とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2008/09/29(月)00:03
今日は予定外に嬉しいことがあったよ~( ^ω^ )ニコニコ




なになに???





って思うでしょ??(^v^)b





私も☆パパも☆ひなも☆皆ドキドキワクワクキャハハ♪な事~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





では皆さんご一緒に~~~♪





すずちゃぁ~~~~~ん(^0^)//




すず
            あ・な・た・ですよ~~(^v^)




こっち向いてぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ












[可愛いね♪よろしくね♪]の続きを読む
2008/09/25(木)16:26
今日はとっても暑い~(;´Д`)


なのでひなはいつもの定位置でデレェ~~~




みかん3
     暑くてやってられないでちよ




とダラダラしていたら~



ピンポ~ン♪♪



と大きな箱が届きましたぁ( ^ω^ )ニコニコ



玄関先でエイ!!と箱を開けるとぉ~



大きなバナナちゃんがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






バナナ
バナナの中にウマウマな物がいっぱ~い(>v<)キャハ♪




大好きなお友達からの素敵なプレゼントでしゅぅ~




早速ひなはバナナベットに寝心地を確かめに~笑





バナナブログ
      あら^^嬉しそうな顔しちゃってぇ~




さっきまでデレスケだったのにねぇ~爆




そんなひなを見ていたら何だか悪戯したくなってきてぇ~~




こんな使い方もいいんじゃない???




バナナ4
         あら?気に入らないの??




じゃぁ~これはぁ~??^^




バナナ5
         あら?怒っちゃった?? 笑 





なんかとっても目つきが悪くなってきたから




バナナを元に戻すと





バナナ3
         ご機嫌なおったかな??^^:



ネムネムなひなは置いといて



一緒に入ってたミカンを食~~~べよ♪



みかん
            温室育ちのミカンちゃん♪




と皮を剥いていると・・・下のほうから刺さるような視線が・・・(;^ω^)





みかん2
          キャァ!!眩しすぎるぅ~~




そんなにキラキラなお目目で




見つめたってぇ~~これはあげないよ~~~




ミカンは食べれなかったけど今日は嬉しい日になったね( ^ω^ )ニコニコ






2008/09/24(水)00:13
今日はとっても良い天気♪だったので

最近お肉を蓄え気味の☆ひな&私☆の運動のために(;^ω^)

友達とパパを道づれに(笑)印西の公園に行ってきたよ~(^v^)v

小さくした
             北総花の丘公園


コスモスが咲いてて綺麗だったので運動の前に記念写真を( ^ω^ )ニコニコ


公園
       そうよ~チャントこっち見てぇ~~



公園2
     あら・・・ももちゃんは挑戦的じゃん!!笑



2時間は歩くぞ~~(>v<)b

って張り切ってたのに・・・・・

予想以上にこじんまりした公園でね・・・

広場らしき所でチョコット走ってぇ~~~




公園縮小
           早いでちよぉ~~♪



縮小
           この紐がウマウマでし!!



全部で30分~~爆

はやっっヾ(・∀・;)オイオイ

でも今日は暑いくらいだったからね^^

シャコタンちゃん達にはこの位が丁度良かったね(゚д゚)(。_。)(゚д゚) ウンウン

2008/09/22(月)15:56
初めてのブログ☆

こんな初心者に出来るのかなぁ~(;^ω^)

マイペースにのんびりとやっていこう♪♪

ではでは我が家の☆おひな様☆の登場~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


002.jpg
              ひな♪でち



こんな良い笑顔を披露してくれましたがぁ~~~

一歩外に出ると立派なビビリちゃん♪


これから少しずつビビリを克服していきまぁ~す(^v^)v







プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
