とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/05/24(月)19:00
なんだか。。。。

ココでは。。。。。

もっすごい久々のアップのような。。。。。笑

皆様ご無沙汰しています(;・∀・)


さぁ~本題

こないだの週末にまた行ってきたよ~~

野宿しに・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

キャンプにね

今回お世話になったのはオ~キャン宝島

オ~キャン

ココはドックフリーサイトと言って

簡単に言うとドックランの中にテントが張れる

ワンコ連れには嬉しいキャンプ場なんだよ~~

今回ご一緒してくれたのはたる太郎さん一家&shhoちゃん一家

途中でたるさんと合流してまずは2家族で設営開始~~~~

オ~キャン1

完成後はお昼ご飯~~~

オ~キャン2
   モデル料は私のハグでいかが???

たるママが切って私が炒めた焼そばぁ~~~

美味しかったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って食べはじめるとshiho家の到着

ココでもうアッタン&たるさんは夢の中へ

二人が一眠りしてる間にこちらも完成~~~

オ~キャン3

その後は各自マッタリしたりお風呂にいったり夕飯を作ったり^^

そして宴の始まりです

今回も??笑

写真を撮り忘れてぇ。。。。。

あ!!!

でもどれも美味しかったです

お腹もいっぱいになった後はお楽しみのコレ

オ~キャン4

焚き火と花火だよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

写真は焚き火に花火を投入して撮ったやつなんだけどぉ。。。。(´ε`;)ウーン…

綺麗さが伝わらないのが残念><

次の日は予定ではデイキャンまでしてゆっくり撤収~~

だったんだけど。。。。。

天気予報でお昼から雨。。。。。

なので皆早朝から撤収!!撤収!!!はい撤収!!!!!爆

こんなに早く撤収完了したのははじめてかも~~~笑

でも今回は今までで一番温かいキャンプでとっても快適だったぁ~

ドックフリーサイトはワン達もウロウロし放題でこれもまた快適だったぁ~~

しかも家から割りと近いしね(^0^)b

常連になりそうな予感です

オ~キャンを後にして一行が向かったのはキャンプ後恒例の???キャハハ

ワイルド1

我が家のお目当てはココには無くって。。。

shiho家とはココで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

でこの後○○を求めて三千里~~~

何処に行ってもみつからづ。。。><

でも最後のお店でミラクルが~~~

めでたくお目当てGETです( ´∀`)v

たるさん長いお付き合いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

また皆でキャンプ行きたいな♪♪

おっと

最近参加してなかったあきチャ~~~ン

次回はドックフリーサイトに行こうね♪♪

プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
