とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2012/02/29(水)11:00
今日は朝から外はだねぇ~

こんな日はせっせとブログのアップでも・・・ね笑


27日の月曜日

お友達と一緒にベビーマッサージとやらに行って来ましたぁ

ルゥさん普段は完全に寝ている時間に起こして訳も分からぬうちに到着~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ベビマ1
            ととちゃんですよ

挨拶もそこそこに・・・脱ぎます・・・キャァ~~笑

ベビマ2

生後3ヵ月半にして既に裸のお付き合いになってしまった~

友達のお子チャマは年上の6ヶ月のイケメンですよ

お部屋はべビちゃんが全裸になるのでとっても暖かいんです

私が汗かいちゃう~~~って感じで・・・笑

ベビマ5

何故だか偉そうなルゥ~さんにご挨拶をしてから始めます

ベビマ4

気持ち良すぎてオチッコしても平気なように

ペットシーツ・・・いえいえ防水シートと言った方が良いかな・・・プププ

を敷いてオイルを使ってマッサ~ジ~~~~

お褒めの言葉をいただきながらお腹とアンヨをモミモミしました^^

最後に水分補給をすると・・・・・

ベビマ6

あまりの気持ちよさにご就寝されました

こんなに気持ち良さそうにしてくれるなら

いつかまた行ってお家でもやってあげたいな♪

この後ショッピングモールにある授乳室に行って測定をしたら・・・

ヮ(゚д゚)ォ!

服は着ていてだけど・・・7.3キロだってさ~~~

重いわけだぁ~~~><

それからパパ無しでの初ランチに行ったりで

何とも盛り沢山な一日でした

パパには悪いけど・・・こう言うお出かけ良いね






コメント
この記事へのコメント
cheeseさん♪
デカクなってるでしょ~笑
毎日見ててもデカクなったと思うもんe-455

運転微妙~な私がよぉ~~~
子供乗せて出掛けるなんてシンジラレナイヨ~だわさプププ

防水シート(笑)
これは家に沢山あるからね(^0^)b
大活躍よ~~爆
2012/03/01(木) 08:59 | URL | みや #-[ 編集]
うぉーーー!
デカくなってる!( ´艸`)
当たり前だけど、この時期の成長って早いよね~
防水シートいいね(笑
大役立ちじゃん( ´艸`)
たまにはパパなしでおでかけ
気分転換になるんじゃない♪
2012/02/29(水) 23:28 | URL | cheese #-[ 編集]
あきちゃん[i:63899]
本当に成長早いよね

もう重くて大変だよ

寝てるときは唯一平和な時間よん
2012/02/29(水) 20:38 | URL | みや #-[ 編集]
ステラママさん[i:63899]
本当に今の子は至れり尽くせりですね
マッサージ私がして欲しかったぁ(笑)

ステラママのように大きくなったら一緒にお買い物
行きたいなぁ
2012/02/29(水) 20:35 | URL | みや #-[ 編集]
ダンママさん[i:63899]
今日はだったので引きこもりでしたぁ

あら
お兄ちゃんの時より大きい
肥満児にならないか心配だわぁ(笑)

最近は仕方なく
苦手な運転をするようになりました
まだドキドキですがぁ
2012/02/29(水) 20:31 | URL | みや #-[ 編集]
ひろみちゃん[i:63899]
デカイよね
最初はチビだったのにねぇ

パパなしお出かけ
じゃないと荷物辛いよね
でもいつかランチでもしてみない(笑)
2012/02/29(水) 20:27 | URL | みや #-[ 編集]
ついこないだまで、だいずと同じくらいだねーなんて言ってたのに大きくなったね(^ー^)

おくるみるーさん可愛いねー(*'▽'*)
2012/02/29(水) 16:15 | URL | あき #-[ 編集]
ルゥさん、可愛~~~ぃ v-10
マッサージだなんて 
今時の子は至れり尽くせりなんだね 
羨まぴーぃ!!!

生後3か月で生まれて来た時の倍だっけ?
元気に大きく成長しているって
親としては嬉しいよね♪

女の子はいいよ~
今年高校生になるけど 女同士って感じでとっても楽しい♪
もちろん息子も可愛いけどね^^;

雪が降って寒い日が続くだろうから
風邪引かない様にね!!!
パパが風邪を持って来ない様に
厳しく管理しないとね!!!
そのうち何でもかんでもパパは抜きになるのよ あははー。
2012/02/29(水) 14:14 | URL | ステラママ #-[ 編集]
今日は、雪ですな~~。寒いわけだ~。
ベビーマッサージ気持ち良さそうだね^ ^
7.3キロあるんだ~~^ ^;;
我が家のお兄ちゃんの時よりあるね~。
腕が筋肉痛にならないように、鍛えなきゃだね。。。。
パパさん抜きのランチ&お出掛けが出来るなら、ある程度動けるからいいね~~^ ^
2012/02/29(水) 13:27 | URL | ダンママ #-[ 編集]
7…7.3キロすげぇぇe-282健康でヨロシイe-287

パパなしのランチ&お出かけいいよねぇ~
いつか私ともe-284e-349
2012/02/29(水) 11:58 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/122-5a58f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
