とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2011/08/07(日)20:14
ん~~今日もとっても暑い

なのに痩せる気配も無く我が家は全員順調に太っております・・・笑


さてさってぇ~~~今日は何の日??ふっふ~ん

わかるかな??

今日はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3才

すずの3才のお誕生日です

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

毎日賑やかなす~さん

我が家には無くてはならない大事な家族です

最強のムードメーカーですもんね

3才1


あ~~~~早く食べたい???笑

では一気にどうぞ

3.jpg
3才2
3sai.jpg

途中からひなも参戦してのホ~ル食い

我が家の恒例ですもんね

でも途中で強制撤収~~~ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

残りは明日ね


すずこれからも元気にそして・・・

優しいお姉ちゃんになってね
2009/11/21(土)23:10
             Happy Birthday ひな 

昨日は我が家のおひなさまの3才のお誕生日でしたぁ

昨日はパパも私もお仕事だったので

一日遅れで今日お誕生日のお祝いをしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうひなも3才かぁ。。。。

我家にはじめて来た日から、今日まで本当にあ!!!!っと言う間だったなぁ~

特にこの一年はすずが仲間入りしてドタバタと慌しかったよねぇ~笑

すずが来た頃はひなは馴染めなくって私達はひなに可哀想な事をしちゃったかなぁ。。><

って悩んだりもしたけど

いつの間にか心を開いてすずを迎えてくれたのよね

この頃からひなは急にお姉ちゃんっぽくなって 私達はチョット寂しかったけど

今ではすずの頼りになるお姉ちゃんに成長してくれて

嬉しく思うし本当に頼りにしてるんだよ~~(^0^)bアリガトォ

まぁ~すずはまだまだあんな感じだと思うけど

これからも仲良くしてね



[Happy♪♪Happy♪♪]の続きを読む
2009/08/08(土)21:43
ん~~~~><

書きたい事は盛り沢山なんですが

今日はコレコレ~~

1才9
     今日はす~が主役なのよ~( ^ω^ )ニコニコ

だってだってぇ~昨日はすずの1才のBirthdayだもんねぇ~

昨日はお仕事で御祝い出来なかったから

今日お誕生日会するよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お誕生日に欠かせないのがコレだよね(^0^)b

1才
        クマちゃんが可愛いでしょ??



[☆Happy Birthday すず ☆]の続きを読む
プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
