とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2011/02/14(月)00:07
三連休前半はで寒かったですよねぇ~

今日はやっと良いお天気

なので~前から行きたかった所へあきちゃん&だいず

行ってきたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スカイ

スゴイよねぇ~~~今日の高さは

スカイ1

なんだってさぁ~~~ヮ(゚д゚)ォ!

ワクワクするでしょ???

スカイ6

なに・・・??

その無表情は・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

スカイ7

はい・・スイマセンね・・・

スカイ3

はいはい・・こっちもスイマセンね・・・

全くのりの悪いワンコ達だけどさぁ~~~

人間様はこんな事やって楽しんじゃった

スカイ4
     手乗りスカイツリー

スカイ5
   はやしちゃったよ~~笑

散々写真も撮ってスカイツリーにも飽きちゃったので

スカイ2

お散歩しに移動~~GO~~~

スカイ8

はい

隅田川沿いをお散歩しつつぅ~~~撮影なんぞ・・・笑

スカイ9

ったくぅ~~~

いつもいつもヤル気がない3ワンだぜっっ

でもここで少しお散歩して~良い感じにお腹も空いてきたので

スカイ10


今度はコチラに

スカイ15

今年初だわぁ~~~犬茶屋さん

今日は約束だったからね^^

ワンコご飯も頼んだよ~~~

スカイ11
スカイ12

なんか・・・今日一番イキイキしてるように見えるのはぁ~アタシだけ??笑

ワンコ達ご飯は・・大変に勢いのあるお食事のため~

写真を撮る余裕がありませんでしたが

美味しかったみたいだよ

そんでもってアタシはコレコレ

スカイ13
スカイ14

あきちゃんとアッタンは季節のなんちゃら・・・って限定物を食べてて(笑)

コレも美味しかったってぇ~~~

ココはご飯もデザートも美味しいのよ~~~最高!!!

あきちゃん&だいず~~~今日もありがとね





コメント
この記事へのコメント
私も、息子のとこに行った時、犬茶屋行ってきました。
やっぱ美味しいよね。
スカイツリーは、車の中でしか見たことありません。
地震は、大丈夫でしたか?
まだまだ、余震が続いています。
気をつけましょうね。
2011/03/26(土) 19:48 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
みるきーさん♪
お久しぶり~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントに全然会ってないね・・・
近いうちに遊んでね♪

ひな家地方はかなりの大雪で
翌朝は雪かきからはじまった位だよ~(;^ω^)

お休みだったら最高だったのになぁ~笑
2011/02/17(木) 21:15 | URL | みや #-[ 編集]
なんか最近、会ってないから
ひなすずちゃんにだいず君
会いたくなってきたよ!

スカイツリー、遠くから眺めてるだけで
まだ近くに行ったことないのよね。
手乗りスカイツリーとか頭から
生えてるのとか、面白いね。

ところでひな家地方は雪だいぶ
積もったでしょ?
こっちはほとんど雨ばかりで
雪にはならず、雪遊びできなかったよ。

2011/02/16(水) 23:15 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
あきちゃん[i:63899]
カキフライやってるうちにまた行こう~
今度は予定をたててかないとだね(笑)
2011/02/15(火) 22:03 | URL | みや #-[ 編集]
みっちゃん[i:63899]
この日はホントに良い天気だったよ~
スカイツリーは通りすぎるだけなら何回か見たけど
近くでおのぼりさんしたのは初めて(笑)
犬茶屋はやっぱり美味しかったぁ
2011/02/15(火) 22:00 | URL | みや #-[ 編集]
スカイツリー、デカかったね!

また犬茶屋行きたいー。
カキフライ食べたいー。笑
2011/02/15(火) 12:23 | URL | あき #-[ 編集]
この青空にスカイツリーいいね~~
手乗りツリーは 合成!?って思っちゃうほど
バッチリぢゃん!!
犬茶屋 和むよね~~
また食べたくなっちゃったよ(深夜にこの写真はやばいね)
2011/02/14(月) 23:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
cheeseさん[i:63899]
お~こっちまで歩いてきたのねぇ
凄すぎだよ
今度は一緒に歩こう
2011/02/14(月) 16:22 | URL | みや #-[ 編集]
おっ!手乗りスカイツリーいいね(笑
晴れてるとやっぱキレイだね~
犬茶屋、今年まだ行ってないわ~
P.S.昨日散歩で満○の湯まで行って往復したのよ(すげーっしょ)
ひな家に連絡しようと思ったけど携帯忘れて出てた(笑
2011/02/14(月) 12:33 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/112-90f3a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
