とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2011/09/20(火)09:13
さ~下って行きまっしょ

富士山1

下り途中で一枚

そして向かったのは・・・・・

忍野八海(おしのはっかい)

ただね・・・・ここはね・・・・全然・・・・・来る予定ではなくってぇ・・・・

時間調整の為の暇つぶし的な・・・・・・(;・∀・)

富士山3
            とりあえずオヤツ

えっとぉ~~~~ここでの写真は以上ですヾ(・∀・;)オイオイ

でもでもお餅美味しかったよ~~~

さ~本当の目的地にGO~~~

富士山6
 MOOSE HILLS BURGER

ランチはココでね

コッチ方面に来た時には必ず寄るお店なの~

富士山4

今回は初めてテラス席だったけど涼しくって気持ちよかったぁ~

ココは店内もワンコOKだよ~~

看板犬はラブちゃんが2ワンです

富士山5

美味しいんだなぁ~~~~~コレが

最近お腹が破裂しそうなくらいパンパンな私・・・・

食べれる量もかなり減ってるんだけど~

旅で気分が良いからか???

全部食べちゃった

ひな&すずには何もありませんが・・・・( TДT)ゴメンヨー

ただねぇ~本当に残念な事が一つ・・・

綺麗な空気に気持ちのいい気温たまに聞こえるすずの雄たけび

癒されてたのにさぁ~~~~いきなり来たのよ

集団で~族の皆さんが~~

ホントもぉ~~~台無し!!!┐(´д`)┌

バイクの音で話も出来ないくらいだった><

この後も行く先行く先集団さんがパラリラパラリラ~って

さっっ

気を取り直して行きますか

ドライブしながら西湖の辺りに来ると

キャンプ場が沢山あって色とりどりのテントが

アッタンは『いいなぁ~いいなぁ~~~』ってそればっかりだったよ~笑

来年はキャンプ三昧してやる!!!

富士山8
        精進湖

ココではカヌーのレース?の練習してて観てて楽しかったよ~

富士山15


富士山も物凄く綺麗に見えて暫く見とれちゃったくらい

さてさてお次は~~ww

なんか後半慌しいけど・・・

このまま書いちゃいます!!( ゚∀゚)アハハ

富士山9
富士山13

まかいの牧場でデザートにアイスをね

間違いなく美味しかったぁ~~~

富士山2


この後は最終で最大の目的地!!!

Max ValuへGO~~GO~~

何を買いに???と思いますよねww

コレコレ~~

富士山7

富士宮焼そばぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ココもコッチ方面に来ると寄るお店なのです^^

今回はクーラーBOXも積んできたからしこたま買いだめしてきちゃった

かなり満足して帰路に着きましたとさ

まぁ~~~帰りは予想外に渋滞にはまって行きの倍もかかってしまったけど

心もお腹も大満足な日帰り旅行でした

今度遠出する時は家族が増えてるかな

ちなみに家族が増えるまで残り81日です






2011/09/19(月)18:05
この3連休お天気も良くって最高でしたね

我が家は震災後私の体調不良や家族の入院などで

遠出と言えるものはここ半年一度も出来ませんでした

それがやっと落ち着いたのでこの三連休の中日に思い切って行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

深夜の出発も久々で何だかドキドキワクワク

富士山10

             まずは給油からね(^0^)b

朝4時に出発~~

渋滞もなく順調に・・・・って途中私は仮眠をね・・・(;´∀`)

そして~最初の目的地に着いたぞ

富士山11

       バックの雲海何処かわかるかな??

富士山15


富士山ですよ~~ヮ(゚д゚)ォ!

何故かココ最近山に興味を持ち始めてしまったアッタン・・・w

5合目までは車で行けるのでね

でも・・・・・:

着いた時には5合目駐車場は満車~ヾ(・∀・;)オイオイ

で2キロ下に停めました

さすがに上り坂を片道30分は・・・私には無理なので一人お留守番で

富士山

暫くしたらこんなシャメがきましたぁヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

富士山12


私以外は5合目で記念写真だってぇ~いいなぁ~~~~

2ワンは山ガ~~~~ルと写真まで撮ったらしいよ~w

アッタンはひなすずを餌に??山ガ~ルとお話なんかして~

楽しそうで何よりですね

富士山でたっぷりパワ~をもらい次の目的地にGO~


長くなるので続きは次回に( ´・ω・`)ノ~バイバイ
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
