とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/10/15(水)13:09
っとランチの前にまずは近所のお友達をお迎えに行くよ~~(^0^)b


ダウのきもちのダウ君&cheeseしゃん♪♪


おっまたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ダウ
         キャァ♪ウインクでご挨拶ねぇ( ^ω^ )ニコニコ


全員揃って向かった先は
ランチ
        小綬鶏 ~こじゅけい~



ランチ2



地元とは思えないでしょ~??笑



プチリゾートな雰囲気がとっても落ち着いて気にいちゃったぁ( ^ω^ )ニコニコ



そこで腹ペコ御一行が頼んだのは



ランチ3
             野菜カレー



ランチ4
             オムライス



どっちも手作り~って感じで美味しかったよ~



こ~んないい匂いな物が運ばれてきたらねぇ~



足元のシャコタンさん達も落ち着かないよねぇ~笑



3ワン
          そりゃ~気になるよねぇ~^^



ダウ2
        お??キラキラ光線が~~



ひな4
        あっら~テンション低くない??(;^ω^)



ここはワンコメニューは無いのでシャコタンさんにはオ・ヤ・ツ



と思ったら・・・・・



この日に限って誰も持ってきてなかったのでしたぁ~チャンチャン♪



ゴメンヨ~でもこんな日もあるんだよ~(;^ω^)ね??



そしてご褒美はないけど お約束の集合写真~~♪



ランチ5
      あら?皆さん怒ってる??(;´∀`)



いっぱいお喋りして~お腹いっぱいになって次に向かったのは・・・・・・



つづく


コメント
この記事へのコメント
みる☆ここママしゃん♪
家の近所にこんな良いお店があるなんて
ビックリでしたぁ~( ^ω^ )ニコニコ
オヤツを忘れたのはホントに悪い事をしたなぁ・・・
ってひなママ反省(TДT)
帰ってからしっかりモデル料を取られましたぁ~笑
2008/10/18(土) 19:06 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みるきーしゃん♪
なかなか良い雰囲気のお店だったよ~♪
寒い時期には辛いけど
今なら良い感じよ~~v-344
でも・・・
ジモピーじゃないとたどり着けないような
場所にあるのよ~(;^ω^)
2008/10/18(土) 19:03 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ナナママ♪
いい感じでしょ~~( ^ω^ )ニコニコ
地元は柏よ~ん♪
あ!でもココは我孫子のお店ですよん(^0^)b
暑くなく☆寒くなく☆今の時期が一番
良いのかも~♪
2008/10/18(土) 19:00 | URL | ひなママ #-[ 編集]
いいお店ですね~
静かそうだし、
緑が気持ちを癒してくれそうですね。
お食事も、なんだかほっと出来そうな感じだわ^^
それにしても・・・
ワンたち、匂いだけですか(笑)
ひなちゃんの不満げなお顔が~!!
でもいい子^^集合写真は撮らせてくれたのね。
あとでご褒美あったかな?^^
2008/10/18(土) 09:24 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 21:07 | | #[ 編集]
素敵なお店♪
近くにいいお店があって羨ましいわv-10
お料理も美味しそう(^¬^)ジュル...

これでわんこごはんもあれば最高なんだけど
なかなかある店ないよね~v-293

今度そちら方面に行ったら寄ってみようかな!
2008/10/16(木) 01:59 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
いい雰囲気のお店だね^^
地元は何処だ????

いい匂いが漂って来そうです♪

2008/10/15(水) 23:56 | URL | nanamama #-[ 編集]
あきちゃん♪
ココはホントに良いのよ~e-278
家から10分位だっし~(^0^)b
あきちゃんも今度行こうよ♪
2008/10/15(水) 23:05 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
アハハ!!
そうよ~これがブレてたりしたらねぇ~笑
今回は褒めておきましたわぁ(>v<)プププ

小綬鶏さん♪うんうん行こうv-22
2008/10/15(水) 23:02 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃま♪
はい♪2度目いらっしゃi-184い(ヾ(*´∀`*)ノ

このウインクダウ君♪何気に気に入ってるのだ~( ^ω^ )ニコニコ
今度はオヤツを忘れないようにしなくっちゃだねぇi-229
寒くなる前にまた行こうねぇ(^0^)//
2008/10/15(水) 22:59 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ダンママしゃん♪
うんうん^^
お店の人の感じも良くってe-278
料理もe-280
ココはメッタ近いから通っちゃうなぁ~笑

ひなのあの顔ねぇ~爆
諦めすぎよねぇ~~
2008/10/15(水) 22:56 | URL | ひなママ #-[ 編集]
すごい良さそうなカフェだね♪
地元にあるなんて羨ましいよぉ。

みんな、匂いだけで我慢させられちゃったのね。笑
2008/10/15(水) 22:50 | URL | あき #-[ 編集]
パパ、いい感じに写真撮ってたんだね~
みやちゃんに突っ込まれ しかもブレいたら
あわわわわ~なことになっていたかもだもんね(≧m≦)
小綬鶏さん 超気に入っちゃったよ
寒くなる前にあと一回は行こうね♪
2008/10/15(水) 22:02 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
はい!本日2度目のコメントよ~(爆
ほんとだっ!
ダウがウィンクしてるね~(笑
確かにこの日、誰もオヤツ持ってなかった・・・
帰ったら、テーブルにそのまま置いてあったし(笑

小綬鶏さん良かったよね♪
また行こうね!
2008/10/15(水) 17:36 | URL | cheese #-[ 編集]
おいちそうなカレーとオムライスですな~~v-407
お友達とのおしゃべりって、楽しいよね~~v-411
ひなさんの、冷め切った表情がなんとも言えないわ~~v-392
2008/10/15(水) 14:22 | URL | ダンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/11-959a5b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
