とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/12/20(月)18:12
またまた久々の日記になちゃってますがぁ~(;^ω^)エヘ・・・

ひな&すず家は風邪もひかずに元気に過ごしております


さてさて~

またまた土日で行ってきましたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

家から一番近いゆめ牧場オートキャンプ

今回2代目(早くも??笑)ロッジ&アメドのデビュー戦です

初代ロッジについてはココには書いてなかったねぇ~><

えっと諸事情により~我が家とは1回キャンプに行って返品になりましたとさ

今回の2代目サンも設営してみると・・・・

前と一緒やぁ~~~~~~~~んヾ(・∀・;)オイオイ

でももう返品面倒なのでコレで行くことにします 笑

ゆめぼく4

RALPH家との2ロッジ~キャハ

ん~~~じつにいい眺めですわぁ~~~

来年はhiromiちゃんも一緒に3ロッジ楽しみだねぇ~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ゆめぼく3
       夢の新築ですよ~~~~

そして 

ゆめぼく2
            可愛いRALPHくん

土曜日は昼間はとっても暖かかったので設営後に外で一緒にランチタイム~

すると何やら黒いお客様が・・・・・ん??

ゆめぼく5

ゆめぼく

とっても人馴れしてるみたいでテケテケ~って幸さんにおねだり~笑

とってもオリコウサンで可愛いんだけど~~~~

我が家の特攻隊長が気になって気になって仕方ないようで・・・・・

ゆめぼく1

吠えはしないけどガン見!!!!爆

この後ネコちゃんは無事??

お子チャマキャンパーのオモチャになっていました・・・・チ~ン

この後お昼寝してから夕飯後に焚き火で集合~~~

さすがに夜は寒い!!!><

でも焚き火に癒されながら色々話して盛り上がってると・・・・

今度は赤いお客様?!

ゆめぼく7

サンタさんがアラフォ~~~4人組みに向かって

『お菓子欲しい子~~~~~』と・・・・笑

誰一人ためらう事無く・・・大きな声で・・・手まであげて・・・・

『はぁ~~~~い!!!』

だってぇ~~~爆

素敵でしょ???

サンタさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ゆめぼく8

可愛いクッキー頂いちゃいました♪

9時過ぎ外気温がー2℃になったのでさすがに寒くて解散~~~

テント内でTV観ながら二次会してぇ~~~

ゆめぼく9

ゆめぼく10

ゆめぼく11

ひな&すず&あったんが寝ちゃったので・・・

つまんないから私も11時過ぎにお休みなさいですzzzzz

翌日は朝からまぁ~~~~寒いこと!!!笑

のんびり撤収して風邪ひいちゃたいへんなので(爆)

2時過ぎに解散です( ´・ω・`)ノ~バイバイ

幸さん達とは今年はこれで最後だね・・・

来年の予定もポチポチ計画したしぃ~~~

また来年もキャンプいっぱい行こうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして我が家はまだまだ終りません

年越しキャンプップ~~~

2年連続みなちゃん家と初日の出拝んできま~す

あ・・・・

その前にホヤ買わなきゃ・・・・爆
コメント
この記事へのコメント
ロコママ♪
昨日はありがと~~♪
楽しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あまおうも美味しかったぁ♪

そうそうコレが昨日はなしてたアレ~笑

来年暖かくなったら皆で
BBQしましょ~~v-22

たまには私が計画するかな・・・爆
2010/12/24(金) 20:26 | URL | #-[ 編集]
hiromiちゃん♪
そうなの・・・
ったく~~
まとめて作るのはいいけどさ~
頼むぜっっ
ogawaさん!!!
って感じ~~笑

次??
買えないし・・・(´;ω;`)笑

2010/12/24(金) 20:24 | URL | #-[ 編集]
昨日はお世話になりました~☆
楽しかったね♪
で、これか・・・昨日話してたやつww
キャンプ楽しそうだね~
でも-2℃は寒いよっっ
風邪ひかないようにね♪
2010/12/24(金) 15:34 | URL | ロコママ #-[ 編集]
結局一緒だったんだ・・><次回買う時は~
5月にねe-348

夢の3ロッジは・・いつに??早く実現したいわぁぁe-414

そして来年の年越しはコレに煙突3ロッジ??爆
2010/12/21(火) 08:20 | URL | hiromi #-[ 編集]
みっちゃん♪
あきちゃん何処に行っちゃうんだろうか・・笑
チョット見守るのも楽しいかも♪プププ

ロッジさんねぇ。。。
使うのには何の問題も無いんだけども
一部にまだらにシミがあって~
初代では「カビ」かと思って返品したのよ~
まぁ~メーカーいわく
「色移り」らしいんだけど・・・
まさかの2代目も同じだった(;^ω^)
今期分の在庫はもう完売らしいから
交換も出来ないしねぇ~
大手なんだから頼むよ~~~><
って感じでガッカリ~~笑

暖かくなったら日中で^^
行きたいねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/12/21(火) 00:02 | URL | #-[ 編集]
あきちゃん♪
おや??
街道まっしぐらな感じ??笑
幅広げてきてるなぁ~~
とわ思ってたよ~~爆
でも楽しけりゃいいね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2010/12/20(月) 23:56 | URL | #-[ 編集]
あきちゃん。。。その街道大丈夫かしら(≧m≦)
あらら 何か不具合でも???
お値段もするものだからメーカーに言った方がいいよ~
ってか 言おうか(笑)
来年ね 日中なら参加したーーい
っと言うみっちゃんってば立派なシュラフは
持っているのよ~
2010/12/20(月) 23:19 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
キャンパー街道まっしぐらね♪( ´▽`)
そんな中、あたしはジャニヲタ街道まっしぐらよ。(笑)
テヘー( ´ ▽ ` )ノ
2010/12/20(月) 22:28 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/108-228dc989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
