とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/11/23(火)20:11
11月20日

ひなの4歳のお誕生日にお気に入りのオーキャンに行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は初めてのオウルの森

オーキャン
   この写真の中にひながいるのわかる???笑

ここは上と違って前に川があって音を聞いてるととっても落ち着くの

オーキャン7

かなりお気に入りになりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

設営後は折角のドッグフリーなので~

オーキャン1

すずはボール遊びで満喫してもらったよ~

ひなはと言うと・・・・・

オーキャン3

椅子の上が一番落ち着くんだってぇ~笑

今回は1泊なので荷物も少なくね^^

オーキャン2

テント内・・・・

サッパリだよねぇ~~爆

ゆっくり遊んだ後はこのキャンプの目的

ひなのお誕生会だよ~~

オーキャン5

今年はオイモのケーキだよ

あきちゃんにもらったもピッタリでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今年はねぇ~さすがにキャンプ場で~お隣もいるし~

まだ酔ってないって事で・・・・・

恒例のパパからのBDソングプレゼントはナッシングでしたぁ~残念・・・・笑

この日は偶然にお隣にたるさん&たるまま&ワンズが!!(゚д゚)!

我が家だけでは食べきれないのでケーキをおすそ分けしちゃった♪

この後ゆっくりお散歩に

の予定だったのに・・・

私がお腹痛くなっちゃったので><

アッタン&すずで行ってもらっちゃった

ゆっくり横になるにはひなと一緒が一番だもんね

オーキャン4

あ・・・・

行きたくないって言ったくせにぃ~~~

帰ってくるまでず~っと外見てたよ

どんだけアッタンっ子なのかねぇ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ゆっくりして私も復活したとこで夕飯開始!!!

この日は我が家の定番塩鍋あまりにお腹が空いていたので(爆)

写真は撮り忘れたぁ~~~プププ

食後はたるさん達と一緒に焚き火でマッタリ

2010112022170001.jpg

この時期の焚き火はいいねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

10時過ぎに解散しておやすみなさ~い

翌朝

アッタン早起きして場内散策してたみたい

今までそんな事しなかったくせにねぇ~笑

オーキャン6

で??

撮ってきたのはトイレの写真???笑

私は起きれなかった・・・・笑

起きて一番に温度計を見ると

2010112108150000.jpg

外5度

寒いじゃんかぁ~~~~~~笑

でも夜中寒くて起きる事は無かったから来月も安心だわ

この日は次にこのサイトを使う予定はないそうで

ゆっくりで良いよ

なんて嬉しい事を言ってくれたので~遠慮なくゆっくり撤収~

テントも久々にカラカラに乾いて超~~~~ご機嫌でたるさんに挨拶して帰ろう

と思ったら・・・・・

アッタンが一言・・・・・

「エンジン・・・・かかんない・・・・」

まぁ~じぃ~でぇ~~~~~~~

とりあえず管理棟にしてもう少し時間がかかることを伝えて・・・・

お昼寝中のたるさんを起こし(スイマセン・・・)

アッタンと一緒に

オーキャン8

いやぁ~~~~どうなるかと思ったけどっっ

たるさんのお陰でエンジン復活!!!!!!

ホントにありがと~~~~

皆で良かった良かった♪って話してると

心配して管理人のお兄さんがわざわざ見に来てくれました

そこでまた話し込んじゃって(笑)

キャンプ場を出たのは1時半位になっちゃいました

この後止まると大変なのでノンストップで地元のディーラーにGO!!

なんだかドタバタな最終日になっちゃいました~~~笑

でも楽しかったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たるさん&オーキャンのお兄さん お世話になりました


次は来月頭に行けるかなぁ~












2010/11/15(月)14:19
この間の土曜日に行ってきました

スーパードックカーニバル

こういうワンコイベントに参加するのって・・・・

今年は・・・はじめてだ!!(もう今年も終るのにね~笑)

今回はみっちゃん家&ダウ家&ステラママ家&あきチャン家&ひな家&

ワラワラ出陣!!爆

西武

今回ちゃんとお会いするのは初めてのステラママファミリー

西武1
            ♪デュくんとベンちゃん♪

ムハァ~~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

やっとやっと会う事が出来てホントに嬉しかったぁ~

このイベントには一昨年来て・・・つまらん・・・・

ってことで去年は来なかったんだけど~

今回かなりパワーアップしててとっても楽しめました

場内ではすずの奇声を抑えるのに大変で(;´∀`)

写真はありませんの・・・・

でも買うぞ!!!!!!

って決めていた物はGETできたので

途中お腹が空いたので第二会場で遅めのランチッチ~~

西武3

この日は暖かかったので外でのご飯も気持ちよかったよ~

ランチの後も五時近くまでウロウロして解散( ´・ω・`)ノ~バイバイ

でもね・・・

ココからが長いのなんのってぇ~~~><

紅葉帰りの渋滞も重なってんっま~~~~動かない

車内でcheeseさんとペチャクチャ話しててもまだ着かない(゚д゚)!

んで気付いたら・・・・

私もcheeseさんも寝ちまった~

アッタン毎度の事ですが運転ご苦労様です


今回の戦利品だよ~~(^0^)v

西武4

冬キャン用に2ワンの帽子

これ2個で500円だよ~~~安い!!!

西武6

お次は爪きり

今使ってるのが切れ味悪くなってきてたので新調しちゃったキャハ♪

お次は写真は無いけど(;^ω^)

2ワンお揃いの皮リード

これも柔らかくて色もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

んでもって試供品達

西武5

フードだけですがまぁ~まぁ~の数かな??^^

大満足な一日でした

そ~~~~~し~~~~~て~~~~~~~キャハ♪

サプライズが~~

西武2

もうすぐ誕生日の☆ひな☆にあきちゃんから

おむつケーキならぬペットシーツケーキ&王冠

をもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

手作りって嬉しいよねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あきちゃん♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

本番ではちゃんとかぶって御祝いするね




2010/11/10(水)23:43
焚き火の後気持ち良さそうに寝ていたアッタン

夜は冷えるのでは???

湯たんぽ忘れた罪悪感をひしひしと感じていたけども~~~~

じぇ~んじぇん寒くなかったさぁ~~~~

2010110611210000.jpg

気持ちのいい朝です

アッタン張り切って朝からアジの開きを焼き焼き

2010110609590000.jpg

なかなか・・・時間がかかり・・・

食べ始めたのは~~~10時過ぎてたような・・・爆

でも和食の朝ごはんは最高に美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

食後はまたまた・・・・

2010110611210001.jpg

おやすみなさい



私はテケテケ歩いて温泉に~

レジーナ8

なんだかム~~~ディ~~~~な脱衣所 笑

露天は3個もありなんか・・・これは・・・・キャンプ場ではないよね・・・・(;・∀・)

完全にオサレナホテル~な感じでした

お風呂から帰ると

2010110613590000.jpg

んま~~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

寒さのせいか???

いつになくベッタリな2姫です

この後ひな家の周りのサイトにワラワラとこの日からのキャンパーサン達がやってきて

急に賑やかになった。。。。

何でこんなに広いのにさ~~~

一まとめにするかなぁ~~~><

初日の開放感は全く無く

なんだかなぁ~~~~~

な2日目でした

最終日はホイホイ撤収してアッタンが行きたかったお店にGO~~

2010110712170000.jpg
2010110712470000.jpg

白河ラーメンだよん

ザ!!醤油!!!なお味でした^^



初ファミキャン♪だったけど~

伸び伸び出来て楽しかったかな??


レジーナ9

次回はリーズナブルなキャンプ場に行く予定だよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








2010/11/09(火)23:37
なんか。。。

いつも同じようなはじまりですが。。。笑

ご無沙汰しております(;´∀`)

ブログはサボりまくってますが~

キャンプは絶好調に楽しんでるひな&すず家です

今回は初めて!!!のファミキャンです

キャンプにはまって早1年

この一年でなんと14回も野宿してたわぁ~~~爆

なんて話がそれましたが(;・∀・)

今回は我が家だけで福島まで行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

目指すはレジーナの森

めっちゃ!!!超~~~高規格ですよ~~~ヮ(゚д゚)ォ!

1年記念って事でね・・・・・

金曜日出発だったので渋滞も無くスイスイ到着

ってか・・・・起きたら着いてた・・・・

レジーナ2

今夜の寝床はココです
レジーナ1

チャッチャ~っと・・・

二時間近くかけて設営完了~~

なんとっっ

この日はオートキャンプサイトは我が家の貸切ですってよ~~キャハ♪

一息ついてから場内散策にGO~~

レジーナ3
こんな所通らなくっても・・・・ねぇ~笑

レジーナ4
タイムレースのコースです~さん激走!!爆

2010110516300000.jpg
これさぁ・・・・

貸切の我が家には・・・・・

見たく無かったよねぇ~~~~

レジーナ5
ココはノーリードのお散歩コース

まぁ・・・

すずはしっかりリード付けましたが

ゆっくりお散歩してからサイトに戻り夕飯の準備開始です

初日は簡単にBBQですませて~

お楽しみの焚き火タ~イム

レジーナ6

暖かいね

癒されるね

なんて言ってたのに・・・・

寒さのせいか???

本能なのか????

壊れた・・・・・・・・

レジーナ7

・・・楽しそうでなによりですね・・・笑

でも王様は王子様が居なくて寂しかったみたい・・・爆

散々踊り騒いで満足したのか???

この後コテッっと就寝~~笑

楽しいのは良いことよね

おやすみなさい



長くなりそうなので今日はこの辺で^^

続きは後日ね







プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
