とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2012/02/29(水)11:00
今日は朝から外はだねぇ~

こんな日はせっせとブログのアップでも・・・ね笑


27日の月曜日

お友達と一緒にベビーマッサージとやらに行って来ましたぁ

ルゥさん普段は完全に寝ている時間に起こして訳も分からぬうちに到着~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ベビマ1
            ととちゃんですよ

挨拶もそこそこに・・・脱ぎます・・・キャァ~~笑

ベビマ2

生後3ヵ月半にして既に裸のお付き合いになってしまった~

友達のお子チャマは年上の6ヶ月のイケメンですよ

お部屋はべビちゃんが全裸になるのでとっても暖かいんです

私が汗かいちゃう~~~って感じで・・・笑

ベビマ5

何故だか偉そうなルゥ~さんにご挨拶をしてから始めます

ベビマ4

気持ち良すぎてオチッコしても平気なように

ペットシーツ・・・いえいえ防水シートと言った方が良いかな・・・プププ

を敷いてオイルを使ってマッサ~ジ~~~~

お褒めの言葉をいただきながらお腹とアンヨをモミモミしました^^

最後に水分補給をすると・・・・・

ベビマ6

あまりの気持ちよさにご就寝されました

こんなに気持ち良さそうにしてくれるなら

いつかまた行ってお家でもやってあげたいな♪

この後ショッピングモールにある授乳室に行って測定をしたら・・・

ヮ(゚д゚)ォ!

服は着ていてだけど・・・7.3キロだってさ~~~

重いわけだぁ~~~><

それからパパ無しでの初ランチに行ったりで

何とも盛り沢山な一日でした

パパには悪いけど・・・こう言うお出かけ良いね






2012/02/03(金)15:18
今日も外はとっても寒いんでしょうが

お家の中は日がさしてヌクヌクですよ

そんな中我が家の・・・・・・・・・

・・改め

大福・・改め

デラックス!!

この間は大福ちゃんなんて思ってたけど

大きな間違いでした

正しくは・・るか・デラックス

2012020112280000.jpg
     でしょ??笑

スクスク育っていて

退院時にドレスとして着ていた洋服も

今ではスッカリ

節分5

そう!!相葉丈です

って話がそれてしまったけど

今日は節分

今までは行事事に興味のなかった我が家ですが

今年からはやっとく~??

って事で巻いてみた

節分

サラダ巻きってやつをね

おでかけ 1078
   はいはいひ~ちゃん達はキャベツ巻きねぇ~

節分1
                 出来た

我が家は☆オチョボ口☆でも食べやすいように短めで細めですヾ(*´∀`*)ノ

節分2
                 はや!!爆

アッタンが帰ってきてからだからさっっ

そのまま待ってて~プププ

台所で遊んでたら部屋の方からデラックスの叫び声が~~~~ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

節分4
                  わぉ

こっちも準備みたいですねぇ~

こんなに可愛いデラックスも夜になると・・・・・

節分3
            鬼になりますぅ~~~~~

今夜も寝ないわよ!!!ふふふ

きゃぁ~~~~~~~~~~怖い!!!((´д`)) ブルブル…



なんてひな&すず&るかをいじって遊ぶほど

育児に余裕が出来てきました

まぁ・・・

体はアチコチ痛いけど・・・・・

夜は豆まきだぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それまでゆっくりしま~す( ´・ω・`)ノ~バイバイ
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

12 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
