とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/11/30(日)23:51
先週の三連休に今年も行ってきたよ~~~

TWIN RING MOTEGI

毎年誘ってくれるみっちゃん♪アリガトねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてそしてこの日はなぁ~~~~んと

記念すべき(?笑)すーさんの初お出掛けぇ~

車での移動もこんなに長距離は初めてだから

ひなママが緊張しちゃったわぁ~笑

で~も~~~

そんな心配は要らなかったわね・・・・(;^ω^)

って位車では良い子にしていてくれて無事モテギに到着~(^0^)v

モテギ1
       今日は乳母も来るから心配ないわよ~^^

去年もそうだったけどっっ

ココって寒いのよねぇ~~(;´Д`)

なのですーさんカートにはホカロンを敷きつめて

ダウンを着せていざ出陣~~~

でまずは恒例の(笑)集合写真からよ~

モテギ
1.2.3.4.5.6..........あれ??足りない........

7ワンのはずなのにい~~アイルちんが居ないよ~><

きっとカートの中に埋もれてると・・・・・(;´∀`)ハハハ・・・

あ!小次郎も顔が・・・・・

何か良い写真が撮れてなかったのだぁ~(;><)

すーさんは初集合写真も何となくこなしてて

立派に仲間入りできたかな??( ^ω^ )ニコニコ

この後折角ここの来たんですもの

まずはこれを観なくっちゃ!!!!!

とテケテケ~~~~

おでかけ 802

ものすごく大きな音と匂いと雰囲気に

なんかすっごく興奮しちゃったぁ~~

パパも大興奮で撮りまくりぃ~~^^

でも・・・・・走ってるのが誰なのか???知らないの~~(>v<)プププ

ワンコたちもお利口にしてたよねぇ~♪

モテギ2
     ん??寒いから大人しいだけ??

モテギ3
    おいお~いこっちはノーコメントですかぁ~笑

まぁ~・・・・

それなりにワンコも楽しかったはず!!!と信じよう 爆

すーさんはこの時点寒くてブルブルだったので

スリングでひなママのダウンの中に入ってzzzzでしたの~^v^

この後ランチをしてたら急にになっちゃって・・・

止みそうもないので退散・・・・・

チョット予定外に早い退散だったけど~

雨じゃ~ねぇ~(;´∀`)

ここで小次郎とはバイバイして

みっちゃん☆cheeseしゃん☆ひな家☆で新規開拓カフェ

をして帰りましたぁ

また来年も行きたいわぁ~んヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





2008/11/21(金)20:57
昨日はひなの2歳のお誕生日でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もう2歳かぁ~~~

早いような・・・長かったような・・・

なんとも複雑な気持ちですぅ~(;´∀`)

我が家に来た頃のひなはこんなに小さかったのよ~

誕生日15


誕生日14
[ひ~チャン♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!  (長文です)]の続きを読む
2008/11/16(日)23:47
一昨日ももファミリーが遊びに来たよ~♪

ももは何回も遊びに来た事あったけどぉ~~~

今回は初めてマロンも来たじょ~~~

全部で4ダックス

まずはメンバー紹介だねぇ( ^ω^ )ニコニコ

11月
        あ・・(;^ω^)  バレタ??笑

11月1
       それは忙しいでしょうねぇ~~爆

11月2
           こっちもかぁ~い 笑

11月3
           マロンもね。。。(;^ω^)
[マブダチ??笑 (長くなります)]の続きを読む
2008/11/10(月)14:25
週末

いつもならひなも一緒に出かけるんだけど

今回は土日とお留守番だったひなさん(;^ω^)

あ!もっちろんすずもお留守番ですよぉ~

暇暇病が発病しちゃったようです~~笑

ひな7
         ん~~どうする???(;・∀・)
[今日もまったり~( ^ω^ )ニコニコ]の続きを読む
2008/11/06(木)10:36
昨日お友達がとっても可愛いものを持って来てくれたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おでかけ 1073

家の中にがあるって良いですねぇ( ^ω^ )ニコニコ



さてさて今日はとっても良い天気~~

家の中もポッカポカ

こんな日はワンコもと~っても気持ちが良いみたいでぇ~~

午前中はホトンドzzzのひなさんがウロウロと・・・笑
[仲良しかな??^^]の続きを読む
2008/11/04(火)01:18
日曜日

ひな家は早起きして久々のタイムレースに行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ・・・・

ちびっこのすずチンはお留守番部隊でしゅぅ~~(;´∀`)ゴメンネ・・

[タイムレースだぁ~♪すいらんだぁ~♪]の続きを読む
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
