とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/12/24(金)20:18
みっちゃんがメッチャ早くアップしたので(笑)

思わず私も・・・プププ

タイトルも思いっきりパクッちゃってまぁ~~す


昨日みっちゃん宅で人間様8 ワンコ様11でワラワラと

クリスマスパーティーしてきたよ~~

くりぱ
くりぱ1
        たこ焼きメチャウマヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆でコポさんご指導の下ひっくり返して頑張ったよ~~笑

具も初めてのものが多かったんだけど~

それがメチャウマ!!!ヤバイ!!!って感じ

レシピはしっかり盗んじゃった~~

くりぱ9

あれ??何か期待してる感じ???

っとその前に~集合写真撮らなくちゃ!!!

くりぱ2

皆たこ焼きの目の前じゃ~そりゃ~ソワソワしちゃうよねぇ~~ウキャキャ

でもこの子達はおりこうさんだったよ~~~

くりぱ3

いつまでたって待て!!出来ちゃうんだからぁ~~爆

くりぱ11
EXILEのあの隊列だよ~わかる??笑

これは今回はじめましてのバンビさんの手作りの編みぐるみだよ

も~~~すっごく可愛いの~~

素敵なプレゼントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そして人間様がお腹いっぱいになった後はぁ~~~~

cheeseさん手作りのワンコケーキだぁ~~~

くりぱ4

なぁ~~~~にぃ~~~~~

この可愛さは!!!(゚д゚)!

下手な売り物より可愛いよねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

切り分けた後は・・・

くりぱ5
くりぱ6

あ!!!!

っと言う間になくなっちゃった~笑

cheeseさんまた来年もヨロシクデス♪

ってひな達が言ってたぁ~~爆

そして今月BDのダウちんの撮影会

くりぱ10


海老蔵の記者会見にも負けないくらいの連写シャッター音がしてたよねぇ~~

そんでもってお腹も落ち着いてきたところで人間様のデザート~

くりぱ7

ティラミスにあまおう

これまた美味しかったぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆さん沢山美味しいものあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ではひなからも・・・・・

くりぱ8

はい♪そのと~~~~~り

みっちゃん色々ありがとねぇ~♪

また来年もヨロシクゥ~~~~





コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
2011年も、ひな&すず一家にとって素晴らしい年になりますように
今年も、宜しくお願いします。
楽しいクリスマス会でしたね。
2011/01/04(火) 09:49 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ひなママ~この日はおひさでした♪
楽しかったね~。
しかし・・どうしてみんなアップ早いのよ・・^^;
私なんて絶対に無理・・
ぶっとばしてしまうかもしれんから
コメントだけ来ました~。(爆)
久しぶりのひなちゃんとすずたんに
会えて良かった♪
ハーブ園以来かな??
来年もよろしくです。^^
2010/12/28(火) 19:58 | URL | コポ #-[ 編集]
アップ早いよ~(汗)
みんな来年かなって言ってたから安心してたのに・・・
たこパ、楽しかったね♪
ワンたちもケーキ美味しく食べてたし。
ロコは写真を撮る暇もなく食べちゃったけど(笑)
また来年もヨロシクです☆
いまさらだけど・・・リンクさせていただきました!!
2010/12/26(日) 22:18 | URL | ロコママ #-[ 編集]
ばんびさん♪
この間は可愛いプレゼントe-266
本当にありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大事に飾ってありますよ♪♪

また来年も遊んでくださいねe-343
2010/12/25(土) 21:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseさん♪
ホントv-22ホームパーティーv-22
は超~久々だったかも~笑
あのワンコケーキはかなりヒットだったv-344
レシピ待ってます~~笑

訳ありパスあり 了解~~v-426
2010/12/25(土) 21:49 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ステラママ♪
ふふふ^^
早いアップでしょ??笑

みっちゃん宅のツリーe-234
綺麗でしたよ~~e-267
2010/12/25(土) 21:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
うん^^
早かった 笑

すずはね~あんなんだから~
空ちん&アイルちゃんにバシ!!
っとカツを入れてもらうのは大事なのですv-411

あら??
ひなさんまだ解雇されてない??笑

たこぱ♪やろやろ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/12/25(土) 21:44 | URL | #-[ 編集]
初めましてぇ~さっそく遊びに来させて
いただきました【夢わん日記】のばんびです
すずちゃん&ひなちゃんのコンパクトさに
心奪われてしまいました(〃∇〃)エヘ
たこ焼きもケーキも美味しくってわんこも
わらわらと楽しいひと時をご一緒できて楽し
かったですぅ ありがとうございましたぁ♪
2010/12/25(土) 10:27 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
みんなUP早いしっっっ!
お家パーチーなんて、久々だったよ~
ほんと、楽しかったね~
また近々やりたいわっ( ´艸`)
帰りはありがとうね~!
んで、我が家のブログ訳ありパスありですっ
パス→cheese
2010/12/25(土) 09:06 | URL | cheese #-[ 編集]
記事アップ早っv-12
いつアップされるのか 楽しみにしていたのよぉー

みっちゃんちゃんとツリー出したんだー
折角だものちゃんとアップしてあげないとね 爆ー。

ご家族で素敵なクリスマスを~
メリークリスマスv-255
2010/12/25(土) 01:17 | URL | ステラママ #-[ 編集]
思いがけず 早いアップだったでしょ(笑)
こちらこそ どうもありがと~~
久々にみんなに会えてって11月も出かけたけどさっ
あれとは別よね~~
すずと空は結構同類?
もめ合っては気になる仲~って感じで面白いよ
ひなちゃんも軽くなったし
そろそろ休職やめて出社してみれば?(爆)

たこパは早いうちに復習もかねてまたやろうねっ
みっちゃん何も手伝わなかったから
あったん先生に教わらないとかもだけどぉ
2010/12/25(土) 01:15 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/109-2ec024ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
