ~さん自分の身は自分で守ってください

なので特訓開始!!!

4ヶ月6
4ヶ月7

いいねぇ~受身の練習ね

4ヶ月9
4ヶ月10
4ヶ月8

もぉ~~完璧じゃないのぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もしもコレでダメなら・・・・

4ヶ月11

キャハハ!!  

必殺技まで持ってるなんてもうママンは安心してPCに集中できるわ

なんてお気楽母子家庭生活をしていたら

アッタン退院しちゃいましたぁ~~笑

まぁ~1週間で帰ってこれて良かった良かった

明日からは4月だね^^

平和に過ごせますように・・・・・

4ヶ月4
4ヶ月5

あはは

平和な予感がしますね




コメント
この記事へのコメント
hiromiちゃん♪
4に見える??笑
我が家の2ワン・・・
協力的じゃないんだよねぇ~~
ワイロが沢山必要だわぁ~e-455

変顔e-263やっぱやる??e-317
子供って同じ事して育つんだねぇ~面白い♪

『ねぇ~e-266るぅi-184
『ねぇ~e-266きぃi-184
って読んでて笑っちゃった~プププ
可愛いね~楽しみだわぁ~e-415
2012/03/31(土) 14:41 | URL | みや #-[ 編集]
みる☆ここママさん♪
ありがとうございますぅ~e-266

お陰さまで手術はしないで済んだので1週間の入院でしたe-267

最近はひな&すずを蹴飛ばしたり
毛を引っ張ったりとやりたい放題です。。笑
2012/03/31(土) 14:34 | URL | みや #-[ 編集]
あきちゃん♪
いろんな顔するから面白いよぉe-454
1才なんてあ!!っと言う間なんだろうねぇ~e-267
私たちも年とるのが早いって事・・・><
2012/03/31(土) 14:32 | URL | みや #-[ 編集]
4に見えるよe-278次はワンコで数字チャレンジしてねe-284笑)るぅさん女の子の顔になってきたぁ~e-287変顔うちもあの顔になるけど・・・なんなんだろうねぇ~e-451爆)早く一緒に「ねぇ~e-266るぅi-184」「ねぇ~e-266きぃi-184」って遊べる日が来るといいねぇv-354
2012/03/31(土) 14:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
ほんと、どんなことしていても可愛いわ~^^♪
ひなちゃん、すずちゃんとの3ショットもキマッテマスネ^^♪
退院できたのね。
よかった!よかった!
2012/03/31(土) 13:52 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
んもーーー。何しててもどんな顔してても可愛いよぅ(´д`)

ほんと、女の子の顔になってきたね♪ 
今度はあっという間に1歳になっちゃうんだろうなぁ。
これからの成長が楽しみだね♪
2012/03/31(土) 12:52 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/123-cf415a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
