とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/03/23(火)14:13
皆さん連休は満喫したかな??

我が家は待ちに待ったキャンプに行ってきましたぁ

今回は那須グリーンビレッジに2泊3日だよん

そしてご一緒していただいたのは

shihoちゃん&hisaさんさちサン&なおサンひろみチャン&ゆ~きゃんたるたろうサン&たるママさんあきちゃん

そして我が家の11人&11ワン

の大所帯でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

天気予報では連休の那須は大荒れ。。。。

どうなるのかとチョットドキドキしながらの到着でしたが着いた時は良い天気で

『なんだ♪余裕じゃん♪(´∀`*)ウフフ』

なんて思ってたのにさぁぁぁぁぁぁぁ(事件は後ほど~笑)



[初☆2泊3日☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  ~~ものすごく長いです~~]の続きを読む
2010/03/03(水)22:47
今日は雛祭りですねぇ~

我が家のおひな様・・・・

特に普段と変わりなく過ごしております(;^ω^)

週末。。。。パパのお誕生日なのでその時にお祝いするから今日はナッシング~~笑


さって~~日記はいつだったか。。。。

ひなママの一番の仲良し一家(あ。。。旦那は置いてきたっけ??笑)が遊びに来てくれた日にタイムスリップ~~

2010022723030000.jpg
   ビビリン☆もも☆
2010022723040000.jpg
 地デジ受信中☆マロン☆

キャハハハハ!!!!爆

マロン受信しまくってるでしょ???笑

もぉ~~~このトボケタ顔が超~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

マロンとすずは同い年

家の中では静かに。。。声は一切出さずに。。。。

それはそれは激しい戦いを永遠に繰り広げております(;^ω^)

とっても仲良しさんなんですよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もも&ひなはね~~笑

2010022723020000.jpg


いつもの通りママ達のストーカーです┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんでもって~~

ももまま&ひなママは

2010022723010000.jpg
    素敵

お土産に頂いたコチラをヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもねぇ~コンだけじゃ足りない二人はパントリーから日本酒を引っ張り出して

夜中まで酒盛りバンザイ~~~ヾ(*´∀`*)イエ~ィ

おっと。。。

途中まではひなパパも参加してたんだよ(^0^)b

でも気が付くと~~~

2010022723200001.jpg
  寝てるのか???

お子ちゃまと一緒に仲良く。。。寝てるしぃ~~ヾ(・∀・;)オイオイ

しかもワン達も寝てるし・・・・(TдT)

まぁ~昔から2人はこんな感じの扱いをされてるしね~笑

いつもの事です   爆

ももママとは、もぅ約20年の付き合いなので全く身内同然なんだぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とっても大事なお友達。。。親友。。。家族。。。??笑  なんですよ~


次の日みんなが帰った後疲れ果てた2ワンは。。。

2010012821390000.jpg
2010012821400001.jpg
  足は気にしないでね(;´∀`)

仲良く爆睡でしたぁ~(^o^)ノ < おやすみー

家に友達が来てくれるのって嬉しいですよねぇ♪

ひな家はいつでもウエルカムですよ~~~

皆遊びに着てね




プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
