とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/11/10(水)23:43
焚き火の後気持ち良さそうに寝ていたアッタン

夜は冷えるのでは???

湯たんぽ忘れた罪悪感をひしひしと感じていたけども~~~~

じぇ~んじぇん寒くなかったさぁ~~~~

2010110611210000.jpg

気持ちのいい朝です

アッタン張り切って朝からアジの開きを焼き焼き

2010110609590000.jpg

なかなか・・・時間がかかり・・・

食べ始めたのは~~~10時過ぎてたような・・・爆

でも和食の朝ごはんは最高に美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

食後はまたまた・・・・

2010110611210001.jpg

おやすみなさい



私はテケテケ歩いて温泉に~

レジーナ8

なんだかム~~~ディ~~~~な脱衣所 笑

露天は3個もありなんか・・・これは・・・・キャンプ場ではないよね・・・・(;・∀・)

完全にオサレナホテル~な感じでした

お風呂から帰ると

2010110613590000.jpg

んま~~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

寒さのせいか???

いつになくベッタリな2姫です

この後ひな家の周りのサイトにワラワラとこの日からのキャンパーサン達がやってきて

急に賑やかになった。。。。

何でこんなに広いのにさ~~~

一まとめにするかなぁ~~~><

初日の開放感は全く無く

なんだかなぁ~~~~~

な2日目でした

最終日はホイホイ撤収してアッタンが行きたかったお店にGO~~

2010110712170000.jpg
2010110712470000.jpg

白河ラーメンだよん

ザ!!醤油!!!なお味でした^^



初ファミキャン♪だったけど~

伸び伸び出来て楽しかったかな??


レジーナ9

次回はリーズナブルなキャンプ場に行く予定だよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








コメント
この記事へのコメント
ひろみちゃん♪
そうなの~お初v-353

次はね^^
待ってるよ~~プププ
2010/11/11(木) 13:53 | URL | ひなママ #-[ 編集]
いっぱい行ってて初e-420だったんだね~e-343ファミキャン。
でも次もファミキャンだもんねぇ~e-264楽しんできてねe-284
2010/11/11(木) 11:12 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/105-5a0370d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
