とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2012/02/03(金)15:18
今日も外はとっても寒いんでしょうが

お家の中は日がさしてヌクヌクですよ

そんな中我が家の・・・・・・・・・

・・改め

大福・・改め

デラックス!!

この間は大福ちゃんなんて思ってたけど

大きな間違いでした

正しくは・・るか・デラックス

2012020112280000.jpg
     でしょ??笑

スクスク育っていて

退院時にドレスとして着ていた洋服も

今ではスッカリ

節分5

そう!!相葉丈です

って話がそれてしまったけど

今日は節分

今までは行事事に興味のなかった我が家ですが

今年からはやっとく~??

って事で巻いてみた

節分

サラダ巻きってやつをね

おでかけ 1078
   はいはいひ~ちゃん達はキャベツ巻きねぇ~

節分1
                 出来た

我が家は☆オチョボ口☆でも食べやすいように短めで細めですヾ(*´∀`*)ノ

節分2
                 はや!!爆

アッタンが帰ってきてからだからさっっ

そのまま待ってて~プププ

台所で遊んでたら部屋の方からデラックスの叫び声が~~~~ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

節分4
                  わぉ

こっちも準備みたいですねぇ~

こんなに可愛いデラックスも夜になると・・・・・

節分3
            鬼になりますぅ~~~~~

今夜も寝ないわよ!!!ふふふ

きゃぁ~~~~~~~~~~怖い!!!((´д`)) ブルブル…



なんてひな&すず&るかをいじって遊ぶほど

育児に余裕が出来てきました

まぁ・・・

体はアチコチ痛いけど・・・・・

夜は豆まきだぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それまでゆっくりしま~す( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
みるきーさん♪
こんにちわ^^

何だか本当に
あっ!!!っと言う間に大きくなって
コチラの体がついていかない感じなの笑
そして・・
パパ似~~~爆

パパさん移動になったんだね☆
お家からは近くなったのでは??
また暖かくなったら遊んでね~♪
2012/02/29(水) 11:07 | URL | みや #-[ 編集]
みやちゃん、こんにちは!

瑠華ちゃん、大きくなったねえ!
ほっぺが落ちそうで可愛いよ。
どちらかというとパパさん似かな?

ひなすずちゃんと三姉妹仲良くしてるようで
よかったわぁ♪

みやちゃんも育児を楽しんでるみたいだね!

そうそう、パパさん2月から柏→千葉にお仕事変わりました。
アッタンによろしく伝えてね。
2012/02/25(土) 14:01 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
お久しぶりです♪&ありがとうございますぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今は毎日賑やかで☆ひなすず☆もお疲れ気味です笑

タイガース・・・笑
旦那がファンですが~私は野球に興味無しですの~爆


2012/02/22(水) 22:35 | URL | みや #-[ 編集]
お久しぶりです
ちょっと、見に来ていなかったら、ご家族が増えていたんですね。
大変遅いけど、おめでとうございます。
るかちゃん、とってもかわいい・・・
お面つけて、満面の笑顔
成長が楽しみですね。
ひなちゃんたちも、子分が出来たように、喜んでいるでしょうね。
タイガースファンか・・・強敵だな  爆””
2012/02/22(水) 20:59 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ランランさん♪
お久でございますぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日はお姉ちゃまの成人式e-266
e-267おめでとうございますe-267

着物姿のお姉ちゃまe-349
とっても可愛らしくて
瑠華の20年後が楽しみになりましたぁe-266

今はまだ寒いので引きこもり生活ですが
暖かくなったら遊んでくださぁ~いe-343
2012/02/07(火) 13:15 | URL | みや #-[ 編集]
hiromiちゃん♪
ワォ~先生看護師さんだったのねぇ~e-454
色々聞けそうでいいねぇ~e-287

アチコチ痛いの・・・
嫌になるわぁ~笑
とりあえず結果まちで・・・e-443
2012/02/07(火) 13:09 | URL | みや #-[ 編集]
ご無沙汰で~す!
すくすく育ってますね♪
いい笑顔だわぁ~^^
こんな可愛いミニサイズのお面があるのね。

この時期の育児は夜は寒いから辛いよね。^^;
昼間寝られる時は寝て、風邪ひかない様に
頑張ってね!

それにしても手づくりの恵方巻きなんて忙しいのに凄いわ!!
我が家は前日に予約した恵方巻きをかぶりつきましたよ。^^;
2012/02/04(土) 23:54 | URL | ランラン #-[ 編集]
運動不足と産後は股関節とか緩くなるから腰とか痛くなるらしいよ~e-350
うちのビクス教えてる先生・・・・看護婦だったの昨日初めて知って言ってた(爆)
お友達が腰やら痛くて接骨院行こうかe-315思ってるって言ってたら・・・運動しなさい。後腰にベルトしなさい。って言ってたよ~。
暖かくなったら目指せ!!!!富士e-342
2012/02/03(金) 21:11 | URL | hiromi #-[ 編集]
あきちゃん♪
運動不足がいけないんだろうねぇ~e-444
暖かくなったらお散歩ガンバロ~♪

デラックスの洋服気付いたら・・・
かなりの割合で相葉丈~~~爆
2012/02/03(金) 19:42 | URL | みや #-[ 編集]
このミニのお面欲しい!w

ちょっとずつでも余裕出てきて良かったね♪
体は大変そうだけどムリしないでね。

ふふふ。ベビーの間で相葉丈流行らせちゃって(*´艸`*)
2012/02/03(金) 16:10 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/121-c3288230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
