とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/06/30(火)10:40
まず☆お帰り☆の前に

我が家に居候中のツバメ~ズ

ツバメ
         大きくなったねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

なんて毎日楽しみにしてたのに・・・・

さっさと巣立って行っちゃいましたぁ~笑

また来年来てくれるかな?( ´・ω・`)ノ~バイバイ


そして本題の☆おかえり☆はもっちろんこの方よ~

ツバメ3
       あっらぁ~~いい笑顔だねぇ~~~~



[おかえりぃ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ]の続きを読む
2009/06/27(土)15:26
今日もとっても良いお天気ですねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

なのに・・・

我が家はなんでかとても静かなんです(´;ω;`)

何かが足りない・・・・・・・

足りないのはコレです!!!!

2009041814440000.jpg
す~~~さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[頑張ってね!!!]の続きを読む
2009/06/23(火)19:50
今日は暑かったぁ~~~

仕事に行く時にドライをつけていくか迷ったけど・・・

今日は我慢してもらいましたぁ~(;^ω^)

皆さんはこの時期のお留守番はどうしてますか??


さてさってぇ~~日記は先週・・先々週か??笑

の Dog Festa in お台場

この日もいつものみっちゃん&あきちゃんと一緒したよん♪

ひな家は初めて行ったんだけど以外にコジンマリって感じのイベントなんだねぇ~(;^ω^)

そこで色々お店を見ながらこのお方と

お台場2
うわっっひなブサイク~笑 ってかだいすけ君怖っっ爆

ちょっとっちょっと~もっかいやり直し!!!

お台場
うんうん^^可愛く撮れた♪ って・・だいすけ君怖いってぇ~笑

もういっちょ♪

お台場1
              チーム青

目線はくれませんがぁ~まぁいつもの事か

この後もご飯食べたり~お買い物したり~でゆっくりしてたら

雨が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[お出かけだぞ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ]の続きを読む
2009/06/18(木)14:47
コメントのお返事が遅くなってって・・・・

ごめんなさい・・・・(;^ω^)

でもでも絶対に返事は書くよ~~だからお待ちくださいませ

さてさってぇ~~~何が大きくなぁ~れヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かと思うでしょ??

ひなとすずではありません~笑

ってかこれ以上大きくなってもらっちゃ困るわぁ~~爆

っと話を戻してぇ~大きくなって欲しいのはこの子達

ツバメ

分かる???^^

3羽居るよねぇ~~

ひなママ宅の玄関先に居候してるのだ~笑

これから巣立ちまでチョクチョク登場するかも(^0^)b

何か前置きが長くなっちゃったけど~~(;・∀・)

本題はコチラ♪
[大きくなぁ~~~れヾ(*´∀`*)ノキャッキャ]の続きを読む
2009/06/16(火)20:50
長くなっちゃったキャンプ日記もコレでおしまいよ~( ^ω^ )ニコニコ

さてさて2日目の朝~~

飲みすぎちゃって二日酔いの方もチラホラ・・・笑

え~え~ひなママも頭が痛かったわよ・・・・(;´Д`)

朝ごはんの後にお泊りした記念にパチリ

キャンプ18
  あ・・・ごめんなさいね・・・

気を取り直して皆でミルク牧場に移動してぇ~を頂きぃ~の

またまた移動してを頂きぃ~の

キャンプ19
          コレはメチャうま!!!

でひな家はココで皆さんと( ´・ω・`)ノ~バイバイして

富士宮焼きそばを買いに市内へ

そこで焼酎さんお勧めの☆黒はんぺん☆も買っちゃった♪

キャンプ21

目的のものをGETして大満足のひな家は帰り際にコレを・・・・笑

キャンプ20
        何処のサービスエリアだったっけ??

駒門???ってひなパパが言ってるからそうなのか??笑

これはB級グルメでここのサービスエリアで有名なんだってぇ~(^0^)b

なので食べときましたうまし

何か・・・2日めは食べてばかりだったけどぉ~~~

この後大渋滞に巻き込まれながら帰りましたとさ♪チャンチャン♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっつも最後は簡単になっちゃうんだよねぇ・・・・(;´Д`)

でも楽しかったんだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ!!!!

富士宮焼きそばヤッバ!!めっちゃ美味しいよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひな家の冷凍庫に沢山入っております(;^ω^)フフフ。。。




2009/06/15(月)20:32
まえの日記からすっかり時間がたってしまったですねぇ~(;^ω^)テヘ。。。

やっとこキャンプ後半です♪


運動会でお腹が空いた飼い主達はそそくさと夕飯の用意に・・・笑

BBQだよぉ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キャンプ10
       あ・・・お肉の写真じゃないじゃんねぇ~笑

そんな中ワン達は??^^

キャンプ11
            おぉ~~~~

キャンプ12
              見事に~~~

キャンプ13
             皆さん~~~~

キャンプ14
               匂いのするほうを~~~~

キャンプ15
             ガン見じゃ~ん 爆

そりゃそうだよねぇ~~みんなゴメンネ・・・・・

でもでも~~~

幹事のshihoちゃんがねぇ~お誕生日が近いワン達に♪ってを用意してくれてたのよ~

キャンプ16
          皆で美味しく頂きましたぁ♪

ってかスッゴイ食いっぷりでさぁ~~(;・∀・)

食べてる写真を撮る暇はなかったとさチャンチャン

その後はな~んと ポロパパ&マハロ王子の素敵な歌声を聞きながら

キャンプ17
  ポロパパ&王子

ココは外でのBBQは21時までしかダメなので時間までに片付けて

お泊りチームは二次会に マリンちゃんのお部屋に集合ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しい夜はまだまだ続くのでした




長くなっちゃうので続きはまた・・・・笑



写真を載せられなかったワンちゃん達ゴメンね・・・・


2009/06/10(水)13:05
何だかいよいよ入梅だねぇ~~(´・д・`)ヤダヤダ

ひなママは今日お休みなので溜まりまくった選洗濯を片付けたよ~笑


さてさてなかなか写真を整理できなくて・・・・・

でもアップしなくっちゃ!!!(^0^)b

ってことでぇ~~~

先週末に行ってきた~朝霧高原お泊りオフその①~です( ^ω^ )ニコニコ

先週の天気予報でず~っと怪しい天気で心配したけど

当日はこんな感じに

キャンプ1
[☆朝霧高原☆]の続きを読む
2009/06/03(水)08:38
皆さんおはようございますぅ( ^ω^ )ニコニコ

今日は何だか肌寒くってヤル気が起きないひなママでし

最近どうやらひなママが仕事に行ってる間に我が家に

キコリがやって来てる・・・・・・

いや!キコリに変身してる奴がいる!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


キコリ

このパキラはさぁ~~~ひなママ達が結婚する前から育ててココまで大きくしたんだよね・・・・

だのにぃ~~~なぁ~ぜぇ~~~~

こんな可哀想な姿になっちゃって(´;ω;`)
[キコリがやって来た??(;´Д`)]の続きを読む
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
