とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2013/02/20(水)17:03
今年初日記・・・ww

我が家は皆元気ですよ~~

1月には我が家で恒例の

キャンプ仲間とのたこ焼き新年会をやって

久々にキャンプ話をしたもんだから

行きたくってしょうがないって~~~って感じです







毎月10日になると

少ないお小遣いの中からGARRRVを買ってくるアッタン

なかなかキャンプには行けないけどイメトレは大事ですからね

そんな父の背中をしっかり見て育ってるようで

IKEA1.jpg


GARRRVは愛読書です

今欲しいものは~~~

シュラフだそうです・・・・・・・・

そりゃ~アタシが欲しいぜ!!!!!

いやっっ

俺だろ!!!(byあったん)

そうそう

あったんのシュラフは今はるぅ~サン用になって私と連結で使ってるんでした

なのであったんは昔使っていたコールマンのペラペラシュラフ2枚を仕方なく??

使ってるんだった~~ww

まっっ

2枚あればねぇ~~そこそこ行けるっしょ

なので買いませんよ

ってか・・買えませんよ~~~~だ

だって

イワタニ
こんなの買ったり~~

IKEA5.jpg
こんなのも買ったり~~~~

IKEA.jpg
こんなのまで買ったり~~~~~~~~

IKEA3.jpg
こんなとこ行ったり~~~~

IKEA2.jpg
こんなとこでこんな事までしちゃってるんだもの


今年に入って2回ほどYOU達もキャンプ行っちゃう??

って話もあったんだけどぉ~~~~

るぅ~サンが歩くようになってから行きたくって><

だって湿った芝生をハイハイって着替え何枚よ???ヮ(゚д゚)ォ!

なんて考えたら行けない・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なのにるぅ~~~~~~~~~サン!!!

ヤル気無さすぎ

未だキャンプにいける気配はありません

取り合えずデイキャンしたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




2012/11/27(火)19:32
あぁ・・・久しぶりすぎる更新で・・・若干使い方が分からない・・・

でも珍しく書く気になったので頑張ってね




全然更新していない間に我が家の新入りちゃん

BD.jpg


1歳になりましたぁ

お誕生日を若干フライングしてのお誕生会には

じぃじ&ばぁば達がニコニコ顔で我が家にやってきました

もちろんるぅサンも最高の笑顔でお迎えしますよ(笑

BD2.jpg

ニコニコ皆で笑いまくった後はコレをね

BD3.jpg

もちろん本気ですよ

BD4.jpg

はい?なんですか??

BD5.jpg

あら楽しそうに転がってるわね

BD6.jpg

そんな事はわかってるっちゅうの~~~

まっっイベント的なもんだからさ~協力してね

一通り大人達が楽しんだ後は・・・・・

るぅさん?????

BD1.jpg

抜け殻になっておりました・・・・・( TДT)ゴメンヨー

るぅサンに戻ってきてもらう為にコチラを・・・・

BD15.jpg

大好きな☆わんわん&う~たん☆

アッタンには『随分アフロなわんわんだね・・・』

なんて褒めてもらいましたよ~

ホントに賑やかなフライングバースデーでした

そしてBD当日に

BD9.jpg

風船・・・落ちてるけど・・・気にしないの~

BD8.jpg

娘に嫌われないように頑張る父・・・・大変ね・・・笑

BD7.jpg

本番ですからプレゼントをね

BO10.jpg

1歳児から怒られる~父・・・ファイト!!!笑


と、とっても楽しいBDとなりました

るぅサン
大きな病気も無く元気に1歳を迎えられて本当に嬉しいです
毎日色んな可愛い顔を見せてくれて本当に幸せです
また新しい1年一緒に楽しく過ごしてね



さてさて・・・

お誕生日までの間に書いていない事が沢山!!!

そう!!!

るぅサンキャンプデビューしてました

既に・・・3回??

デイキャンも入れたら~~~5??6回??たいな感じです

BD12.jpg
BD11
BD13
BD14.jpg
BD16.jpg


スイマセン・・・

溜めてはいけませんね

これからまたボチボチ書いていきます

ではごきげんよう~~~




2012/04/04(水)16:16
物凄い風でしたねぇ~

家に居ても時々外でカランコロン~~と何かが転がっていく音がしてその度にす~がソワソワと・・・

そんな繊細なキャラだったかなぁ・・・笑

今日は昨日が嘘のような良いお天気だけどチョット風があるので

今日もお散歩は中止でお家で遊びましょ~

お家1

うつ伏せで筋トレ中のるぅさん

朝から張り切ってるねぇ~いい感じに首も上がってて素敵です

お家2

ふふふ・・・

もぉ~~~お疲れですか  笑

じゃぁ~筋トレは終わりにしてぇ~~

お気に入りスポットに行っちゃぉ~~

お家3

何回来ても飽きないよねぇ~~

お家4

我が家のアンパンマンミュージアム

今日はなななぁ~~~~~んと

お家5

SPつき?!

お家6

ひぃ~ちゃんまで参加してるし~って・・・

我が家・・・どんだけ危険なのさぁ~ヾ(・∀・;)オイオイ

るぅ~はSPつきで安心したのかな??

おやすみなさ~い

お家7

最近はひなもすずもるかの近くに行っては

バシバシ叩かれたり毛をむしられたり

力の差が出てきたけどぉ・・・・・

今のところ我が家の順位は

お家

ギリギリひなが頑張ってるみたいです

仲良し3姉妹

明日は皆でお散歩に行けると良いね
2012/03/31(土)12:26
この間お正月だったのに・・・

明日からはもう4月なんだねぇ~

早すぎて(゚д゚)!ビックリだわよ~~笑

そして気付けばるぅ~さんも・・・

4ヶ月

いつの間にかってママンはちゃんと分かってましたよ~

ただ写真を撮ったのが遅かっただけで・・・・笑

この写真はお友達の真似っ子してみたぁ~チャント4になってるでしょ??

そして3月は我が家は何だか盛り沢山でしたね~

まずはコレ

4ヶ月3

アッタンの誕生日~~

おっぱいケーキなんかを作ってみましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もちろん喜んでましたよ~~爆

お次はるぅ~のお食い初め&初節句

3月3日にまとめてお祝いしました

4ヶ月2

記念に3ショットを

お料理は前日から下ごしらえして頑張りました

って・・・写真載せてないじゃんね~~笑

そして14日に4ヶ月

4ヶ月1

何だか女の子な顔になってきたねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とココまでは御祝い続きで良かったんだけどっさ~~

この後・・・・・

4ヶ月12

アッタン・・・腸閉塞でご入院~~~

おまけに同じ日に私も39度の発熱・・・><

こうなったら。。。何かあった時には。。るぅ~さん自分の身は自分で守ってください

なので特訓開始!!!

4ヶ月6
4ヶ月7

いいねぇ~受身の練習ね

4ヶ月9
4ヶ月10
4ヶ月8

もぉ~~完璧じゃないのぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もしもコレでダメなら・・・・

4ヶ月11

キャハハ!!  

必殺技まで持ってるなんてもうママンは安心してPCに集中できるわ

なんてお気楽母子家庭生活をしていたら

アッタン退院しちゃいましたぁ~~笑

まぁ~1週間で帰ってこれて良かった良かった

明日からは4月だね^^

平和に過ごせますように・・・・・

4ヶ月4
4ヶ月5

あはは

平和な予感がしますね




2012/02/29(水)11:00
今日は朝から外はだねぇ~

こんな日はせっせとブログのアップでも・・・ね笑


27日の月曜日

お友達と一緒にベビーマッサージとやらに行って来ましたぁ

ルゥさん普段は完全に寝ている時間に起こして訳も分からぬうちに到着~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ベビマ1
            ととちゃんですよ

挨拶もそこそこに・・・脱ぎます・・・キャァ~~笑

ベビマ2

生後3ヵ月半にして既に裸のお付き合いになってしまった~

友達のお子チャマは年上の6ヶ月のイケメンですよ

お部屋はべビちゃんが全裸になるのでとっても暖かいんです

私が汗かいちゃう~~~って感じで・・・笑

ベビマ5

何故だか偉そうなルゥ~さんにご挨拶をしてから始めます

ベビマ4

気持ち良すぎてオチッコしても平気なように

ペットシーツ・・・いえいえ防水シートと言った方が良いかな・・・プププ

を敷いてオイルを使ってマッサ~ジ~~~~

お褒めの言葉をいただきながらお腹とアンヨをモミモミしました^^

最後に水分補給をすると・・・・・

ベビマ6

あまりの気持ちよさにご就寝されました

こんなに気持ち良さそうにしてくれるなら

いつかまた行ってお家でもやってあげたいな♪

この後ショッピングモールにある授乳室に行って測定をしたら・・・

ヮ(゚д゚)ォ!

服は着ていてだけど・・・7.3キロだってさ~~~

重いわけだぁ~~~><

それからパパ無しでの初ランチに行ったりで

何とも盛り沢山な一日でした

パパには悪いけど・・・こう言うお出かけ良いね






プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
