とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2011/01/09(日)00:22
ん~~~寒い!!!笑

もう毎日寒くて寒くて新年早々肩こり絶好調のアッタン&みやです

では早速年越しキャンプ日記だよ~~^^

今回も一緒に年越ししてくれたのはたくちゃん&みなちゃん&のんちゃんファミリー

t02200165_0663049810962349893.jpg
 みなちゃんトコから持ってきちゃった(;^ω^)

2年連続あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

んでもって行ったのはコチラ^^

年越し16

我が家からは2時間弱って所です

とても管理が行き届いていて綺麗でなかなか

設営後は軽くお昼寝

年越し1
      アッタンのお膝は気持ち良いかしら??^^

この日は大晦日ですからねぇ~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

豪華な夕飯です♪

年越し2

キャハハ!!!

これ???

って思ったでしょ???笑

コレは年越しに食べた関西風どんべいだよ(^0^)b

ちゃんとしたがなくって・・・・

夕飯は蟹とか~~海老とか~~ラムシャブ~~~

メチャメチャ美味しかったでしゅ

そんな中ちゃ~んと観ましたよ~~紅白

年越し3
        キャハカッコイイ~~~

EXILEに興奮するアタシ・・・笑

年越し4

AKBに興奮するアッタン・・・爆

そして季節はずれの~

年越し6
      クリスマスレンジャー参上!!!!!!!!!

年越し5

コショコショ話中の のんちゃん笑

中身は誰だったかなぁ~~???^^

こんな事してたら知らないうちに~

年越してたしぃ~~~~キャハハ!!!

そんなこんなで((どんなこんなだ??笑))

初日の出の為にそそくさと就寝です(^o^)ノ < おやすみー

朝~~~

メッチャ寒い中皆ちゃんと起きて拝んできたよ^^

年越し7
年越し8
年越し9

海の近くのキャンプ場の特権??^^

年越し10

今年もとても綺麗な初日の出を拝めました

今年もいい年になりそうだわぁ~~~

日の出の後はお待ちかねの~~~炊き出しです・・・ププ

年越し12
年越し11

このキャンプ場ではお雑煮の振る舞いがあったのよ

我が家のお雑煮とは味も違ってまたコレも美味しかったわぁ~

年越し13

おっと

朝だから??笑

覆面が曲がってますぞ~~~~~

お腹もふくれたのでココで仮眠してぇ~~~

起きてからはワンコ孝行しにドックランへGO~~~~

年越し14
年越し15

うんうん^^

ココでコンデジ充電切れますた・・・・Ω\ζ°)チーン

新年早々・・・

不吉ですが・・・・

この日の夕飯は☆ジンギスカン☆これまた美味しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

翌日は撤収→解散

と何ともあ!!!!!っと言うまの2泊3日でしたが~

メッチャ楽しかったぁ~~~

みなちゃん色々ありがとね

さぁ~~~次のキャンプはいつかなぁ~~~






コメント
この記事へのコメント
hiromiちゃん♪
こちらこそ~~~~ん^^

また色々教えてくださいませ♪
2011/01/13(木) 17:57 | URL | ひなママ #-[ 編集]
また今年も去年以上いっぱい変身キャンプ行きましょう~♪
またお誘い待ってます~e-349

今年もよろしくe-319
2011/01/10(月) 07:54 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/111-e6fa1128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
