とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2011/09/20(火)09:13
さ~下って行きまっしょ

富士山1

下り途中で一枚

そして向かったのは・・・・・

忍野八海(おしのはっかい)

ただね・・・・ここはね・・・・全然・・・・・来る予定ではなくってぇ・・・・

時間調整の為の暇つぶし的な・・・・・・(;・∀・)

富士山3
            とりあえずオヤツ

えっとぉ~~~~ここでの写真は以上ですヾ(・∀・;)オイオイ

でもでもお餅美味しかったよ~~~

さ~本当の目的地にGO~~~

富士山6
 MOOSE HILLS BURGER

ランチはココでね

コッチ方面に来た時には必ず寄るお店なの~

富士山4

今回は初めてテラス席だったけど涼しくって気持ちよかったぁ~

ココは店内もワンコOKだよ~~

看板犬はラブちゃんが2ワンです

富士山5

美味しいんだなぁ~~~~~コレが

最近お腹が破裂しそうなくらいパンパンな私・・・・

食べれる量もかなり減ってるんだけど~

旅で気分が良いからか???

全部食べちゃった

ひな&すずには何もありませんが・・・・( TДT)ゴメンヨー

ただねぇ~本当に残念な事が一つ・・・

綺麗な空気に気持ちのいい気温たまに聞こえるすずの雄たけび

癒されてたのにさぁ~~~~いきなり来たのよ

集団で~族の皆さんが~~

ホントもぉ~~~台無し!!!┐(´д`)┌

バイクの音で話も出来ないくらいだった><

この後も行く先行く先集団さんがパラリラパラリラ~って

さっっ

気を取り直して行きますか

ドライブしながら西湖の辺りに来ると

キャンプ場が沢山あって色とりどりのテントが

アッタンは『いいなぁ~いいなぁ~~~』ってそればっかりだったよ~笑

来年はキャンプ三昧してやる!!!

富士山8
        精進湖

ココではカヌーのレース?の練習してて観てて楽しかったよ~

富士山15


富士山も物凄く綺麗に見えて暫く見とれちゃったくらい

さてさてお次は~~ww

なんか後半慌しいけど・・・

このまま書いちゃいます!!( ゚∀゚)アハハ

富士山9
富士山13

まかいの牧場でデザートにアイスをね

間違いなく美味しかったぁ~~~

富士山2


この後は最終で最大の目的地!!!

Max ValuへGO~~GO~~

何を買いに???と思いますよねww

コレコレ~~

富士山7

富士宮焼そばぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ココもコッチ方面に来ると寄るお店なのです^^

今回はクーラーBOXも積んできたからしこたま買いだめしてきちゃった

かなり満足して帰路に着きましたとさ

まぁ~~~帰りは予想外に渋滞にはまって行きの倍もかかってしまったけど

心もお腹も大満足な日帰り旅行でした

今度遠出する時は家族が増えてるかな

ちなみに家族が増えるまで残り81日です






コメント
この記事へのコメント
cheeseさん
まさか同じ日に行ってたなんてねぇ~v-410
すっごい偶然v-353

お出かけの際は地元スーパーはお勧めよv-426
ご当地物が普通に売ってるからv-411
2011/10/06(木) 10:34 | URL | みや #-[ 編集]
みっちゃん
同じコースだった??v-410
偶然に会ってたら面白かったのにねぇ~w

アッタンね~
今から色々妄想炸裂してて
少々ウザイ・・・爆
2011/10/06(木) 10:31 | URL | みや #-[ 編集]
ひなママもうすぐだね!
がんばって♪&妊婦生活たのしんでちょ♪
うちらも先日行ってきたよ~
忍野八海は、中○人が多かったわ~
日本語よりも多く聞こえてきたもん
そっかー!スーパーに寄るっていいね!
今度どっか行った時には取り入れよう( ´艸`)

2011/10/05(水) 20:26 | URL | cheese #-[ 編集]
忍野八海も同じコースだよーー
ただ 行動時間が違うってだけ?(汗)
お腹のお子は姫様だったんだね♪
その子の将来・・
嫁にはださん!!って言う
あったんの姿が目に浮かぶ~(≧m≦)
2011/09/23(金) 13:16 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
今、自分の書いたコメント見たら、ハートが割れてる
絵文字のチョイス間違えた。。。w
2011/09/21(水) 09:09 | URL | あき #-[ 編集]
ステラママさん[i:63899]
はい今28週です~
32週で産まれてもなら後少しの辛抱だなぁ
初期は入院したりと落ち着かなかったんだけど
今はやっと出歩けるようになりましたぁ
キャンピングカー欲しい
父ちゃんに頑張って稼いでもらわなければ(笑)
2011/09/20(火) 19:58 | URL | みや #-[ 編集]
あきちゃん[i:63899]
ホントに久々に遠出して
大満足だったよ
あそこにバイクはね
がっかりだった
でも美味かった
2011/09/20(火) 16:08 | URL | みや #-[ 編集]
遠出出来る位だから順調なのね~
今28週位かな??? 32週過ぎたら産めるのよ
って私は毎回早産で32週と1日とかだったのよ あははー。

お子ちゃまがいたらキャンプがいいよ
子供が小さい頃はホテルよりキャンプの方が気が楽だった
電源付きじゃないと出掛けなかったけどね
キャンピングカーでもご褒美に買ってもらいえばいいじゃん イヒヒー。
2011/09/20(火) 15:59 | URL | ステラママ #-[ 編集]
久しぶりの遠出楽しかったみたいだねe-265
確かにあそこでバイクはかなり残念な感じになっちゃうかも。。。
んもーe-462って感じだねー。

あー。お腹いっぱいなのに焼き草もちがおいしそうw
2011/09/20(火) 14:04 | URL | あき #-[ 編集]
ひろみちゃん[i:63899]
かなり気分転換になったよ~
ひろみちゃんはもう1ヶ月きったもんね~
もうすぐだよね
楽しみすぎる
2011/09/20(火) 11:07 | URL | みや #-[ 編集]
久々の遠出良かったねe-415
気分転換になったぁぁv-362
もう81日かぁぁぁ~
早いねe-282
我が家も・・・・・後少しe-330
2011/09/20(火) 09:57 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/118-495da0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
