とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/11/09(火)23:37
なんか。。。

いつも同じようなはじまりですが。。。笑

ご無沙汰しております(;´∀`)

ブログはサボりまくってますが~

キャンプは絶好調に楽しんでるひな&すず家です

今回は初めて!!!のファミキャンです

キャンプにはまって早1年

この一年でなんと14回も野宿してたわぁ~~~爆

なんて話がそれましたが(;・∀・)

今回は我が家だけで福島まで行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

目指すはレジーナの森

めっちゃ!!!超~~~高規格ですよ~~~ヮ(゚д゚)ォ!

1年記念って事でね・・・・・

金曜日出発だったので渋滞も無くスイスイ到着

ってか・・・・起きたら着いてた・・・・

レジーナ2

今夜の寝床はココです
レジーナ1

チャッチャ~っと・・・

二時間近くかけて設営完了~~

なんとっっ

この日はオートキャンプサイトは我が家の貸切ですってよ~~キャハ♪

一息ついてから場内散策にGO~~

レジーナ3
こんな所通らなくっても・・・・ねぇ~笑

レジーナ4
タイムレースのコースです~さん激走!!爆

2010110516300000.jpg
これさぁ・・・・

貸切の我が家には・・・・・

見たく無かったよねぇ~~~~

レジーナ5
ココはノーリードのお散歩コース

まぁ・・・

すずはしっかりリード付けましたが

ゆっくりお散歩してからサイトに戻り夕飯の準備開始です

初日は簡単にBBQですませて~

お楽しみの焚き火タ~イム

レジーナ6

暖かいね

癒されるね

なんて言ってたのに・・・・

寒さのせいか???

本能なのか????

壊れた・・・・・・・・

レジーナ7

・・・楽しそうでなによりですね・・・笑

でも王様は王子様が居なくて寂しかったみたい・・・爆

散々踊り騒いで満足したのか???

この後コテッっと就寝~~笑

楽しいのは良いことよね

おやすみなさい



長くなりそうなので今日はこの辺で^^

続きは後日ね







コメント
この記事へのコメント
ひろみちゃん♪
キャハハ!!!
王子様v-341I LOVE YOUv-341
歌ってたんだ~~v-411

ハ~ト問題ナッシング~♪
ですよんヾ(*´∀`*)ノ
2010/11/10(水) 23:09 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チップ&ミニーママさん♪
ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

我が家のパパさん。。笑
大自然の中ではじけちゃったようです・・ププ
2010/11/10(水) 23:06 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あきちゃん♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

早いもんで一周年ですよ~^^
そのうちの何回かな??
一緒に行ったよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あったん。。。
楽しそうに踊ってた・・・爆
2010/11/10(水) 23:05 | URL | ひなママ #-[ 編集]
なんで~いつもハート絵文字にしたら・・・割れてる><ごめんよぉぉe-350
2010/11/10(水) 22:47 | URL | ひろみ #-[ 編集]
高規格~~~e-265
きっと寒さのせいで壊れてたのね・・・。
同じく王子様も王様が居なかったので・・・
「I LOVE YOUe-453」歌って壊れてたよe-350

e-346出なくて何より・・・笑

次回からは是非被り物持って行ってくださいませ。
2010/11/10(水) 22:46 | URL | ひろみ #-[ 編集]
キャンプ1周年
おめでとう!!
この間、キャンプし始めたような気がするけど、もう1年もなるんですね
あら~~~パパさん壊れちゃったの・・・
でも、?民族のようで、楽しそう!!
2010/11/10(水) 10:31 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
一周年おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

もぅ14回も野宿したんだね。(笑)

てか、あったん壊れすぎぢゃね?(笑)
それだけ楽しかったって事ですな♪( ´▽`)
2010/11/10(水) 01:17 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/104-2cb4677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
