とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2010/03/03(水)22:47
今日は雛祭りですねぇ~

我が家のおひな様・・・・

特に普段と変わりなく過ごしております(;^ω^)

週末。。。。パパのお誕生日なのでその時にお祝いするから今日はナッシング~~笑


さって~~日記はいつだったか。。。。

ひなママの一番の仲良し一家(あ。。。旦那は置いてきたっけ??笑)が遊びに来てくれた日にタイムスリップ~~

2010022723030000.jpg
   ビビリン☆もも☆
2010022723040000.jpg
 地デジ受信中☆マロン☆

キャハハハハ!!!!爆

マロン受信しまくってるでしょ???笑

もぉ~~~このトボケタ顔が超~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

マロンとすずは同い年

家の中では静かに。。。声は一切出さずに。。。。

それはそれは激しい戦いを永遠に繰り広げております(;^ω^)

とっても仲良しさんなんですよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もも&ひなはね~~笑

2010022723020000.jpg


いつもの通りママ達のストーカーです┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんでもって~~

ももまま&ひなママは

2010022723010000.jpg
    素敵

お土産に頂いたコチラをヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもねぇ~コンだけじゃ足りない二人はパントリーから日本酒を引っ張り出して

夜中まで酒盛りバンザイ~~~ヾ(*´∀`*)イエ~ィ

おっと。。。

途中まではひなパパも参加してたんだよ(^0^)b

でも気が付くと~~~

2010022723200001.jpg
  寝てるのか???

お子ちゃまと一緒に仲良く。。。寝てるしぃ~~ヾ(・∀・;)オイオイ

しかもワン達も寝てるし・・・・(TдT)

まぁ~昔から2人はこんな感じの扱いをされてるしね~笑

いつもの事です   爆

ももママとは、もぅ約20年の付き合いなので全く身内同然なんだぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とっても大事なお友達。。。親友。。。家族。。。??笑  なんですよ~


次の日みんなが帰った後疲れ果てた2ワンは。。。

2010012821390000.jpg
2010012821400001.jpg
  足は気にしないでね(;´∀`)

仲良く爆睡でしたぁ~(^o^)ノ < おやすみー

家に友達が来てくれるのって嬉しいですよねぇ♪

ひな家はいつでもウエルカムですよ~~~

皆遊びに着てね




2010/01/28(木)12:20
今日はひなママの大好きな平日のお休みですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

平日はパパが居ないでしょ~~~

だから一日自由に過ごせるのだぁ~

それにね^^

ひなママのお休みを心待ちにしている方も居るからねぇ~笑

木曜

木曜1
             そりゃぁ~良かったね

すずはお留守番の日にはゲージにINだからねぇ~~

窓際で日向ぼっこしながらのお昼寝はひなママの休日だけなんだよね(^0^)b

だから。。。思わず叫んでしまうほど(笑)気持ち良いんだってぇ~~(;´∀`)

ひなは。。。。

なぁ~~んか変わった事してるしぃ~~~~ヾ(・∀・;)オイオイ

木曜2
             え?! 自分で?!

テーブルの角でツボ押しだってさぁ~~~爆

これって。。。。アタシに対するイヤミか???ヽ(`Д´)ノプンプン

イヤミって???なして????

って思った方は続きをどうぞ~~~
[何年ぶりかの。。。。(;^ω^)]の続きを読む
2010/01/15(金)22:40
えっとぉ・・・・

年が明けてからもう結構なるよね・・・・

今更ですが~今年もひな家をよろしくお願いしますです( `・ω・´)ノヨロシクー

さってぇ~~~溜まりに溜まってしまったお写真達。。。。

かなりの量がお蔵入りになってしまったのでまた今日から頑張って更新していきます!!!

多分・・・・・・

まずは去年に戻ってぇ~~~笑

年末・・・・我が家のひなちゃん☆水虫疑惑☆ 爆

バス1
      肉球がぁ~剥けてきちゃったのよ~~~><

病院で診てもらうと☆水虫☆では無くホルモンバランスが崩れておきたものでした

この写真では大した事無いように見えるんだけど

実際は完全に剥けきって新しい肉球になったんですよ~~

今もビタミン剤を飲んでいて飲みきって何もおこらなければ一安心です^^

バス2
        違うって~~~!!!怒られるよ><


バス3
     ほらぁ~~~ひ~ちゃんゴメンネ><

バス4
  うんうん(;´∀`) 皆さん水虫ではありませんよ~~笑

肉球の剥け剥けも落ち着いてきた頃に初めてのハーバルバスに入れてみました

バス
     クリアケースでの入浴ですが。。。。笑

初めてなのに気持ち良さそうに入ってましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただ。。。。。思ったよりか匂いが残らなくって。。。。

この解消法はみっちゃんに聞いたので次回はバッチリなはずです

入浴後には。。。。。

バス5
      ひ~~~ちゃん臭くないモヒ~~~

みたいな~??笑

ひなが大好きなすずはひなの匂いチェックは欠かせないようですね



次回は今年の日記を書けるかな???爆

おっと!

明日はひなママ珍しくお勉強会に出かけてきます♪

その日記は。。。。。

近いうちにね


2009/11/04(水)22:04
今日もとっても寒いですねぇ~><

今も足元から冷えてくるので床暖を入れちゃいましたっっ

電気代が怖い~~~~笑



日記は先週の土曜日に戻りますよ~~(^v^)b

この日はひな家の方の住宅街でハロウィンの仮装をしたお子チャマがチラホラ

ココは毎年ハロウィンの日には夕方になると☆トリックオアトリート☆とお子チャマが回ってくるんですよ~^^

今までは子供がいないひな家は参加してなかったんだけど~(;^ω^)

今年はチョット様子が違ってぇ。。。。

ひなママこの日限定で母になりました

ひなママの友達の子とお向かいの子をお預かりしましたのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なのでこの行事にも参加せねば!!!

ハロウィン
      こんな感じにお菓子を置いておくと。。。。。

あ!!!っと言う間になくなっちゃいます~笑

[ひなママ母になる~の巻き~笑]の続きを読む
2009/07/31(金)21:21
最近ブログをサボりまくりのひなママですが・・・

ひな家は皆夏バテもしないで元気にしてますよ~

ひなもすっかり調子も戻り毎日2ワンで悪戯祭りです

ひなママもパパも仕事から帰ってくるのが怖い・・・ってねぇ・・・笑


話はかなりさかのぼってぇ~(;^ω^)

いつだったか仕事から帰ってひな&すずにただいまぁ~のハグをすると・・・・

ひなママの腕に血が・・・

急いで2ワンのボディーチェックをすると・・・・・

ありゃぁ~~~~><

2009072720290000.jpg
 す~さんの耳が・・・

[元気ですよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ]の続きを読む
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
