とってもビビリな我が家の長女☆ひな☆♪とってもヤンチャな次女☆すず☆の成長日記です♪( ^ω^ )
--/--/--(--)--:--
2009/11/19(木)12:46
いやぁ~~~今日はメチャメチャ寒いですよねぇ~((´д`)) ブルブル…サムー

寒さに弱いひなママは最近イマイチ調子が出ませぬぅ~(;´Д`)

我が家の2ワンも毛布に包まってヌクヌクお昼寝が今のマイブームらしいです。。爆

最近更新もサボっていたので溜まりに溜まったお写真たちはお蔵入りになりそうです(ノ∀`)アチャー

んで今日は何気な~く携帯で撮った写真がいい感じに溜まってきたのでぇ~

みや山紀信(ひなママでし)あっ山紀信(ひなパパ~)の作品をチョットお披露目しちゃおうかなぁ~

*写真ばっかり地味~に長いです(;^ω^)*

[みや山紀信orあっ山紀信 (爆)]の続きを読む
2009/10/01(木)17:45
ん~今日はとっても良いお天気

洗濯がはかどりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さって~前の日記で書いたようにひな家はバタバタしてたんです

ナンデ???って思うでしょ???

それは・・・・

我が家のムードメーカー(?)爆  のパパが約一週間入院したんですぅ~

しかも手術まで~~(゚д゚)!

[ひな★パパとの別れ(´;ω;`)]の続きを読む
2009/09/28(月)14:17
最近とってもバタバタしていて

全然お返事&更新が出来なくって~( TДT)ゴメンヨー

やっと落ち着いてきたのでまたボチボチやっていきます♪

書きたい事は沢山あるんだけど~全然整理できてないのでまずはこんなの~( ^ω^ )ニコニコ

世間では結構前から話題の白いたい焼き

やっとこ昨日GETしたの~~

たい焼き

本当に白い!!ってひなママ大興奮

折角なので白さがよ~く皆さんに伝わるようにこんな写真も撮ってみたぁ(^0^)v

たい焼き1
  ほらぁ~黒いひ~さんと一緒だと良くわかるでしょ??笑

たい焼き2
    ニャハハ!!ひなママは楽しいけど・・・・怒ってる??

さすがにこれは可哀想かな・・・・って思ったので

たい焼き3
            一口だけだよ~~~

皆で美味しく食べましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ~モチモチしてるとは聞いてたけど本当にモッチモチでウマウマだったよ~

皆さんも是非食べてみてね( ^ω^ )ニコニコ

2009/09/03(木)16:30
今日はひなママ折角のお休みなのにお天気がイマイチ~><

なんだか損した気分です

午前中にチョット家を空けて帰ってくるとヾ(・∀・;)オイオイ

す~さん壁をかじって穴を開けるヮ(゚д゚)ォ!

なんて事をやらかしてくれてました。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

これでめでたく(?)すずは お留守番=ゲージ に確定しましたとさ

こんなにやりたい放題のすずにも怖いものがあるんだよ~笑

それはやっぱり先住犬のひな
[☆姉☆強し  爆]の続きを読む
2009/07/22(水)14:08
皆さん前の日記ではご心配おかけしました

こないだの土曜日に再診に行ってきました

2009071815540000.jpg
まだ何もしてないじゃ~ん(笑

結果は

はじめの時に比べて、神経反射がとても良くなっていますね^^
この位なら正常範囲内ですよ
あと一週間ビタミン剤を続けて終わりにしましょう
お薬が終ったら お散歩もお風呂もいいですよ~~
後は再発の可能性もあるので
気をつけて見ていてあげてくださいね


と言う結果でしたぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ~~~本当に今回は色々考えさせられました・・・・・

まさかひながヘルニアになるなんて

思ってもいなかったので・・・・

ダックスを飼っている以上いつこうなるかはわからないのにね・・・・

もっと色々勉強しておかないとですね(;^ω^)


☆おまけ☆

2009071815540001.jpg
羽交い絞めぇ~爆

すずは院内でもワンワン!!って煩いので

パパに羽交い絞めされてましたぁ~~(;^ω^)




プロフィール

みや

Author:みや
 



 
    ☆ひな☆
2006年11月20日生まれ

好きな物:ご飯・オヤツ
      パパの使用済み靴下(笑)

嫌いな物:お留守番 

 
    ☆すず☆
2008年8月7日生まれ

好きな物:ひな・ご飯

嫌いな物:雷


    ☆瑠華☆
2011年11月14日生まれ

好きな物:ねんね・抱っこ

嫌いな物:鼻掃除

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すずの木

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
 | お☆ひな☆さま  ~ビビリン日記~TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
