とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/11/15(月)14:19
この間の土曜日に行ってきました

スーパードックカーニバル

こういうワンコイベントに参加するのって・・・・

今年は・・・はじめてだ!!(もう今年も終るのにね~笑)

今回はみっちゃん家&ダウ家&ステラママ家&あきチャン家&ひな家&

ワラワラ出陣!!爆

西武

今回ちゃんとお会いするのは初めてのステラママファミリー

西武1
            ♪デュくんとベンちゃん♪

ムハァ~~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

やっとやっと会う事が出来てホントに嬉しかったぁ~

このイベントには一昨年来て・・・つまらん・・・・

ってことで去年は来なかったんだけど~

今回かなりパワーアップしててとっても楽しめました

場内ではすずの奇声を抑えるのに大変で(;´∀`)

写真はありませんの・・・・

でも買うぞ!!!!!!

って決めていた物はGETできたので

途中お腹が空いたので第二会場で遅めのランチッチ~~

西武3

この日は暖かかったので外でのご飯も気持ちよかったよ~

ランチの後も五時近くまでウロウロして解散( ´・ω・`)ノ~バイバイ

でもね・・・

ココからが長いのなんのってぇ~~~><

紅葉帰りの渋滞も重なってんっま~~~~動かない

車内でcheeseさんとペチャクチャ話しててもまだ着かない(゚д゚)!

んで気付いたら・・・・

私もcheeseさんも寝ちまった~

アッタン毎度の事ですが運転ご苦労様です


今回の戦利品だよ~~(^0^)v

西武4

冬キャン用に2ワンの帽子

これ2個で500円だよ~~~安い!!!

西武6

お次は爪きり

今使ってるのが切れ味悪くなってきてたので新調しちゃったキャハ♪

お次は写真は無いけど(;^ω^)

2ワンお揃いの皮リード

これも柔らかくて色もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

んでもって試供品達

西武5

フードだけですがまぁ~まぁ~の数かな??^^

大満足な一日でした

そ~~~~~し~~~~~て~~~~~~~キャハ♪

サプライズが~~

西武2

もうすぐ誕生日の☆ひな☆にあきちゃんから

おむつケーキならぬペットシーツケーキ&王冠

をもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

手作りって嬉しいよねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あきちゃん♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

本番ではちゃんとかぶって御祝いするね




コメント
この記事へのコメント
沢山ゲットしてきましたね。
欲しい物が、手に入りよかったですね
みんなで、行くとこういうイベントもとっても楽しくなりますね。
おお・・すごい
そうか、ワンズには、おむつでなく、ペットシーツで作ると良いんだね
良いことおそわりました。ありがとう!!
2010/11/22(月) 17:47 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
一日違いで会えなくって残念だったわ!
みっちゃん&3ワンにも会いたかったなあ!

お揃いのニット帽、ひな&すずちゃんが
被ればかわいいだろうなあ♪

あきちゃんの手作りのプレゼント素敵だねv-352
2010/11/20(土) 15:38 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
みっちゃん♪
おつ~~v-353

あの規模なら来年も行っても良いかなぁ~
って思ったよ~笑
一昨年は酷かったもんね・・・

すず。。。
このままじゃいけない!!!><
飼い主頑張りますv-356
2010/11/17(水) 23:42 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
まぁ~じでぇ~~(゚д゚)!

その価格設定はどうなんでしょうねぇ~笑
2010/11/17(水) 23:40 | URL | ひなママ #-[ 編集]
土曜日はおつか ってか
何でこんなに早くアップしてるの~~v-12
うちも大きなイベントは 多分今年初!!
久々に楽しかったよ~~
すずっちの奇声は・・・
早く手を打たないとやばいかな(笑)
彼女は賢いので ON OFFをしっかり教えれば
すぐに・・・っても
今日明日直る話ではないけど(笑)
理解するはずよ~ 頑張ってv-218
2010/11/17(水) 14:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あの秀樹服、定価3990円だったよ∑(・∀・;ノ)ノ
2000円でも躊躇したのにね。笑
2010/11/16(火) 16:34 | URL | あき #-[ 編集]
あきちゃん♪
やっぱ??笑
私もいざ書こうと思ったら・・・
写真ないじゃ~ん(゚д゚)!
だったよ~爆

帽子はお買い得だったわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの秀樹服・・・
ちょっと心残りなんですけど~プププ
2010/11/16(火) 14:19 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あたしも、写真が全然なかった。(笑)

ニット帽、やっぱかわいいね♪
今度、被ったとこ見せてね。
2010/11/16(火) 09:11 | URL | あき #-[ 編集]
ステラママさん♪
こちらこそお騒がせしましたぁ~(;^ω^)

今回やっとこ会う事が出来てホントに
嬉しかったぁv-344

爪きり^^
確かに10年は持ちますね♪
我が家も15年近く使ってましたぁ~v-356
これでサクサク切れるから^^
気持ち良い~~~v-354

また来年v-222
その前に会えますようにv-411
2010/11/15(月) 17:14 | URL | ひなママ #-[ 編集]
先日は大変お世話になりましたv-254
 
思ってたより、アップ早いじゃんv-12
楽しい1日だったけど、確かに遠かった。。。
最近はドッグショーへ行くことが多いから
来年はもうないなー

爪切りは10年は持つはず。。。
うちだってこれだけいても先住のポメの時から
12年物を昨年替えたばかりよー
それも何かと毎日使ってるのによv-12
バネが壊れるまで使えたしー
取りあえず買ったからには 頑張って使ってねv-91

ではまた来年e-463 って感じかな 笑~。
2010/11/15(月) 17:08 | URL | ステラママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/106-4118bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
