とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/11/25(水)18:19
皆さん♪ひなに御祝いコメントありがとうございますぅ

これからも☆ひな共々☆ヨロシクね



さてさてこないだの3連休は満喫したかな??(^v^)

お天気はイマイチだったけど。。。

連休ってだけで嬉しくなっちゃうひな家です

我が家の予定は日。月だったので土曜日は買いだしにGO~~

久々にコストコに行って来たよん♪

んで日曜日は準備万端(?)でお友達がまつ場所へぇ~

成田
         楽しみだよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

成田1
  だはは!!!そうだよね~寝とかないとだわねぇ~笑

道中しっかり充電して 爆

着いたのは成田ゆめ牧場 キャンプサイト

[3連休は楽しいなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ]の続きを読む
2009/11/21(土)23:10
             Happy Birthday ひな 

昨日は我が家のおひなさまの3才のお誕生日でしたぁ

昨日はパパも私もお仕事だったので

一日遅れで今日お誕生日のお祝いをしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうひなも3才かぁ。。。。

我家にはじめて来た日から、今日まで本当にあ!!!!っと言う間だったなぁ~

特にこの一年はすずが仲間入りしてドタバタと慌しかったよねぇ~笑

すずが来た頃はひなは馴染めなくって私達はひなに可哀想な事をしちゃったかなぁ。。><

って悩んだりもしたけど

いつの間にか心を開いてすずを迎えてくれたのよね

この頃からひなは急にお姉ちゃんっぽくなって 私達はチョット寂しかったけど

今ではすずの頼りになるお姉ちゃんに成長してくれて

嬉しく思うし本当に頼りにしてるんだよ~~(^0^)bアリガトォ

まぁ~すずはまだまだあんな感じだと思うけど

これからも仲良くしてね



[Happy♪♪Happy♪♪]の続きを読む
2009/11/19(木)12:46
いやぁ~~~今日はメチャメチャ寒いですよねぇ~((´д`)) ブルブル…サムー

寒さに弱いひなママは最近イマイチ調子が出ませぬぅ~(;´Д`)

我が家の2ワンも毛布に包まってヌクヌクお昼寝が今のマイブームらしいです。。爆

最近更新もサボっていたので溜まりに溜まったお写真たちはお蔵入りになりそうです(ノ∀`)アチャー

んで今日は何気な~く携帯で撮った写真がいい感じに溜まってきたのでぇ~

みや山紀信(ひなママでし)あっ山紀信(ひなパパ~)の作品をチョットお披露目しちゃおうかなぁ~

*写真ばっかり地味~に長いです(;^ω^)*

[みや山紀信orあっ山紀信 (爆)]の続きを読む
2009/11/04(水)22:04
今日もとっても寒いですねぇ~><

今も足元から冷えてくるので床暖を入れちゃいましたっっ

電気代が怖い~~~~笑



日記は先週の土曜日に戻りますよ~~(^v^)b

この日はひな家の方の住宅街でハロウィンの仮装をしたお子チャマがチラホラ

ココは毎年ハロウィンの日には夕方になると☆トリックオアトリート☆とお子チャマが回ってくるんですよ~^^

今までは子供がいないひな家は参加してなかったんだけど~(;^ω^)

今年はチョット様子が違ってぇ。。。。

ひなママこの日限定で母になりました

ひなママの友達の子とお向かいの子をお預かりしましたのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なのでこの行事にも参加せねば!!!

ハロウィン
      こんな感じにお菓子を置いておくと。。。。。

あ!!!っと言う間になくなっちゃいます~笑

[ひなママ母になる~の巻き~笑]の続きを読む
2009/11/03(火)00:28
北軽井沢のアウトサイドベースに到着して

チャックインして早速夕飯の準備だよ~~(; ・`д・´)いそげ~~

今回はキャンプと言ってもテントは張らずにコテージに泊まりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おっと忘れてはいけない!!

ココで先に来て待っていてくれたはじめましてのくうなちゅチャンと合流です

北軽井沢7
          キャァ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

北軽井沢8
          美人さんですねぇ~~(´∀`*)ウフフ

2ワンともとってもおりこうさんで可愛かったぁ~~

さぁさぁ夕飯に戻ってぇ~。。。。。。。。。。

写真は撮るには撮ったんだけどぉ。。。。。。。。。。

全部ブレブレ~

多分寒さで手が震えてたんだなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな中でもコレだけは綺麗に撮れてたのだぁ~

北軽井沢9
         ご飯じゃないしぃ~~~~爆

でも何か綺麗でしょ??(^v^)

[北軽井沢キャンプ~②~(´∀`*)ウフフ]の続きを読む
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
