とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/05/28(木)15:06
今日は朝からで肌寒いですねぇ~

実は昨日からひなママの母上が入院していましてぇ~~~

今日手術だったんです

母上はひなママが小さい時から入れて今日で5回目の手術だったので

家族はもう慣れっこ~~~笑

なので特に心配は無かったんだけど。。。。。。

何が疲れたってさぁ~~~~~遠すぎ!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

なのにオペ開始時間早すぎ!!!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

通勤ラッシュ怖すぎ!!!!(´・д・`)ヤダヤダ

んですっかり疲れ果てて先程帰宅しましたぁ~~~(;´∀`)

順調に行けば週末に退院です

そんなこんなでナカナカ更新できてないのよねぇ~~~

ってただの言い訳。。。。なんて言わないでね。。。笑

では今日はサクッとチョットさかのぼって5月5日(だったよね?あきちゃ~ん(;´Д`))

幕張でやっていたペット博にお馴染みあきちゃん&だいサンと行って来ましたぁ( ^ω^ )ニコニコ

ペット博2
      盛況そうに見えるでしょ???(;^ω^)

でも。。。。。

もう来年は。。。。。。

ねぇ~あきちゃん。。。。。。

って感じでした~~~

ペット博なのにクロックスのブースがあって~

めちゃデカイのがあったから一応記念にパチリ

ペット博

災害救助犬のブースではゴールデンがずっとこの格好だったのよぉ~~

ペット博1
   モシモシ??疲れませんかぁ~~~??笑

んで軽くランチをしてぇ~~~

みっちゃん宅に急遽遊びに行っちゃったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ん~~~~メインはペット博だったはずなのに~~

コッチの方が楽しいじゃん

ですっかり居座り(みっちゃんゴメンネェ~~笑)

お腹も空いてきたのでウマウマ中華を食べて( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あきちゃん♪みっちゃん♪ありがとねぇ~

みっちゃんにお借りしてるものもそろそろ返さないと。。。。

なので皆ぁ~~~また近いうちに遊んでぇ~~~~~


2009/05/21(木)19:17
もう5月も後半なのにい~~~

まだ終らないゴールデンウイーク日記・・・(;^ω^)

なので~~チョコットずるをしていきなり最終日~~~

この日は朝早くから家を出て向かった先は海よぉ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここでお久しぶりなお友達と待ち合わせしてたのだ

海で待ち合わせた目的はぁぁぁぁぁぁぁ~~~

本物のBBQだよ~~~
[お庭の次はぁ~~~( ^ω^ )ニコニコ]の続きを読む
2009/05/13(水)21:29
2日連続アップ

ひなママもやれば出来る子です(^0^)v


では~5月4日

この日は朝からお友達が遊びに来てくれたのでやっちゃいましたぁ~

今年初のぉ~~~~~~~あれ( ^ω^ )ニコニコ

ガーデン1
         おぉ~~~ガン見じゃん!!笑
[いらっしゃぁ~~い( ^ω^ )ニコニコ]の続きを読む
2009/05/12(火)12:48
楽しいゴールデンウイーク

あ!!っと言う間に終っちゃったねぇ。。。

そして溜まりまくりのお出かけ写真達が残りました~笑

これからボチボチアップしていきますね


まずは 5月3日から~~(^0^)b

この日は渋滞に巻き込まれないように朝8時過ぎに家を出て

まず向かった先は~~~~

ハーブ
  来たんだよねぇ~^^

ココは黄金伝説でシズちゃんとmisonoが来た駅なんだよ~( ^ω^ )ニコニコ

[連休♪連休♪楽しいなぁ~♪]の続きを読む
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
