とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/10/14(火)02:49
昨日お友達がすずに会いに来てくれましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ひなぁ~すずぅ~もうすぐ着くよ~( ^ω^ )ニコニコ




ひな5
           何のですか??(;´∀`)






すず4
          アナタはそこからかぁ~(;^ω^)







勉強不足のひなママがいつも相談にのってもらってる頼りになるお友達





@Baydachs1996 のみっちゃん&セナチン・アイルチャン・空チン





いらっしゃいませぇ~~(^0^)//





そして3ワンとの初対面のすず♪




どうなるかなぁ~~~???





とドキドキしていたら~






空チンはすずを動くおもちゃと思い(笑)





アイルちゃんは な・なんと!!!






母になってしまったようでぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






アイル
         キャァ~親子みたいね♪








アイル2
        なかなかスパルタですぞ~笑






アイル3
           どっちもがんばれ!^^






とすずのおトイレのお世話をしてくれたのぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






アイルちゃんの根気強い指導のお陰でちゃぁ~んととオチッコができたのよ~







アイルママ♪これからも( `・ω・´)ノヨロシクー






あれ????(; ・`д・´)






セナちん&空ちん&ひなのお家写真がない・・・・><







アイルちん&すず親子に夢中になっちゃいましてぇ~(;^ω^)ゴメンネ






さぁ~そろそろお腹も空いてきたしぃ~~~~







お外に移動です♪






つづく・・・・



















コメント
この記事へのコメント
あきちゃん♪
でしょ~~~本当の母v-344みたいだったよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ひなとの距離ねぇ・・・・
どうしたものかねえ・・・
ちっとも縮まらないのよ~~><
2008/10/15(水) 12:24 | URL | ひなママ #-[ 編集]
cheeseしゃん♪
キャハハ!!!
だよねぇ~~~爆
しっつれ~い(>v<)プププ

え?!
アイルちん☆ミューちゃんには興味ナッシング???
小さいのは一緒なのにやっぱわかるんだねぇ~φ(゚Д゚ )フムフム…


リンク~勝手にしてしてぇ~~♪
私もしちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008/10/15(水) 12:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
子育て経験者は違うね~!
ホントの親子みたい♪

そういえば、ひなちゃんとの距離は相変わらず??笑
2008/10/15(水) 12:06 | URL | あき #-[ 編集]
ちょっとちょっと~ブログURL教えとけっっつ~の!
みっちゃんとこのリンクからたどってきたっての(笑
やっと見つけたわさ~
すずちん、ほんっと小さいねっ!
アイルは、仔猫には見向きもしなかったぜ(笑
アイルの場合は、子犬だけに母性本能発揮らしいよ~( ´艸`)

あ、勝手にリンクしたから(笑
2008/10/15(水) 11:14 | URL | cheese #-[ 編集]
ぽんたしゃん♪
書き忘れぇ~~(;^ω^)

ひなの様子は・・・
すずの行動範囲が広くなるに連れて
ひなの行動範囲が狭くなる・・・(;><)
って感じよ~~
今朝はすずが「お腹すいた~~~!!!!」
って叫んでたらひなが嘔吐しちゃったから
やっぱりストレス感じてるんだなぁ・・・・
っておもったよぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

チョコしゃんも熱出したのねぇ~~><
セナも入院したって言うし・・・
先住犬は大変だぁ~~(;^ω^)
2008/10/15(水) 01:39 | URL | ひなママ #-[ 編集]
みっちゃん♪
乳母依頼はアイルちゃんの携帯に直接かければいい??笑
ホントに母v-344になってたよねぇ~^^
でも・・・
すずが大きくなっちゃったら興味なくなる??爆
寂しい~~~~~(>v<)

うんうん^^
チョコまめしゃんとね(^0^)b
あ!って事はその日は☆ひな父☆と☆すず母☆が
揃うのねぇ~v-353
2008/10/15(水) 01:35 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お電話一本で 協会から派遣されますので
これからはアイルを頼ってくださいませね(爆)

あのアイルの執着にはちと ビツクリしたけど
やっぱ母なんだわ~って うるうるもんだったよ
チーム☆男子は頼りにならなそうだけど(汗)
今度はチョコまめと一緒にいくから~
2008/10/14(火) 22:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ぽんたしゃん♪
いらっしゃいませぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメありがとですぅ~♪

そうそうv-353
超~~頼りになるお客様ですぅ~( ^ω^ )ニコニコ
アイルちゃんの母性本能には
本当に感心しちゃったv-344

ぽんたしゃんもみっちゃんと遊びに来てねぇ~(^0^)//


2008/10/14(火) 20:36 | URL | ひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 20:10 | | #[ 編集]
あ~やっとコメできる^^;
某所でチョコまめこと、ぽんたです。
タイミング外して見てたけどずっとコメできなかったんだ^^;

お客さん誰かと思ったら、みっちゃんだったのね。
そりゃあ心強いお客さんだ!
すずちんとアイルはホントの親子みたいだね。
すずちゃん今のうちに会いたいわ~~v-238
そしてひなちゃんの様子は??
チョコは熱だしたよ~~
2008/10/14(火) 19:24 | URL | ぽんた #-[ 編集]
みるきー☆しゃん♪
アイルちゃんはとっても優しくv-22
そして厳しいv-22
立派な母になってたよ~♪
さすが経験者だよねぇ^^

ポロちゃんはこんなにチビッ子を近くで見たことあるのかな???
ビックリするかもね~
2008/10/14(火) 12:13 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
みる☆ここママちゃま♪
ホントに一生懸命にお世話してくれて
関心&感動しちゃったぁv-344
それに比べてうちのひなったら・・・(;^ω^)
お世話???
何のことでちか???
って感じよ~~笑

最近のすずは何でもガジガジ!!
乳歯だからとっても痛くって困ります><
2008/10/14(火) 12:11 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
ナナママ♪
そう^^
とっても頼りになるのよぉ~v-410
いつも色々アドバイスしてもらってるの♪

アイルちゃんはホントにビックリするくらいに
ママv-344になってたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パパがすずを抱くと「かえして~~~」
ってずっと足元から離れないの( ^ω^ )ニコニコ
何か感動しちゃった^^

セナ・空・ひな・はそれぞれ別々に~~笑
皆マイペースゥ~~爆
2008/10/14(火) 12:08 | URL | ☆みや☆ #-[ 編集]
頼もしいお母さんだね!
アイル母ちゃんとすずちゃんの
ツーショット写真にウルウルしちゃったv-406
アイルちゃんはお母さんになったことがあるから、
母性本能がすごくあるのねv-363

家のポロが行ったらどうだろう?
ガウガウ吠えて、すずちゃんをびびらせちゃうかなv-404
大きくならないうちに会いに行かなくっちゃv-355

でもひとつ心配なことがv-390
家のパパさんがすずちゃんを見たら
絶対に2わん目を欲しがると思うんだよね~v-356
2008/10/14(火) 11:31 | URL | みるきー☆ #qKuIJ8qA[ 編集]
うちもママ経験者はいないから
アイルちゃんを見て感心しちゃったわ。
ママってこうやってパピーのお世話をするんだね。
なんだか本当の親子みたいな様子に胸キュンだわ^^
ひなママちゃんがこちらに夢中になっちゃうのもわかります~^^
ガジガジのすずちゃんかわいい~
ひなちゃんとともに美人姉妹さんだね~v-238
2008/10/14(火) 07:58 | URL | みる☆ここママ #-[ 編集]
お客さんは頼りになる人ね^^
わ~みっちゃん!!
すずちゃんに逢いに行ったんだ~
アイルはやっぱり子育て経験者だね^^

空&セナ&ひなちゃんたちの行動は?
遠くから観察だけ?
2008/10/14(火) 06:51 | URL | nanamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohinasama1120.blog59.fc2.com/tb.php/10-399c13fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
